Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガロン買い♪




我が家はいつもお家トリミング派。


爪切り・肛門線絞り・部分カット(サマーカットはしない)等のお手入れ全般も
シャンプー&ドライも全部、まみがします。

空家は田舎にあり、いつも使うノルバサンシャンプーも空市内では売ってません


ペット専門店みたいなものは全くなく、ホムセンのペットコーナーやイオ○の
ペットコーナーくらいしかないんですよ。


なので、空の物はネットで買うか、車で30分~40分ほど走って、
ちょっと 都会のペットショップまで行かないと選べるお買い物が出来ません。


で、かなり前にノルバサンシャンプーが切れたけど、買いに行く時間もなかったので、
ホムセンで適当なシャンプー買ったのだけど、子供達には不評で~


毛艶とかは良かったのだけど、匂いがかなりきつい。。。


子供たちはトイレの香りとまで言うくらい


でも捨てるのももったいないし、何とかハーバルバスで匂いもごまかしながら、
ようやく全部使い切ったの。


で、買いに行かなきゃ~と思いながら、PCでメールチェックしてたら、
楽天のペットのダイレクトメールの中にノルバサンシャンプーがあって、
見てみてびっくり。


業務用の3.78Lのどでかいのがあり、値段を見てみると15399円と。


このシャンプー、普通にお店に売ってる分は200mlで2800円ほど。


とっさに計算したら、


業務用のシャンプー、3780ml÷200ml=約18本分入り。


値段は15399円÷2800円=約5本分の値段。


約5本分の値段で18本分買えるなんて~


めちゃめちゃお得じゃ~ん!!



DSC_9722.jpg


って事で、買っちゃいました。


我が家は空1わんだから、なかなか減らないけど、
賞味期限とかもないし、どうせ使う物だしね♪♪


海にまた行ったから、早速使ったけど、やっぱりノルバサン使った後の
手触りや香りが好きだわ♪





005195.jpg
ノルバサンシャンプー・3.78L  
¥15399税込み・送料込み


興味のある方、写真をクリックしてみて下さい。




私事ですが、HNをやまみからまみに変更します。
よろしくです!




※夏休み中の為、コメ欄封鎖中。


スポンサーサイト

| 便利グッズ | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT