Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC訓練競技会~INドラゴンハット



11月は訓練競技会三昧なmami&空。


この日曜日も競技会でした。


今回も前回同様、CDⅡ(家庭犬中等科)に出陳です。


これからの競技会に生かせる様、私の記録と反省の為書きます。



23-11-27-1.jpg


1.紐付き脚側行進(往路は常歩、復路は速歩)

出だしいきなり離れてびっくり、でもコーナーで何とかツイテくれたのでホッと。

でもやっぱり案の定、速歩遅れる。。。

なので、途中でツイテのコマンド追加で2声符。



23-11-27-2.jpg


2.紐無し脚側(往路は常歩、復路は速歩)

常歩は良かったけど、やっぱりやっぱり速歩が遅れる。。。

やっぱり、途中でツイテのコマンド追加で2声符。


私は空の事は確認程度しか見ず、前回より姿勢も良い感じかな。



23-11-27-3.jpg


3.停座及び称呼

これは、前回同様問題なし。



23-11-27-4.jpg


4.伏臥
5.立止


これも問題なし。

だけど、よそ見。



この後、隣のリンクで競技してたゴールデンちゃんが、リンク内逃走。

で、審査員の指示により空の安全確保で競技中断。

それから後の科目は順番待ちしてたおばちゃんがお話してたのが
気になり、私のコマンドはちゃんとこなすけど、よそ見だらけで斜めに座る。。。


23-11-27-5.jpg


6.常歩行進中の伏臥

問題なく伏せたけど、停座させる時に2声符に。



23-11-27-6.jpg


7.常歩行進中の停座

これは問題なし。

でも、よそ見してるから座る位置も斜めってる。


ここまでが、規定の科目です。


次は、自由選択科目。


でも、長くなったので、続きは明日。




※訪問遅れてます。
スポンサーサイト

| 訓練 | 12:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiさん、こんばんはぁ~(。◕∀◕。)

競技会お疲れ様です~!!
お天気になって良かったですね^^
反省のために記録として残しておくって
mamiさん素晴らしいですよ~
頭で色々考えるより、こうやって文章で
改めて書くことによって考えもまとまることって
ありますもんね。
そして忘れないですしね。

色々と反省点もあったみたいですけど
空ちゃん、とっても楽しそうに競技してますよね^^
笑顔もあるし、楽しんでるなって思います♪
私は見ていてそれが一番嬉しいです^^

周りの色んな刺激があるので、競技に集中するのは
大変なことですよね~
まろんなんて色んなものが気になる子だから
競技がどうこうより、まずそこを克服することから
はじまること間違いなしですよ。笑
空ちゃん、よそ見しながらでもコマンドをこなすなんて
スゴイ!!って思っちゃいました^^

どんなことでも最初からできる人もワンコもいないですものね^^
進んでは戻って・・と少しずつ積み重ねていくことですよね♪
無理のないようにmamiさんと空ちゃんのペースで
頑張ってくださいね^^

| なみ | 2011/11/29 00:25 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
訓練競技会ご苦労様でした。
この状況、想像しただけでとっても緊張しちゃいそう!
空ちゃんにとっては日ごろの訓練の成果を発揮したいところだけど
やっぱり周りの状況によって、難しい部分もあるんでしょうね。
すぐに結果は変わらなくても、焦らず頑張ってくださいね。
空ちゃんのこれからの成長、楽しみにしてます!

| ようちん | 2011/11/28 22:15 | URL |

こんばんは^^
競技会お疲れさまでした☆
そっか、まわりのいろんな刺激もあるから、
集中力をキープするのが本当にすごいなって思います^^
いつも同じ状況ではないですもんね☆
アクシデントの中、空ちゃんよくがんばったね~^^

一緒にこうして何かをすること、本当にいいなぁって思います^^

| tomo-mickey | 2011/11/28 18:33 | URL |

mamiさんこんにちは(^^)
競技会お疲れ様でした。
アクシデントに負けず頑張ったゎ(^^)v
空ちゃんカメラが気になるの?
続き楽しみに♪

| yuki | 2011/11/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんんちは♪
競技会お疲れ様ですね。
空ちゃん頑張ったね。
アクシデントもあったけど
無事に競技も続けられて良かったです。
続きも楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2011/11/28 14:53 | URL |

こんにちわぁ~
競技会お疲れ様でした。
空ちゃんもmamiさんの頑張りには
いつも尊敬しております。

アクシデントにも負けず
空ちゃんちゃんとできて
エライなぁ~!!

おばちゃんの話きになるよね~!
お喋りしてもいいのかなぁ?
気がちっちゃうよね~

続き楽しみにしてまぁす!(^^)!

| マロンまま | 2011/11/28 14:34 | URL |

こんにちwan!

競技会お疲れ様でした♪

空ちゃん、とっても楽しそうにやってるように見えるよ♪
近くでおばちゃんが話してたら気になっちゃうよね。。
順番待ちの時って話しててもいいの?
ゴルフの時って、人が打ってる時に話すと怒られるけど。。

次は自由選択科目だよね。
つづき楽しみにしてます♪

| どんぐりママ | 2011/11/28 13:19 | URL |

mamiさん こんにちは~

訓練競技会 お疲れ様でした
空ちゃん がんばったね!!
隣のリンクのゴールデンちゃん、リンク内逃走??って
空ちゃん、やまみさんアクシデントで大変だったね
競技中断しちゃったんだね^^:
でもそのあともちゃんとできて偉いよ~♪
続きも楽しみにしてるね^^

| けい♪ | 2011/11/28 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

