Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい反省。JKC訓練競技会~IN京都



昨日3日は、4ヶ月ぶりの訓練競技会でした。


DSC_1081.jpg


が、私の緊張が空に伝わったみたいで、科目はちゃんとこなしてはくれたけど、
私の目標の結果には終りませんでした。



DSC_1083.jpg



紐付き脚側は、出だしから遅れっぱなしだし、離れるしで。。。


しかも、何を考えてたのか私が途中でリードを持ち返してしまって・・・
(これはNGなんです!)


DSC_1089.jpg



紐無し脚側もいつも歩くペースより全然遅くて・・・



DSC_1098.jpg



停座及び称呼も、2声符。



DSC_1104.jpg



審査員の先生の講評で、空はちゃんと科目をこなそうと頑張ってるし、紐無し脚側も良かったと。


指導手が全て悪いと言われました。


この言葉、いつもりろ先生にも言われるのよね。


でも、本当にそうなんですよ!


空の力を発揮させてあげられなかった事がとても悔しいです。


結果は、


IMGP1577.jpg


46.6点。


過ぎた事はどうしようもないので、この反省を生かして、
これからも前を向いて進みたいと思います。



※多忙につきコメ欄封鎖中。


スポンサーサイト

| 訓練 | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT