Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作第1弾♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/   
     
     
     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。






昨日の夕方から降った雨も、今朝は止んでいいお天気になりそうな空地方です

先日から、ちょこちょことある物を作っていました。

それが、金曜日に第1弾が出来上がりました~

それは、これ~  








            








            







hosi-1.jpg

そうです

空(くう)の新しいお洋服です

いつも、息子達の服をリメイクしてたのですが、なんせ男の子なので

男の子柄の服ばかり・・・

たまには女の子柄も作ってあげようと、生地を購入し作ってみました

空に着せてみるとこんな感じですhosi-3.jpg

hosi-2.jpg

我ながらかわいく出来たと思ったのですが、

袖の辺りが若干気になるんですよね

昨日、型紙を修正し第2弾を制作中

今日中には出来上がると思うので、明日UPしますね。

お楽しみに・・・




     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| ハンドメイド | 08:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

e-343はるさんへ
 ようやく、まともな物が作れる様になりました(*^_^*)
 結構楽しくってハマってますね♪



e-343凛ママさんへ
 そうそう、やっと出来たんです~(^_^)v
 私も50cmしか買わないですね。
 第2弾は凛ちゃんがプレゼントでもらった服と
 柄が一緒だと思う(^^)



e-343チーちゃんさんへ
 なかなかまとまった時間がなくてやっと出来上がった
 んですよ~(^_^)v
 我ながら良く頑張りました。



e-343まろんままさんへ
 まろんままさんは編み物出来るからすごいですよ!
 やまみは編み物が全く出来ないですもん!!



e-343ルーフィーおかんさんへ
 私なんてまだまだです!
 皆さんの方が全然上手ですよ。
 おかんさんはカエルさんが好きなんですね~♪
 このハンガー、確か4種類あって、緑がカエル・黄が蜂
 赤がてんとう虫・青は忘れました(^^;)
 なかなかお気に入りの一品です。



e-343りくママさんへ
 着ていると分からないけど、縫い目は雑なのよ~(笑



e-343おねぇさんへ
 私なんて、まだまだですよ!
 皆さんの方がもっと上手です。
 着ていると分からないけど、縫い目は雑なのよ~(笑



e-343tomoさんへ
 女の子らしくって可愛いでしょう♪
 さて第2弾はどうなんでしょう!?



e-343けい♪さんへ
 女の子らしくって可愛いでしょう♪
 さて第2弾はどうなんでしょう!?



e-343keiemiさんへ
 型紙欲しかったらあげますよ(^^)/
 わんちゃんに合わせて型紙調整しなきゃいけないですけど なかなか楽しくなってます(*^_^*)



e-343ゆう&モコママさんへ
 型紙は本に付いてたのを調整して使ってます。
 ゆうくんモコくんにも是非手作りされてみては
 いかがですか?



e-343IKKOさんへ
 なかなか女の子らしくってかわいいでしょ!?
 フード付きって思う程難しくないんですよ。
 さて第2弾はどうなんでしょう!?



e-343琴音ママさんへ
 そっか、琴音ちゃんお洋服苦手なんですね(>_<)
 


e-343keiさんへ
 そうなんですよね。
 本に付いてる型紙通りじゃ全然駄目ですよね~!
 私も、少しづつ型紙調整して作ってますよ。



e-343ふみひかさんへ
 分かりますよ~、西○屋。
 私も、子供の服買う時に思わず買おうかなぁと
 思いました。
 生地買うより安いしかわいいですもんね~(*^_^*)



e-343春ママさんへ
 いやいや、そんなにすごくないですよ(>_<)
 着たら分からないけど縫い目なんか雑ですし(笑
 型紙は本に付いてたのを調整して使ってますが、
 もっと良い型紙がないかなぁと探してます。



e-343くーちゃんへ
 なかなかかわいい柄でしょ。
 でももっと作る人の腕が良かったらいいんですけど(笑
 くーちゃんも作ってUPして下さ~い(^^)/ 

| やまみ | 2009/02/11 06:39 | URL |

かわいい柄を見つけたね!
似合ってるよー。
私もずっとミシンとはお友達だったけど
最近時間がなくてやっていません。
空ちゃんの服見ていたら、作りたくなりましたー!

| くーちゃん | 2009/02/10 23:10 | URL |

すごーい!!
リメイクできるのもすごいけど、フード付きが作れるのは尊敬です!
私もワンコ服、作りたい~!けど全然時間がなくて^^;
型紙は計ったんですか!?
う~ん!私も作りたくなってきた~(≧∇≦)

| 春ママ | 2009/02/10 21:05 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~かわいい!!
空ちゃんに色もサイズもピッタリですね♪
私も何着か作りましたが
いつも戦いです^^;
お兄ちゃんの服のリメイクいいですね。
私よく西○屋に出没してます笑
第二弾も楽しみで~す!

| ふみひか | 2009/02/10 21:00 | URL |

すごい上手ですね!!
私も以前作ったことありますがいまひとつでしたv-356
型紙通りには体型が合わずに苦労したので、それ以来作るのやめてしまいました。
ペットショップで買う必要ないです。
第二弾も期待してます!!

| kei | 2009/02/10 20:27 | URL |

こんばんは(^^)
すごくお上手ですね!!
フードまで付いていて、本格的。
空ちゃんに色合いも似合ってるし~(*^^)v
私も、チャレンジしてみようかしら…
と思うけど、琴音はお洋服苦手なんだよなぁ…(笑)

| 琴音ママ | 2009/02/10 19:21 | URL |

やまみさん、こんにちは~
やまみさん、すごーい\(◎o◎)/!
めちゃめちゃ、かわいいですよ♪
空ちゃんにもすっごく似合ってます!
しかも、フードが付いてるなんて・・・
すっごく難しいんじゃないですか?
私はお裁縫が全然NGなので、尊敬です。
第2弾は、もっとすごいのかしら??
楽しみにしていまーす(^_-)-☆
今日は、やまみさんに尊敬のポチィ~

| IKKO | 2009/02/10 16:23 | URL |

ありゃ~~やまみさん すごい!!!
型紙はどのように?
とても興味があるんです・・・
私も作ってみたいなぁ~出来ることならば・・・
空ちゃん よく似合ってるし可愛い~~
パーカーよね? これは、難易度高いな!
さすが・・歓心しちゃう
何でも出来る人が羨ましい。。。
第2弾は何っ?

| ゆう&モコママ | 2009/02/10 15:15 | URL |

上手にできてる~
フードまでついてるの???
空ちゃんに似合ってるよ~^^
その型紙・・・ほしいわ~↑(^^_)ルン♪

私も・・と、思って娘の小さくなった服を置いてるけど
なかなか作る時間がなくて・・・。
セーターも停滞中f(^ー^;
私もがんばろっと\(^_^)/
第2弾楽しみしてるよ~

| keiemi | 2009/02/10 14:33 | URL |

こんにちは~
可愛いお洋服ですね~
空ちゃんに柄もサイズもぴったりですね
フードも付いてるんですね♪
やまみさん 器用ですね^^
羨ましいです~
第二弾もあるの~ 楽しみです

| けい♪ | 2009/02/10 13:50 | URL |

可愛い可愛い~♪
フードの裏まで可愛い生地で
とっても似合ってますよ(*≧∀≦*)
今日もう一つ出来るんですね!!
空ちゃん良いな~
またUPされるの楽しみにしてますね(*^^)v

| tomo | 2009/02/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
わ~空ちゃん、よく似合ってる♪♪♪
ピンクの星ちゃんがカワイイですね^^
やまみさんすごいな~本当尊敬しちゃいます!
第二弾、楽しみにしてますよぉ~♪

| おねぇ | 2009/02/10 13:27 | URL |

やまみさんこんにちわー!!
すごい!手作りなの?!
えー★すごく上手じゃないですかぁ~パチパチ
自分の好みの生地でできるから
いいですよね~♪
くぅちゃん★しあわせだね~
似合ってるよ^^

| りくママ | 2009/02/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~凄い!手作りですか!
ピンクの星柄可愛い~
リメイクでお洋服作れるのも最高ですね!
本当にブログやってある方、皆さん器用でビックリする!
カエル好きのオカンにはカエルハンガーが気になる(笑
あっ!まろんままも見つけてる!(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

星が可愛い生地ですね♪
私も作ってみたいけど洋裁苦手で(-_-;)
空ちゃん、着心地よさそうね~
カエルのハンガー可愛いな☆

| まろんまま | 2009/02/10 11:49 | URL |

やまみさん、おはよう♪
わぁ~可愛いお洋服☆
空ちゃん、良く似合ってますよ。
やまみさん、器用で羨ましいわ。
次のお洋服も楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/02/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ やまみさんUPした~! 待ってましたよ~♪
空ちゃん すごく似合ってます~^^
ピンク色の星がアクセントになってて、女の子だ~☆
ホント、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
私、いつも50cmしか生地買わないんですが、だいだい2着作れるかな。。。
第2弾楽しみに待ってますね♪

| 凛ママ | 2009/02/10 10:10 | URL |

すご~~~い!!

やまみさんは器用ですね!!
うらやましい・・・。

手作りの服ならパパさんに文句言われる事もないですよね・・・。

型紙って自分で作ってから服を作ったんですか??

フードも付いてるし本当すごすぎです!!
空ちゃんとっても似合ってるよ~~!!

| はる | 2009/02/10 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/72-8837dc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

