Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初うみ~♪



早いもので今日から8月です。


最近の日中は、すっかり蒸し暑い日が続いてる兵庫県空地方


それでも毎年より涼しい気がします。


朝晩も涼しくて、クーラーもつけなくても平気なくらい(窓全開だけど・・・)


こんなんで作物とか色々大丈夫なのかと心配になりますが・・・




先週のある日、1日子供たちの予定が何もなかったので、地元の海へ行って来ました。


IMGP1276.jpg


地元の海なので、お家も近いし、お金もかからないからね~


毎年夏はここで良く泳いでます。


しかも、遊泳場にはなってないので(保護者の監視の下で)綺麗な海なのに
あまり人もいないから空も連れて行くには良いのよね
(遊泳場によってはわんNGもあるでしょ)


 
IMGP1231.jpg



ライフジャケットにボードで長男君と海へ~


IMGP1237.jpg


かな~り沖へ連れて行かれ、


IMGP1262.jpg


す~いすい。。。


IMGP1270.jpg



時々、休憩も。



IMGP1257.jpg



空ちゃん、実は波の音が苦手なのよね


波の音が気になるのと、お兄ちゃん達の様子が気になるのとで、
ちっともカメラ目線くれない空ちゃんです。



そんなこんなで2時間遊んで帰路に着きました。


IMGP1275.jpg


濡れたまま、このかごでお家へ~。


そしてそのままシャンプー&お風呂だった空でした


このかご、色々使えて便利だわ~




明日は、海での空の泳ぎの動画を披露しますね♪


お楽しみに ← 誰も楽しみにしてないか(笑



※夏休み中につきコメ欄封鎖中。 明日は開けてみようかな(笑)



写真PENTAX
スポンサーサイト

| 遊び | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

