Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔やまれる。。。




お散歩の通り道のちょっと向こうの畑が、周りをぐるり一周ひまわりで囲ってある場所があります。


そのひまわりが咲いて、遠目から見てもとっても綺麗で、しかもビタミンカラーの黄色なので、
とても元気になれるんです


このひまわりと、青空の写真が撮りたくて、しかも日中は暑いので空連れては行けないし、
夕方には青空じゃないしで・・・


ずっとあさんぽの時の青空を待ってんだけど、なかなかチャンスが無くってね。


で、今朝起きたら、めちゃ青空だったからイチデジ抱えて空とそのひまわりの
場所まで行ったのよね。


しかも朝の5時半にね



DSC_9368.jpg


でも、ご覧の通り。
(4面のうちの1面だけだけど、全部こんな感じでした)


台風の暴風でやられちゃってて・・・


それまでは全部綺麗に真っ直ぐで太陽さん見てたのに。。。


てんでばらばらな方向むいて、残念な事になってました


あ~、こんな事ならば日中やまみ一人で撮りに来るべきだったな。



DSC_9364.jpg



おかげで、倒れたひまわりとコラボは出来たけど。



DSC_9366.jpg



来年もここの畑の人、ひまわり植えてくれるかな?



DSC_9367.jpg



マジで、悔やまれます



※今日から子供達の夏休みが始まりました。

勝手ではありますが、訪問遅れます。

| ひとりごと | 10:05 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
そうですよね、台風・・・・。
風強かったもんなぁ・・・。

↑ドラム式洗濯機をドライヤーの時に使うっていいですね^^
うちも次からそうしようかな~^^
抱っこでドライヤーしてるんですが、
ミッキー熟睡するんで、暑くて(汗)
東京に帰ったらハーバルバスもチャレンジしてみよっと☆

| tomo-mickey | 2011/07/26 22:20 | URL |

こんばんは。

あら・・・ひまわり残念でしたね。
今回の台風は風が強かったもんね・・・
空ちゃんとひまわり
素敵に撮れてますよー
来年満開のひまわりと空ちゃん
楽しみにしています。

| ふみひか | 2011/07/26 21:29 | URL |

やまみサン、こんにちわ☆

ホンマ、残念ですね★
でもこれも自然のなせる業、といえばそうやねんけど…
おかげで空ちゃんとひまわりのコラボ写真が
可愛く撮れてますし(笑)。
来年また、楽しみにしてます♪

毎日暑いですけど、お体に気をつけてくださいね☆

| nory | 2011/07/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

花の写真のタイミングって
ほんと、難しいですよね~。。。

悔やむ気持ち、わかります!
私も行こう、行こうと1日伸ばしてて
残念ってのありますp(・・,*)

でも、空ちゃんとひまわりの写真
とってもかわいいです♪

来年も植えてくれるといいですね☆

| リップまま | 2011/07/26 06:18 | URL |

ヒマワリ残念でしたね~
今回の台風は凄かったものね(汗
まっすぐ一面空に向かってさくヒマワリの花
綺麗だっただろうなぁ~
でも空ちゃんと一緒にコラボ出来て
良い写真が撮れましたね♪
私は今年はヒマワリ見にいけそうもないです(汗
パピはやっぱ大変だね~寝てると天使なんだけどな♪

| ゆき(おかん) | 2011/07/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

写真撮るのって、色々タイミングとか
状況とかあるもんねぇ~
来年はきれいなひまわり撮れるといいね♪
空ちゃん、ブラクリやから
黄色のひまわりとよく合う~かわいい

| 長助おかん | 2011/07/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あらら・・・
ヒマワリ、倒れちゃってたのですね(>_<)
っていうか、もうヒマワリ、
いっぱい咲いてるのですねー!!(笑)
今年こそは、私もサウとヒマワリのコラボ、
撮りたいって思ってたのですが、
間に合うかしら^_^;
空ちゃんはかわいいコラボになったね♪

| IKKO | 2011/07/23 23:49 | URL |

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
向日葵と記念写真良いですね(★゚∀゚)

| えりりん | 2011/07/23 20:04 | URL |

やまみさん、こんばんは!

青空との写真、こう暑いと早朝しかないですよねぇ★
あっちゃこっちゃ向いちゃってるけど、ちょうど
空ちゃんの顔まで来てくれた、ひまわりちゃん♪
夏のいい写真が撮れましたね♪

↓の空ちゃんの「ハウス」(笑)!
かわいいな~♪癒される♪
ちゃんと、小さなハウス(袋)に入るのがすごい!
あわびは・・・
紙袋の取っ手をくわえて、「買いもん行って来る~!」
と、家中を走り回りますよ(笑)。

| あわび母 | 2011/07/22 22:11 | URL |

こんばんはっ

強風の中、耐えて咲いている向日葵を称えたい!
昼間の写真が撮れなかったようですが
昼間は昼間の、朝は朝のいいところがあって
にーちゃんは朝一の夏の空模様は空気が澄んでいて
くーちゃんもいい感じに撮れていると思いました☆
来年、また狙っているシーンで撮れると良いですね!

| もみじかえで | 2011/07/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちはぁ~
ひまわり畑やっと思い立って行ったのに台風で
倒れてしまって残念でしたねぇ(>_<)
今回の台風は大きかったし雨も風もすごくて
流石のひまわりちゃんたちも耐え切れなかった
んですね・・・
でも空ちゃんとのコラボいい感じに写ってます
よぉ(#^.^#)b 朝日の感じも素敵です!

| ばんび | 2011/07/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

ひまわり残念でしたねi-181

夏休みに入りましたね。
うちのマンション内も朝から賑やかですi-230

| そらはな母 | 2011/07/22 08:34 | URL |

あれだけの風雨だったもの・・・
かわいそうなヒマワリさんたち・・
もう復活はできないのかなぁーー。
今日から夏休みで大忙しだね!
一日中、炊事をしている感覚に
なるもんねーー!
倒れないように頑張って!!

| くーちゃん | 2011/07/22 00:55 | URL |

やまみさん、こんばんは

残念だったねぇ
台風の影響ってこんなところまで・・
(まぁ、うちの庭の花も倒れてましたけどね)

それでも、いいお写真撮れてますよ
空ちゃんとひまわり!
来年に期待しようよ。ね(^_-)-☆

| トトママ | 2011/07/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
台風で倒れちゃったんですね(>_<)
きっと来年も元気に咲きますよね♪

空ちゃんとひまわりの
ショットいいなぁ~!ひまわり背が高い
からいい事も少しだけあった感じですよね。

今日から夏休みでやまみさんも
大変ですよね。うちも甥っ子達が
頻繁イエイエほぼ毎日遊びに来るので
母は大変そうですよぉ~!

| マロンまま | 2011/07/21 16:04 | URL |

やまみさん、こんにちは~

遠くから見える大きな向日葵畑が
近くにあるんですね~
台風の影響でこんな風に倒れて
可哀そうですよね(>_<)
きっとそれまでは真っ直ぐ
元気いっぱいに伸びていたんでしょうね。

倒れちゃってる向日葵、
それでもすごく綺麗に咲いてますよね♪
お花の生命力ってスゴイですね☆
空ちゃんとのコラボ、すごくいいですね^^
1本だけでも、お花の存在って大きいですよね♪
来年、また咲いたらいいですね^^

今日から夏休みなんですね~
子供さんはワクワク、やまみさんは
大忙しなんだ。笑
お忙しいのに訪問、ありがとうございます^^
無理されないでくださいね♪

| なみ | 2011/07/21 15:45 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
台風の強風で倒れちゃったんだね。
また復活してくれるといいんだけど。
でも空ちゃんと向日葵のショット
とっても可愛いですよ^^

| チーちゃん | 2011/07/21 14:07 | URL |

やまみさん♪こんにちはーー
あらら・・・ひまわりさんが・・・
台風の影響で倒れてしまった
ひまわりさんが多いみたい。。。
また元気に復活してくれないかな??
空ちゃんとひまわりのコラボ、とっても可愛いですよー
やっぱり夏はひまわりを見ると
元気を沢山もらえますよねーー
ぷり家地方のひまわりはまだかな・・・

| ぷりまま | 2011/07/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちwan!

あちゃー。
台風でひまわりが・・・
って、ひとごとじゃないーーー!!
ウチは土曜日にひまわり畑に行こうと思ってたの。
あーあ。倒れちゃってるかな・・・(汗)

でも、空ちゃんとひまわりのコラボ。かわいー❤
ひとりじゃ抱えて撮れないし
倒れてたからこそお顔のちかくにひまわりだね♪♪

| どんぐりママ | 2011/07/21 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

