Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更します♪



DSC_9760-2.jpg


8月に入り、毎日暑い日が続いてますが、皆さんお変わりありませんか?


くれぐれも熱中症にだけはお気を付けて下さいね。



014_20110809135024.gif




私事ですが、気分を変えたくてHNをやまみからmamiに変えます。



DSC_9729.jpg



ちょっとマンネリになって来たので、気分転換にテンプレートをカスタマイズしたり、
トップの写真変えてみたり・・・



DSC_9733.jpg



自分の文才の無さにも嫌気がさしたり・・・



DSC_9740.jpg



いつも忙しい時間を使って、遊びに来て下さってる皆さんには嬉しい気持ちでいっぱいです。


ありがとです




DSC_9741.jpg



これからも私らしくこのブログを綴って行きたいと思いますので、
優しく見守っていただけると嬉しいです。



DSC_9742.jpg



と言う訳で、HN変更のお知らせでした。



そして、もう一つお知らせです。


もうすぐお盆と言う事で、バタバタするので、
しばらくブログをお休みさせて頂きます。


いつも勝手してごめんなさいね


では。。。


| 記録 | 14:43 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
HNの変更のご連絡ありがとうございました。
私もタイトル名の変更がしたいですが、なかなかいいのが浮かばなくて。。
お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。

| ようちん | 2011/08/19 23:32 | URL |

トップの写真可愛いですね(〃ノωノ)
HNの変更了解しました!!
空ちゃんの写真どれも○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

| えりりん | 2011/08/19 22:25 | URL |

こんにちはー^^
HN変更のお知らせありがとう^^

毎日暑いですねぇ~
空ちゃんは大丈夫ですか?
うちのひめはなはエアコンつけて~って毎日かわいいお目目で訴えられてますが、午前中は頑張って扇風機のみ。
でも午後からはエアコンつけて、のんびりお昼寝してます~

| 夏海のママ | 2011/08/17 11:16 | URL |

mamiさん、こんばんわ☆

まだまだ暑い日が続いていますが、夏休みも もう少しとなりましたね~(笑)
早く2学期が始まって欲しいと思いながらも
2学期始まったら お弁当作りが、復活だー(汗)と思う今日この頃です(笑)

| りんママ | 2011/08/15 00:43 | URL |

mamiさんこんにちは^^

先日はコメントにまでお名前変更連絡してくれてありがとう^^
mamiちゃん。。さん!!
もう覚えましたよ^^

mamiさんのブログ、ショコLOVEは大好きですよ♪
これからも可愛い空ちゃん見せてね^^

topの写真も可愛い~
ショコLOVE実は変更出来なくて・・・
もし時間があるときがあれば教えてください><
図々しいお願いでごめんなさ~い^^

| ショコLOVE | 2011/08/14 13:32 | URL |

こんにちは(^^)
トップ画像夏らしくて良いですね(^^)v
これからはmamiさんですね了解です♪

| yuki | 2011/08/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

やまみさん改めmamiさん、
こんばんは~(*^_^*)
お盆休み、満喫されてるかな?
トップのお写真、すっごくかわいいです♪
空ちゃん、お盆も泳いでるかしら??
まだまだ夏真っ盛りですので
どうぞお身体には気をつけて!
再開を楽しみにしています。

| IKKO | 2011/08/13 19:20 | URL |

mamiさん、こんにちは♪笑
うんうん、いい気分転換になるよねぇ~
ほんと、夏休みにお盆・・・法要も入ると
ほんとバタバタするよねぇ
めっちゃ暑いからお体にはお気をつけて
忙しい夏のりきってね!

↓おぉーおうちで全部できるんやぁ~
 私なんてぜんぜんだめ☆笑
 シャンプーとカットしかできないや☆涙

| 長助おかん | 2011/08/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

HN変更 了解です!

mamiさんね!

私も変えてみたくなった~(笑)

毎日暑いわね

体調不良にならないように乗り切りましょう
空ちゃん 暑くないのぉ~(笑)可愛いねえ 

| ゆうモコママ | 2011/08/12 09:09 | URL |

おおおお~~!
先日、大切なお友達がHNを変えたとこで
ずっと変えたいな~と思ってた私の
気持ちがウズウズしていたところです!!
あ~~私も変えようかな~~♪
これからも宜しくデス♪

のんびりお休みして・・・パワーUPして
ブログUP楽しみにしています~(*^^)v

| きありん | 2011/08/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんちは~
ワタシも変えてから思うんだけど…
こう呼ばれるのちょっと照れるでしょ(笑
でも新鮮でいいよね~♪
空ちゃんは光合成中?(笑
のんびり良い写真だね~
お盆はゆっくり休んでね!

| ゆき | 2011/08/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 06:44 | |

すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・

HNの変更了解致しました~♪♪
そして1つお願いがあります~
実は私のお友達に全く同じHNのお友達がいらっしゃるの
もしコメントを頂く時にはリンクを必ずつけて頂けますと
嬉しいです♪♪
面倒なお願いをしてしまってすみません・・・・

空ちゃんの可愛いお写真がいっぱいーー
私も気分転換に色々変えたいーと思っているのに
なかなか重い腰が上がらず・・・"^_^;

お盆休みは楽しい時間を過ごされるのでしょう♪♪
どうぞ体調には気を付けて
たっぷり楽しまれてくださいね☆☆

| ぷりまま | 2011/08/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

ホント毎日暑いですね(><)
高温注意情報が流れるたびに驚いてる私です・・
熱中症には十分気を付けなきゃいけませんね。
お盆明けまたお邪魔します☆

HN変更、了解しました~♪

| 凛ママ | 2011/08/10 16:34 | URL |

こんにちはっ

暑い日が続きますね。
我が家の2わんは何もしていないのにぐったりです。。^^;
なので、海で泳いでいる空ちゃんを見ていると羨ましいです♪

テンプレのカスタマやtopの写真を張り替えたり
気分転換にいいですよね。
ウチもtop写真を変える位しか技術がないけども
たまに変えたいな~と、思う日があります。
ウチのblogもいろいろ思い切って変えたいんです。。^^;

| もみじかえで | 2011/08/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

mamiさん先日はHN変更の連絡わざわざありがとう
ございました。
パッと見たとき誰だろう??って思っていたのですが
コメント読んで納得しました。
たまに気分転換色々変えてみるのもいいですよねぇ~
トップの空ちゃんとっても可愛いです!一生懸命
泳いでいる姿もノセノセもお利口さんですねっっ

すっかり夏真っ盛りのこの頃ですが体調に気をつけて
ご家族みなさんお過ごしくださいませ。
またお盆明けにでも(〃∇〃)テレッ☆

| ばんび | 2011/08/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、コメントありがとう(^.^)
トップ写真もすごく可愛いなあ
泳いでるカッコいい空ちゃんとおやつをノセノセしてる空ちゃんe-415
文才がないなんてとんでもない
いつも優しさがいっぱいのmamiさんの写真と言葉に癒されてるよ
これからも無理なくmamiさんのペースで続けてね

お盆だもんね
ゆっくりして~
またお盆明けにお邪魔するね(^^)v

| みっくす | 2011/08/10 14:26 | URL |

mamiさんですね。了解ですv-410
毎日暑いですが体に気をつけて楽しいお休みをお過ごしくださいねv-398

| そらはな母 | 2011/08/10 13:35 | URL |

mamiさん、こんにちわぁ♪
HNを変更したりTOP画像を変えたり
で何か新たにって感じでいいですよね♪
TOPの空ちゃんめっちゃかわいいなぁ♪

これからもマロン共々こちらこそ
仲良くして下さいね!(^^)!
そしていつか空ちゃんと会える日を
楽しみにしてます(^^♪

mamiさんも空ちゃんもご家族皆さん
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

また、お盆あけにですね!(^^)!

| マロンまま | 2011/08/10 12:30 | URL |

mamiさん おはよう~

英字のmamiさんですね、了解です
TOP画像も可愛い♪
こちらこそ 残暑お見舞い申し上げますe-256
わが家も夏休みに入るので
少しブログをお休みしますね
mamiさんも素敵な夏休みをお過ごしくださいv-381

| けい♪ | 2011/08/10 09:45 | URL |

mamiサン、オハヨウゴザイマス☆

HN変更、了解しました!
お盆は、またご家族でご実家に帰られるんですか♪
まだまだ暑い日が続きますけど、
お互い、夏バテには注意しましょうね!
top画像の空ちゃん、めっさカワイスギルッ☆

| nory | 2011/08/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

トップ、泳ぐ空ちゃんいいですねー^^
HNの件了解しました☆
これからもよろしくです(*^^)v

| こだぬき | 2011/08/10 07:26 | URL |

mamiちゃんね。^^;
やまみさんだったけどmamiにはちゃんが似合うー笑
これからもよろしくね。
夏休みはゆっくりでね~。

| くーちゃん | 2011/08/10 01:22 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
変更、了解です(*^0^*)/
これからもよろしくお願いします!
トップ画も可愛いっ(≧▽≦)

では、お盆あけに(*^_^*)

| ミント | 2011/08/09 23:21 | URL |

mamiさん、こんばんは♪

変更、了解しました(≧v≦)ノ
マンネリってありますよね~
私も年々か続けたときに
ブログのお引越ししてみたりとか
しちゃいましたもん。笑
mamiさんのブログ、読みやすくて
分かりやすいし、お写真も綺麗なので
私はとっても好きですよ^^
何よりも空ちゃんが可愛いし~(*´艸`)

お互い自分のペースで続けて
いきましょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

↓シャンプー、めっちゃお得ですね~!
こういうの見つけるとすごく嬉しいですよね♪

>あのカゴ、買いましたよぉ~!!
近くのホムセンで980円でした^^
すごく便利~♪感動してます。笑
近々ブログでもアップする予定です(*´艸`)
いい情報をありがとうございまーす♪

| なみ | 2011/08/09 22:23 | URL |

mamiさん こんばんは~♪

変更了解です!
これからもよろしくお願いします。

トップの画像可愛い~!

| ももママ | 2011/08/09 21:59 | URL |

こんばんは。

トップ画像の空ちゃんカワイイ♪
上手に泳いでるしノセノセも・・・
うわぁ~クッキーが「K」

ではお盆あけに。

| ふみひか | 2011/08/09 21:55 | URL |

こんにちは^^
HN変更、了解です♪
これからもよろしくお願いします^^

↓かなりお得に買えましたねーー♪
私も結構、こういうのってお得だったらどーんと買っちゃうタイプです^^
シャンプーの香りって重要ですもんね^^
お気に入りのがお得に買えてよかったですね☆

| tomo-mickey | 2011/08/09 20:44 | URL |

mamiさん こんにちは
毎日暑いですね
気温がグングン上がってきたのでお互い熱中症にならない様に気をつけましょうね
お盆はお互いのお家に帰られるのかな
また盆明けにね

アイス&かりんの誕生日はお祝いのコメありがとうござました
空ちゃんも大きな音がするのは怖いんですね

| あいりん | 2011/08/09 15:28 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
トップの写真可愛いね。
お盆はご実家に帰られるのかな?
暑い日が続きますが
mamiさんもご自愛くださいね^^

| チーちゃん | 2011/08/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんにちwan!

トップ画像。
泳いでる空ちゃんも
イニシャルクッキーのせのせの空ちゃんも
とっても可愛いです♪

これからもよろしくお願いしますね♪♪

では。。お盆あけにー(〃∇〃)

| どんぐりママ | 2011/08/09 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

