Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ、我が家へ♪



わんちゃんのフードって本当に色々あるんですね~。


私の知らない名前のフードもありました。


合う合わないはその子その子によって違いますが、皆さんのおうちのフードも
参考にさせて頂きますね。


お答え頂いてありがとうです♪



032_20110914094017.gif



昨日は約2ヶ月ぶりの訓練の日で大阪までびゅーんと行ってました。


訓練中は真剣なので写真は全くないです。


約2ヶ月ぶりの訓練とあって、私の方が疲れました(笑


そして昨日はこの子もお迎え~♪



DSC_0130.jpg



2代目空号。


新しいシンバ号を購入したりろ家。← ちなみにりろさんは、私と空の訓練の先生です。


お古のシンバ号を、我が家に譲ってもらいました♪


DSC_0131_20110914094016.jpg


このカート、重量が25kgまでのピッコロカーネだよ。


はい、空サイズなら5匹乗れます


ってか、荷物がいっぱい乗せられるから結構実用的で。。。


ちなみに1代目ちゃんも、頂き物なので大事に使わせて頂いてますよ~♪


1代目と比べると、



DSC_0138.jpg



広さが違うでしょう~。



DSC_0134_20110914094015.jpg



これからは、お買い物用&アウトドア用(荷物がたくさん乗るので)とお出かけ用と使い分け出来ます。


カート大好きだから、嬉しいね。


DSC_0132.jpg


でもこの2台、どこに置いておこうか?(笑


ちょっと片付けして置き場所確保します!


りろさん、ありがとうね大事に使わせて頂きま~す



| 便利グッズ | 10:03 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお このカートいいね~~
うちは マザーカートのミニバギーなんだけど さすがに 2ワンだと小さいんですよね~~。
いいないいな

| よう | 2011/09/16 15:33 | URL |

大きなカート!!
空ちゃん、ゆったりとヘソ天で寝られますね♪
25キロまでOKなら、うちの子全員ギリギリで乗れるかも~
もちろん面積的に無理だけどね。
訓練、この暑さだから大変だったでしょう?
競技会に向けてますます頑張ってね。
↓男の子は、ふだん女の子より文句や愚痴が少ない分、溜め込むことが多いかもしれないね。
うちも、中3くらいの時に部屋の壁にガツンと穴が開けてあった・・
最近の家って、壁薄いのよね~(笑)

| しぇりまま | 2011/09/15 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

素敵なカートですね♪
空ちゃんも大喜びで
か~わいいっ(*^_^*)
空ちゃんはカート大好きなんですね。
うちのナッツは抱っこ大好き(^^ゞ
でもどんどん重くなってきてるので
腕がだる~くなっちゃいます(^^ゞ
こんな素敵なカート
お出かけが楽しみですね♪

訓練の日だったんですね。
お疲れさまでした~
以前の空ちゃんの試験の日の記事を
読んでとっても感動しました。
一生懸命頑張ってる空ちゃんはもちろん
心をひとつにこれまで積み重ねた練習の
日々を想像するとmamiさんを
尊敬してしまいます!
そして、何と言っても信頼の絆が
素敵です。
私の憧れの姿です。

訓練にとっても興味があります。
ナッツはまだまだパピーですが
指示をされてそれを誉められると
本当に嬉しそうなので。。。
本来のわんこの性質なのかなぁ
と思うんです。
もちろん、ただ可愛がるのも
愛情だと思いますが、指示を与えて
それをこなしたり躾をきちんとすることは
わんこのためにも飼い主のためにも
ベストなのではないのかなぁ。。。と。
今年は長女が受験なので
来年あたり、ぼちぼち考えて行きたいと思います。

その際はぜひぜひ、アドバイスを
よろしくお願いいたします。
応援してますね~(*^_^*)

| ブランケット・ママ | 2011/09/15 00:26 | URL |

おっきいねーおっきいねー♪
ぜったいいいよーソレ。
お買物袋ばんばん入るじゃん。ムヒ
りっくはいっつも
せまそーにしとるぞー(笑

| りくママ | 2011/09/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~v-22
訓練、お疲れ様でした☆

おぉ~!
2代目空ちゃん号、いいですね♪
広いし25㎏までOKだなんて(*^0^*)
お出かけの時、大活躍しそうですね★
2台あると、使い分けできて良いですよね~(*^_^*)

| ミント | 2011/09/14 21:43 | URL |

こんばんは^^
お久しぶりのコメントになってしまって、すみません(涙)
今日からいつものペースで再開しようと思ってます^^
これからもよろしくお願いします♪

新しいカートですね^^
広々で乗り心地もよさそう♪
たくさん乗せられるって重要ですよね~☆
お出かけでの使い分けできるのもいいな☆

| tomo-mickey | 2011/09/14 20:55 | URL |

あら!
2台目空ちゃん号、うちとお揃いです!
ほんとに広いでしょ!
うちは、1階にあわびとまーたん。
2階にキャポテン、タポちゃん、シンシンちゃん(笑)。
って、満員にするのは、家を出る時だけですが・・・。
あ。すっかりお蔵入り気味の、お芋号もあります・・・。

2階に座る空ちゃん、嬉しそうにしてますね~!
「コレ、頂いたの!広いでしょ!」って言ってるみたい!
置き場所は必要だけど、あると便利ですもんね!
これで、空ちゃんとたくさんお出かけしてくださいね!

| あわび母 | 2011/09/14 20:49 | URL |

空ちゃん・やまみさん訓練お疲れ様でした^^

カート あるとホントに便利ですよね。
一度使っちゃうと手放せない!!
我が家は車に入れてま~す♪




| 凛ママ | 2011/09/14 20:15 | URL |

こんばんは。

自分のブログのコメントからお邪魔します~。

空ちゃん、カートでニコニコイイですね♪

ウチも購入しようかな?


もし宜しければ、リンクしても良いでしょうか?

また遊びにきます!

| リューク&チョコ父ちゃん | 2011/09/14 18:19 | URL |

mamiサン、コンニチワ☆

このカート!我が家と一緒です!
あ、でもこれは対面式かな?
我が家のは対面式じゃなくて、しかもかなり前に買ったので…
でも色も同じですよ♪
そうそう、25kgまでいけるから、
我が家では上に3犬、下に2犬乗せてます♪
下、って荷物入れなんですけどね(笑)。
空ちゃんとお揃い(若干違うけど…汗)で嬉しいです!

我が家ももう1台、ほとんど使ってないカートありますが、
置き場所、困ってます(笑)。

| nory | 2011/09/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

訓練お疲れさまでした。
うわぁ~♪
新しいカートは大きいし広いですね。
荷物がたくさん入ると
助かりますもんね。
空ちゃん。嬉しいね(*^▽^*)

| ふみひか | 2011/09/14 15:36 | URL |

mamiさん、こんにちはぁ♪

新しいカートがお家に来たんですね^^
譲ってもらったってことだけど、
全然綺麗~^^
大事に使われていたんですね♪

そしてすごく大きくてビックリ!
デカチュアまろんでも余裕だなぁ~。笑
カートってワンを乗せるだけじゃなく
荷物が沢山乗せられるのって
便利でいいですよね^^
うもお出かけするとカメラやまろんグッズが沢山なので
カートの中もパンパンです。笑
空ちゃん、これでますますお出かけが快適になるね^^

暑い中、訓練お疲れ様でした☆
空ちゃんも頑張ったね^^

| なみ | 2011/09/14 15:17 | URL |

mamiさん、こんにちwan!

2ヶ月ぶりの訓練お疲れさまでした♪

大きいカート、アウトドアにいいねー♪
空ちゃん&空ちゃんグッズも入っちゃうね。

うちはカートないんだけど、
電車でおでかけの時に7キロが肩にずっしりくるから、
カートもいいなーって思う時あります♪

| どんぐりママ | 2011/09/14 14:34 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
空ちゃん訓練お疲れ様。
カートが2台になったのね。
25㎏までOKだなんて
あと4ワンぐらい乗れちゃうね。
ウチも2台持ってるけど
1台は車の中に入れっぱなしで
もう1台は玄関のポーチに置いてあるの。
非常時にもいいかなって^^;

| チーちゃん | 2011/09/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

昨日は訓練だったんですね。
mamiさんも空ちゃんもお疲れ様です!

2台目カートは、広い~♪
しかも25キロまで大丈夫なら
台車代わりになりますねー^^

空ちゃん、いい笑顔(^^)/

>mamiさんにご報告しよーと思ってたとこです!
やっぱりお得ですよね~。

| リップまま | 2011/09/14 12:53 | URL |

こんにちわぁ♪
空ちゃん・mamiさん訓練お疲れ様でした。

カートいいね♪
広いと荷物のっけられるから
いいですよね♪
うちはデカチュアなんで
マロンでいっぱいだけど。。。(汗)

空ちゃんカートの乗り心地いいかなぁ??
めっちゃ笑顔がかわいいね(^^♪

コメレス
mamiさん、あたしの体調の心配ありがとう
ございます。
グッスリ睡眠とまではいきませんが
体調は大丈夫です!(^^)!

| マロンまま | 2011/09/14 12:31 | URL |

mamiさん こんにちは(^-^*)/

大きなカートで空ちゃんゆったり乗れるね~
空ちゃんちっちゃく見える(笑)

我が家もカートあるけど全く使ってないし…
モコはカート大嫌いだし(-_-)

| ゆうモコママ | 2011/09/14 12:04 | URL |

こんにちわ!
訓練、お疲れ様でした♪


カート、便利ですよね~(*^-^*)
我が家、そろそろ新しいのが欲しいんですが まだまだ使えるので、なかなか買い替えが出来ないです・・・(笑)

| りんママ | 2011/09/14 11:36 | URL |

mamiさん 勘違いしました
大阪まで2時間なんて書いてないよね(汗
暑くてボケちゃってるかも^^:

| けい♪ | 2011/09/14 11:13 | URL |

mamiさん こんにちは~

訓練、お疲れ様でした
2か月ぶり・・空ちゃんもやまみさんも頑張りましたね
往復4時間の車の運転もおつかれさま。
カートいいですね
広くて25キロまでOKなんて!
あと4ワン、空ちゃんの姉妹が増えても大丈夫だね♪!

私はカートって持ってないけど、お出かけの時
荷物が多いときなど便利なんですね
ソラはカート未経験なの~
空ちゃん、カートに乗ってご機嫌だね♪

| けい♪ | 2011/09/14 11:10 | URL |

おはようございますぅ☆
空ちゃん広くて快適そうですねi-179
うちもそろそろ購入しなきゃi-227

| そらはな母 | 2011/09/14 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT