Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋♪



火曜日は、いつもの訓練の日だったので、
ばびゅーんっと大阪まで行ってました。


今週末もまた競技会だから気を抜けないのよね。


前回の反省を生かし、指導手が悪いと言われない様にしなきゃです!
(空の事は褒めてもらえるんだけど、指導手(私)が悪いと審査員の先生に言われるのでね)


①空の事は確認程度で見るだけ。


②脚側の時、リードを持った手も振って歩く。


この事を頭に、週末も楽しく緊張しないで競技したいと思います。



DSC_1330.jpg 



今の目標のトレーニングチャンピオンに一歩でも近づけますように


皆さんからの応援、本当に嬉しいです。

でも、頑張ってねって言われると、緊張が増しちゃうので、
心の中でそっと応援して頂けると嬉しいです。



※コメ欄閉じます。


| お友達 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

