Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷散歩♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/   
     
     
     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





日曜日の昨日は、空地方とても暖かく穏やかな日でした。

なので、2週間ぶりに河川敷へお散歩に行って来ました。

しかも、家族全員で・・・(笑)

子供達はパパさんとキャッチボールがしたかったらしく、ちゃんと

グローブとボール持参 

0208-2.jpg0208-3.jpg

キャッチボールを楽しんでおりました

そして、空(くう)はと言うと
早速、走って行ってしまいました~
0208-1.jpg

あっちへ走り、
0208-4.jpg
 
長男くんの所へ行ったり、
0208-6.jpg

また、こっち走ったり、
0208-7.jpg

そして、やまみの所へ笑顔で帰って来たり、
0208-8.jpg

くんくんしたり、立ち止まって確認してみたり、
0208-9-210.jpg0208-10-210.jpg

やまみがキャッチボールしているのを隣で眺めてみたり、
0208-11-210.jpg0208-12-210.jpg

途中、運動不足解消の為、走りに行ってしまっていたパパさんを
見つけて駆け寄って行って、
0208-13.jpg

一緒に走って帰って来たり、
0208-14.jpg

1時間走り回ったら、こんなにどろどろに~ 
それでも、ここの河川敷が大好きなんですよね~
0208-15.jpg

帰る時も張り切って帰ってましたよ(*^_^*)
0208-16.jpg
             「みんなおそいでしゅ」

そしてお家に帰って来て、そのままお風呂に直行 

どろどろもきれいにすっきりした空でした 



久々に走り回って楽しかった
     空にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています

| 散歩 | 06:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

e-343チーちゃんさんへ
 我が家のパパさん、お散歩ってあんまりついて来て
 くれないんですよ。
 この日も、子供達がしつこく誘って渋々来たんです。
 空は家族みんな居てくれて楽しそうでした(*^_^*)



e-343凛ママさんへ
 私はあんまり走ってないので、大丈夫です。
 我が家の走り部隊は子供達ですから・・・(^_^)v



e-343keiemiさんへ
 暖かい日はほんとずっとお外で遊んでいたいですよね♪
 ノーリードは、河川敷だけですよ!
 道路はさすがに怖くて絶対に出来ません(>_<)



e-343けい♪さんへ
 ノーリードに出来るのは河川敷だけですよ!
 さすがに道路では怖くて絶対に出来ません(>_<)



e-343りくママさんへ
 そうですね。
 幸せって言うか、ほのぼのって言うか・・・
 久しぶりに空も楽しかったと思います(*^_^*)



e-343琴音ママさんへ
 我が家のパパさん、滅多にお散歩にはついて
 来ないんです。この日も、子供達がしつこく誘って
 渋々来たんですよ(^^;)
 でも結果は楽しそうに皆遊んでました(*^_^*)



e-343ゆう&モコママさんへ
 偶然にもタイミングがあっただけですよ~!!
 PCの前にずっとはいませんよ~(^^)/
 
 服は、ドックピースさんの物で~す(^_^)v

 しかし、ゆうくんのお顔怖かった(笑)



e-343管理人のみの方へ
 了解です!!



e-343ルーフィーおかんさんへ
 河川敷で疲れて、さらにシャンプーして疲れ、
 その後は爆睡しておりました(笑)



e-343keiさんへ
 男の子はやっぱり野球好きですよね♪
 時々私もキャッチボールしてるんですよ(^_^)v



e-343くーちゃんへ
 はい、暴走も爆走もしてますよ~(笑)
 こんなにいい顔で遊んでくれたら、また連れてって
 あげようって思いますよ♪
 もうちょっとカメラマンの腕が良かったら言う事ないので
 すが・・・(^^;)



e-343IKKOさんへ
 ほんとイキイキとしてるでしょう♪
 こんないいお顔してくれたらまた連れて行って
 あげたくなりますよ~!



e-343はるさんへ
 お散歩の時は汚れ防止の為、服はかかせませんね!
 脇の所黒くなるんですか?
 空のなってたかなぁ??



e-343tomoさんへ
 ほんとにワンコはタフですね(^^;)
 帰って来てシャンプーまでしたら、疲れたらしく
 その後は爆睡してました(笑)



e-343バニママさんへ
 我が家のパパさんはお散歩ついて来てくれないんですよ!
 この日も、子供達がしつこく誘って渋々だったんです。
 空は家族みんないたから嬉しそうでしたけど・・・



e-343angeさんへ
 こんなにいいお顔で遊んでくれたらまた連れて行って
 あげたくなりますよ~!!
 帰ってきてシャンプーしたら疲れたのか、爆睡
 しておりました(笑)



e-343ふみひかさんへ
 久々に家族揃ってのお散歩でした。
 空は、ほんと楽しそうに遊んでましたよ♪



e-343arieさんへ
 久々に家族揃ってのお散歩でした。
 ほんと空も楽しそうでこちらも嬉しかったです♪



e-343ネネさんへ
 ほんとにです。
 お散歩の時は汚れ防止の為、服はかかせませんね(笑)



e-343おねぇさんへ
 帰ってシャンプーした後は、爆睡してました(笑)



e-343ばんびさんへ
 そうそう、あんよが短いからお散歩時の服は
 かかせないです(笑)
 帰宅後シャンプーしたのですが、私も非常に疲れました。



e-343さくらんぼ♪さんへ
 こんなにいいお顔で遊んでくれたら、嬉しいですよね~!
 また連れてってあげたくなりますよね♪ 
 マジでドロドロでした(>_<)
 シャワーしたら茶色かったです(笑)


e-343たらさんへ
 たらさんの近所にも河川敷があるんですね!?
 空はほんとに楽しかった様ですよ。
 帰ってきてシャンプー後、爆睡してました(笑)



e-343はるゴンさんへ
 早速、遊びに来てくださってありがとうございます。
 とってもうれしいです(*^_^*)
 
 こちらこそ、仲良くして下さいね(^^)/

| やまみ | 2009/02/10 10:58 | URL |

はじめまして!

先日は訪問&コメントをありがとうございます♪
私もお邪魔しま~す!

空ちゃん、元気いっぱいですね!
うんうん、北海道の雪の中を
思いっきり走ってみて欲しい感じです♪

うちのチョコとは1ヶ月しか違わないのに
空ちゃんは毛がフサフサですね~
思い切り遊んだ後には洋服も毛も
汚れちゃいますよね!

これからも仲良くして下さいね♪

| はるゴン | 2009/02/10 06:14 | URL |

みんなでお散歩楽しいよね\(^O^)/
ウチも近くの河川敷によく行きます!
しかも…ワンコが滅多にこないエリアに(笑)
空ちん、生き生きしてますね~。
楽しいのが伝わってきますよ~w
ピンクのお洋服も似合ってます!

| たら | 2009/02/10 02:44 | URL |

空ちゃん、家族でおでかけだったのですね~
みんな一緒だと楽しいですよね!
空ちゃんも思いっきり笑顔で走ってるぅ♪
わんこのこういう姿ってほんとイイですよね(*^_^*)

あんよもドロドロだぁ
おうちに帰ってキレイにしてもらったのですね~
お疲れさまでした丿\(≧▽≦)

| さくらんぼ♪ | 2009/02/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。週末はお天気よかったですものねぇ~
空ちゃんとっても楽しそうにあっちへこっちへと
走ってますね♪(* ̄  ̄)b
ダックスちゃんはあんよが短いからどうしても
洋服が汚れちゃうんですよねぇ(>_<)帰ってすぐに
洗わないと落ちなくなっちゃうし・・・・。
空ちゃんはお風呂ですっきりしてよかったねっ

| ばんび | 2009/02/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
空ちゃん、楽しそう♪
そんだけたくさん走り回った日は
すぐに寝ちゃいますよね^^
そちらは日曜日、穏やかだったんですね~
こちらは強風。。。
お散歩も一苦労です~汗

| おねぇ | 2009/02/09 23:50 | URL |

ダックスは足が短い分だけ汚れが胸などに付きやすいのと
草などで皮膚を切ったりするので服は欠かせませんよね(笑)

楽しそうに走り回ってる空ちゃんの満面の笑みが素敵(*´ー`*人)
私も花子と走り回れるように頑張ります ρ(^▽^#)ノ

| ネネ | 2009/02/09 23:45 | URL |

こんばんは。
週末は本当にお天気で気持ちよく過ごせましたね。
空ちゃん、元気に走ってますね~。
家族皆でお散歩・・・楽しそうですね♪

| arie | 2009/02/09 22:14 | URL |

こんばんは☆
昨日はいいお天気でしたね!
お休みに家族揃ってお散歩
楽しいですね♪
河川敷で思いっきり走って
お兄ちゃん達と遊んで空ちゃん
良かったね^^
シャンプーでキレイになったかな?
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/09 21:57 | URL |

やまみさん、こんばんわ!
河川敷・・素敵ですね~!
空ちゃん、お天気良いし・・家族もみんな一緒で嬉しかったのね?
笑顔で走ってる姿に癒されました♪
こんないい顔されたら、また連れて行ってあげたくなっちゃいますよね?

空ちゃん、帰ったらシャンプー?
さっぱりしたかな?ポチポチ★

| ange | 2009/02/09 20:48 | URL |

空ちゃん、河川敷で走り回って楽しそうね。
家族みんなで遊びに行ってるから空ちゃんも
うれしくって、テンションアップね。
息子さんたちもキャッチボールいっぱいできたかな?
我が家は娘たちも大きくなって、夫婦+ワンで
公園ってパターンが多くなったのよね~
空ちゃんいっぱい走ってよかったねi-194

| バニママ | 2009/02/09 20:43 | URL |

広い芝生でみんなで遊ぶって
見てるだけで、楽しさ伝わってきます♪
空ちゃんもいっぱい遊んだんだね(*^^)v
やっぱりワンコが一番タフですよね!

空ちゃんの嬉しい気持が
顔に表れてますよね~(*^。^*)

| tomo | 2009/02/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

河川敷お散歩楽しそう!!

そうそう!!散歩から帰って来たら服の胸の辺りが真っ黒になってますよね!!

あと何故か、わきの所がすぐ黒くなっちゃうんです!!
すれるからですかね??

| はる | 2009/02/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
家族全員で河川敷にお散歩なんて、
とっても楽しいひと時ですね♪
空ちゃんの走ってる姿、すっごくかっこいいです!(^^)!
あ、女の子なのに、ゴメンなさい・・・
でもホントに、イキイキしていていいなぁ。
きっと、どこを見ても家族のみんながいるので、
嬉しかったんでしょうね。
空ちゃん、ドロドロになるくらいに楽しかったんだね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/09 17:34 | URL |

爆走?暴走?な空ちゃんだね^^;!
やっぱりワンコは広いところでノーリードに
限るよね~。
ノーリードができる場所が少ないけどね。
ワンを連れて行っていい場所、ノーリードOK
なところ、日夜探しております(笑)
どの顔の空ちゃんも、みんないい顔してるね。
嬉しくなるよねー!

| くーちゃん | 2009/02/09 17:33 | URL |

こんにちは
空ちゃんの顔が何とも!!嬉しいのですね♪
こういう姿は飼い主にとっても嬉しいですよね。
息子さんは将来、野球選手かな?
パパとのキャッチボールは野球を始めるきっかけにもなりますからね。

| kei | 2009/02/09 17:04 | URL |

あ~あの広い河川敷ですね!
空ちゃん、楽しそうに走ってるな~
どの写真も生き生きしてますね!
抱っこされて、どろどろ~の写真
なんだか凄く満足感たっぷりの表情だね♪
この後はシャンプーでしたか?(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 16:19 | |

やまみさん コメントくれるの早っ! びっくり~~^^

家族みんなで河川敷で遊べるなんていいですね
空ちゃんもノーリードで思う存分走れるしね
男の子はやはりパパとキャッチボールなのね
空ちゃんが可愛い~
洋服も私好み ♪

*ゆうの顔・・・恐ろしいでしょ 笑

| ゆう&モコママ | 2009/02/09 15:15 | URL |

こんにちは(^^)
これぞ、家族の休日♪って感じですね^^
見ていて、凄く素敵です☆
空ちゃんも、思いっきり走れて、
普段あまり遊べないパパさんとも走れて、
良いお顔してますね^^
和ませていただきました♪

| 琴音ママ | 2009/02/09 13:59 | URL |

やまみさんこんにちわっ
親子でキャッチボール★
和みますねぇ~すてきな家族だなぁ♪
空ちゃんも楽しんでますね~
こんなひとときが"しあわせ"って
やつなんですよね^^

| りくママ | 2009/02/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
休日に家族でお散歩っていいですね
キャッチボールしたりお兄ちゃんたちも
休日を満喫ですね
空ちゃん 思いっきり走れて良かったね
リードなしで遊べるなんて羨ましいな
こちらはうるさくて?ノーリードはNGな所
が多いんです(汗
のびのび走れて 満足なお顔ですね♪

| けい♪ | 2009/02/09 12:40 | URL |

昨日は、ほんと良いお天気だったね~
空ちゃん、ノーリードでお散歩できるんやね~(>_<)
えらいね~。
良いお顔して遊んでるわ~^^
幸せな気分にさせてくれるね。(^_-)-☆
これから、春が来ると、もっと楽しい時間が
増えるよね。\(^_^)/
空ちゃん・・うちのバジルと似てると思わない?
なんかとっても親近感がわくわ~。(^_^)v

| keiemi | 2009/02/09 12:29 | URL |

我が家も2日連チャンで、大きな公園に行ってきました♪
かなり走って来ましたよ~ 凛も私も^^
空ちゃんもかなり走り込んでますねー!!
みなさん、すっごく楽しそうです。
空ちゃん みんなと一緒に遊べて良かったね~☆
やまみさん、身体は大丈夫ですか?
私、かなりの筋肉痛に襲われていますよ(* >ω<)=3

| 凛ママ | 2009/02/09 10:59 | URL |

やまみさん、おはよう♪
ご家族揃って河川敷でのお散歩☆
幸せ~って雰囲気が写真で伝わってきます。
親子でキャッチボールをしたり
空ちゃんが走り回ったり
ワンコの嬉しそうな顔って可愛いですよね。
空ちゃん、お風呂に入ってさっぱりしたかな~♪

| チーちゃん | 2009/02/09 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/71-9d6fb993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT