Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月切りました。。。



先日祭りも終わり、何やかんやと忙しい日々も終わり、って言っても週末は予定びっちりだけど・・


それでも平日だけは、ようやくゆっくり訓練が出来る日々がやって来ました。


しかも訓練競技会まで1ヶ月を切り、真剣モードにスィッチON。


自己練は大事な事なので、毎日、近所の公園でしてます。


でも、競技会が近くなると、時々市内の緑地公園へ行って訓練をする事も。


ビビリの空、競技会会場には見物客も競技会に出る人もたくさんいるから、
そう言う環境に慣れた方が良いからね。


お天気の良かった水曜日に緑地公園へ。


ここは、人通りも結構あるので練習には良いのよね。



DSC_0592.jpg


ここの広場で訓練だよ~。


楓の葉っぱがたくさん散ってたので頭に乗せて、へ~んしん



DSC_0596.jpg



な~んて遊んでみたり・・・


真面目に訓練し、終了後、緑地公園と言う名なのでコスモスがないかなと思い、
探しましたが、ここには無く。。。


広場に来る通り道にある、バラ園を見に行ってみたんだけど、



page30.jpg



どうやらピークは過ぎ去ったあとだった様で、枯れちゃってるのが多かったかな。


しかも葉っぱも散ったり、色も悪かったり・・・


バラはやっぱり春の方が綺麗だなって思いました。



page31.jpg



その中でも綺麗なやつを発見し、パチリとやって、帰ろうかなって事で
園内お散歩しながら駐車場まで歩いてると、



DSC_0609.jpg



綺麗なマリーゴールドの花壇発見。


株の隙間があったので、空を入れみた。


我が家のアイドル空たん、笑顔でめちゃ可愛いよ~ ← 親バカ万歳


コスモスが無かったのも、バラの時期が終ってたのもとても残念で凹んだけど、
この写真で機嫌が直ったmamiなのでした。






ご心配頂いた、パパさんの祖母ですが、何があってもおかしくないと言われた(80歳も後半で歳もとしだから)
けど、見事回復し、水曜日に退院して来ました。


これから寒くなるので、体調崩さないかが一番心配です。


おばあちゃんにはまだまだ元気でいて欲しいんだもの。


| 訓練 | 09:44 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiさん、こんにちはぁ♪

訪問が遅くなってしまってごめんなさいね。

空ちゃん、練習頑張ってますね^^
涼しくなってきましたし
練習もしやすくなりましたよね♪
応援してますので頑張って下さいね^^

マリーゴールド、綺麗に咲いてますね~
空ちゃん、お花に囲まれてとっても嬉しそう♪
親ばかになっちゃうの分かりますよ~(*´ω‘*)

おばあ様、少し元気になられたようで
安心しました☆
まだまだ元気でいてほしいですよね^^

| なみ | 2011/10/17 09:07 | URL |

こんばんは☆

お祖母様、退院されて良かったですね^^
これから寒くなるのでお大事にされてくださいね!

空ちゃん、訓練がんばってますね♪
mamiさんもおうちの用事といろいろ忙しいのに
頑張ってますねー!尊敬です。

マリーゴールドの中の空ちゃん、めちゃ可愛い♪
花の高さがちょうどいいですね!

| リップまま | 2011/10/15 20:21 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
おばあさま退院されて良かったですね。

訓練の練習お疲れ様です。
空ちゃん1ヶ月後に競技会に出られるんですね(*^-^)
頑張って下さいね☆
応援しています♪

マリーゴールドとの写真
空ちゃんニコニコ笑顔で可愛いo(〃^▽^〃)o

| ライまま | 2011/10/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

マリーゴールドはダックスにちょうどいい
高さだから、きれいでかわいい写真が撮れるねー!
株の隙間、ナイス!!笑
1か月後に向けて、平常心で頑張って!

| くーちゃん | 2011/10/15 01:00 | URL |

こんばんわ☆

おばあさま、退院されたとの事で 良かったです!
お元気で、いらっしゃって欲しいですものね。


空ちゃん、1カ月後には競技なんですねっ(*^-^*)
mamiさん・空ちゃん 頑張ってくださいね!! 応援しています(@^-^@)

| りんママ | 2011/10/14 22:22 | URL |

おぉw(゜o゜)w
スイッチが入りましたね。
がんばれー空ちゃん。
いい結果に繋がるといいね!
アイドルっぷりも
きまってるよー★

| りくママ | 2011/10/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おばあさま、退院されたとのこと、
本当によかったですね。
まだまだお元気に、
そばで見守っててほしいですものね。

マリーゴールドに囲まれた空ちゃん、
とってもかわいいなぁ♪
練習をがんばってる空ちゃんとmamiさんへの
ご褒美みたいですね(^^)

| IKKO | 2011/10/14 21:05 | URL |

こんばんはー^^
空ちゃん一ヶ月後に競技会なんですね~
頑張ってくださいね^^

枯れ葉を見てると秋だなぁ~って感じですね。
マリーゴールドと空ちゃんとってもかわいいですね^^

| 夏海のママ | 2011/10/14 20:10 | URL |

マリーゴールドとのコラボ すっごく可愛い☆
空ちゃん イイ笑顔してますね♪

競技会まであと1ヶ月。
頑張って下さいね。
mamiさんと空ちゃんなら大丈夫!

| 凛ママ | 2011/10/14 20:08 | URL |

こんばんは。
お花とのコラボ、かわいいっす(^O^)/
競技会いよいよなんですね~
こちらまでドキドキ緊張する~
ベストを尽くしてファイトです(*^^)v

| コルクママ | 2011/10/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
一ヶ月後に競技会かぁ~^^
いよいよですね♪
大会と同じような環境で練習するのって
大事ですよね^^
お花、きれいですよ~♪

| tomo-mickey | 2011/10/14 17:19 | URL |

こんにちは♪

空ちゃん
いつもお利口ちゃんで可愛いカメラ目線ですね(#^.^#)
マリーゴールド中の空ちゃん
ホントに笑顔ですね♪
とっても癒されるお写真です(*^^)v

競技まで一ヶ月ですかぁ~
mamiさんもお体に気を付けて頑張って下さいね(*^。^*)

| oh | 2011/10/14 16:54 | URL |

こんにちwan!

訓練頑張ってるんですね♪
成果が発揮できる競技会が楽しみですね!!

マリーゴールドと空ちゃん、かわいー❤
空ちゃん、元気色がとっても似合うもんね♪♪

あばあさま、回復されてよかった!!

| どんぐりママ | 2011/10/14 14:29 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
おばあちゃま、退院されたとのこと
良かったですね。
空ちゃん、訓練お疲れ様。
競技会まであと1ヵ月
頑張ってくださいね。
マリーゴールドと空ちゃんのショット
とっても可愛いです^^

| チーちゃん | 2011/10/14 14:21 | URL |

こんにちわぁ♪
おばあちゃま退院よかったですね♪
まだまだ長生きしてもらわないと
ですもんね♪

mamiさん空ちゃん訓練お疲れ様です!!
1ヶ月後なんだぁ~
ドキドキだね(^^♪
マロンと応援してるからね(^^♪

わぁ~マリーゴールドと空ちゃん
めちゃめちゃかわいい!(^^)!
笑顔がとってもいいね♪

コメレス
あったかグッズ是非是非
空ちゃんに!!!競技会寒そうですもんね。

| マロンまま | 2011/10/14 13:16 | URL |

mamiさん こんにちは

忙しい時期が過ぎて 空ちゃんとの練習も本腰入れられますね
空ちゃん&mamiさん、がんばってください♪

お祖母ちゃん・・・ 
退院されてよかったです!
80過ぎても 次は90歳・・・って長生きしてほしいですね
葉っぱつけた空ちゃん バラと空ちゃん マリーゴールドと空ちゃん・・
みんなかわいいなe-266
わが家のマリーゴールドもまだ咲いてる!!
ロングランに咲くお花ですね

| けい♪ | 2011/10/14 12:38 | URL |

mamiさんおはようございます(^^)
お義母様退院されて本当に良かったですね(^^)v
長生きしてもらわないとですもの♪

空ちゃん1ヵ月後には競技なんですね(^^)
mamiさんと空ちゃんなら大丈夫頑張って下さい(^^)v
最後のマリーゴールドとコラボの空ちゃんとっても可愛いお顔して(*^^*)

| yuki | 2011/10/14 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

