Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tuktukオフ会♪


3周年記念にたくさんのおめでとうをありがとうです♪

まだまだ3年だけど、自分でもよーく続いたなって思います。

今回はプレゼント企画はしませんが、2年後の5周年記念まで続いた暁には、
プレゼント企画も考えようかなって思ってますので応援お願いします。

これからも空と共にマイペースではありますが、前向きに頑張って行きますよ~♪



036_20111215063117.gif



先日11日の日曜日、空のお里のブリーダーさん・TUK TUK KENNEL主催の
TUKTUK出身わんちゃん限定のオフ会がありました。


毎年、春と秋と催されてるんですが、今年は春も雨で中止に、先日予定してた秋も
雨だったんです。


が、延期され11日に催されました。


参加者が、わんこ46匹・人間90人以上と言う大所帯のドッグランでのオフ会。


いつもこのオフ会には参加させて頂いてるのですが、そのたびに成長が
見れて、私としても嬉しいし楽しいんですよね。


ドッグランに行ってもRunしないので、行かないからね。


最初の頃は、私の足元族&端っこ族で、犬にも行かないし、人にも行かないと言う
ビビリ犬でした。


でも、どんどん成長して今ではランの中を1わんでうろうろ出来るまでになりました。


DSC_1691.jpg


犬にも自分からは行かないけど、挨拶に来てくれたら挨拶も出来る様になったし、
この日は、遊ぼって誘いに来てくれたわんちゃんとちょっとだけ追いかけっこもしてたし、
これも訓練の効果かなって思います。


私ったら、可愛い子がたくさんいるのに、たくさんいすぎて写真が撮れず・・・


DSC_1692.jpg


しかも、我が家の食いしん坊空ちゃん、おやつの持ってるオーナーさんにおやつおねだり巡りの旅に
出てて、それを止めるのに必死で、写真が2枚しかありませんでした。

(オーナーさんが写真撮るのに、「おやつ」って言ってカメラ目線にするこの「おやつ」の声を
聞きつけて即座にそのオーナーさんの前にいるとか、おやつの袋がガザガザ言うとそこへ
行って待ってるとか・・・(爆)



おやつありき所には空の姿ありって感じで・・・(笑


ちゃんと食べさせてるのに、食べさせてない子みたいで超恥ずかしかった~。


でも、お腹があまり強くない空。


案の定、月曜日の朝に1度少しだけ嘔吐しておりました。
(今は嘔吐する事なく元気ですので、ご安心を)


嘔吐しても基本元気なので、大丈夫なんだけど、月曜日1日ご飯抜きで胃腸を休めさせました。


2時間と言う短い時間だったけど、色んなオーナーさんとお話し、色んなわんちゃんと
触れ合い、tuktukママさんパパさんともお話し、tuktuk家の可愛いbabyちゃん(人間ね)も
抱っこ出来てとても楽しい時間でした。



o0380026711666504130.jpg
(tuktukママさん、お写真頂きました♪)


来年も楽しみにしてますね。








私事ですが、1年間お休みしてたブログ村のランキングを復活させてみようかなって気になり、
再び参加してみました。

だからと言って毎日更新はしなくて、今まで通りでマイペースですがね(笑

と、言うわけで(どう言う訳?)、これからも応援お願いします。


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっとね♪


スポンサーサイト

| 記録 | 09:16 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
凄い数でのオフ会なんですね~圧倒されてしまいます。
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。そして、ランキング復活も(^O^)/
いろんなことがあった1年でしたが、来年も元気いっぱいでがんばりましょうね(*^_^*)

| コルクママ | 2011/12/19 08:48 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、おはようございます!

この間は誕生日おめでとう~のコメント
ありがとうございましたっ^^

そして出遅れちゃいましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
3年か~、すごいなァ・・・尊敬です!

オフ会、す、すごい大所帯ですね~!!
空ちゃん、参加する度に成長してるなんてすごいな~。
やっぱり訓練すると変わるんですね・・・。
うちも今更ながら考え中です。

ふふっ、空ちゃんもおやつ大好きなんだね~。
そりゃぁ、おやつは別腹だよね♪
うちもお腹弱いので、いつも心配なんだけど。。。
ついつい。。。ね。
でも、空ちゃん軽い嘔吐だけで良かったですね!

| リップまま | 2011/12/19 07:50 | URL |

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
3周年おめでとうございます!!
オフ会楽しそうですね(*ノv`//)
色んなワンちゃんに会えて空ちゃんも楽しかったのねσ('A`∞*)

| えりりん | 2011/12/18 17:03 | URL |

mamiさんこんにちは!
ブログ3周年、おめでとうございます!
長く続けるには、マイペースが一番です!
これからの空ちゃんの成長や、可愛い面白い記録、
楽しみにしています♪

オフ会の空チャン、面白いですね~!
控えめながらも、「タベモノクダシャイ♪」って
放浪の旅に出たんですね(笑)!
可愛らしい♪
我が家は、オモチャを見せびらかしに行くあわび、
物乞いに出かけるライザ、飼い主の影となるダイアナ、
走り回るリタ、新しい飼い主を捜し求めるマレーネ。
謝りっぱなしの飼い主になってます★

| あわび母 | 2011/12/18 13:43 | URL |

こんばんは~
ブログ3周年、おめでとうございまーす!!
mamiさんとは、ブログで同級生なんだなぁ^^
ランキングも復活されて
ちょっと心機一転ですね♪
これからも空ちゃんとの毎日、
楽しみにしていまーす!!

たくさんのお里仲間が集まったのですねー
こーやってみんなで定期的に集まれるって
空ちゃんにとってもmamiさんにとっても
嬉しいことですね☆

| IKKO | 2011/12/16 23:10 | URL |

mamiさんおはようございます(^^)
ブログ3周年おめでとうございます(^^)v
御里のオフ会だったのね♪
最初の空ちゃんバックショット最高(*^^*)

| yuki | 2011/12/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

mamiさん&空ちゃん
ブログ3周年おめでとうございます。
これからもカワイイ空ちゃん
楽しみにしてます!

恒例のお里のオフ会ですねー
今回もすごい人数!
空ちゃんおねだりの旅に(笑)
アンも一緒です!
お腹の調子はもう大丈夫かな?

| ふみひか | 2011/12/16 00:43 | URL |

自分も楽しんで
みんなも楽しめて…。
だからこそ続けてこれるんじゃないかと^^
空ちゃんの記録も
たくさん綴っていってください♪

空ちゃんお友達といーっぱい
楽しめたかな♪

| りくママ | 2011/12/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~。
ブログ3周年記念おめでとうございます。
私もたしか・・11月で3周年だったような。
祝う事もできず、しかもmamiさんの記事を読んで忘れてた事に
気づいちゃった!
それとランキング復活ですね。了解です!
ランキングに参加しててもマイペース更新ができたらいいですね~。
遊びに来た時はもちろん応援しますからね。
こうやって毎年集まれる機会があるっていいですね。
そのたびに、空ちゃんの成長や変化が見れて嬉しいし。
mamiさんの空ちゃんが克服出来たいろんな事を嬉しいって思う気持ち
よーーく分かります。うちのバーディーも、ランへ通う前と今とでは
全然違うから。ちょっとずつでいいんですよ~。
空ちゃんも怖いって気持ちから楽しいって思いにだんだんなろうね~。
おやつ。。うちも一緒!!!(笑)
嘔吐が治って良かったです。

| ようちん | 2011/12/15 22:37 | URL |

ブログ3周年おめでとうございます♪
空ちゃんとmamiさんがお手本のmilkなので
このブログはとっても貴重なんですよ!!
これからも楽しみにしていますね☆

オフ会参加したかったなぁ。
そしたら空ちゃんのうろうろ放浪の旅を
milkが激写したのに(笑)
あっ、必死に止めるmamiさんも(笑)

| milk | 2011/12/15 20:10 | URL |

こんにちは^^
ブログ3周年おめでとうございます^^
私も日記とか続かないタイプなんですが、
ミッキーのおかげか、結構続けることができてます♪

たくさんのわんこ&飼い主さんが集まったオフ会ですね~^^
こちらのブリーダーさん、多分わんこを飼おうと思った時に
行きあたった気がします。
ちょうどタイミングよくクリームちゃんがいなかったか何かで
今ミッキーに出会っていますが、
もしかしたら空ちゃんと血のつながりのある子をお迎えしていたのかもしれませんね^^

ランキング復活されたんですね^^
応援しますね~☆☆

| tomo-mickey | 2011/12/15 18:28 | URL |

こんにちwan!

お里のオフ会♪
すっごくおもしろそーーーーーーー!!
兄弟姉妹犬に会えるなんてすごいな♪♪
空ちゃんの成長もとってもすごいです^^

TUKTUK。。トゥクトゥク。。
空ちゃんの本名だーーーーーーー。
そっかー、ブリーダーさんとこの名字(?)だったんですね♪

はじめてのおやつとかは苦手なのかな。。
でも、元気でよかった♪
どんぐりもね。。人苦手なくせに
へっぴり腰でおやつはもらいにいくの(笑)

| どんぐりママ | 2011/12/15 15:40 | URL |

こんにちわぁ~
オフ会スゴイですね~
ワンコいっぱいだぁ~
こうやって会えるのって
嬉しいですよね♪

空ちゃん嘔吐しちゃったんだぁ~
でも大丈夫でよかったぁ。
うちもおやつ!!って言葉に
飛びついていっちゃいますよぉ~(汗)

| マロンまま | 2011/12/15 12:26 | URL |

mamiさん、こんにちはぁ♪

まずはブログ3周年、おめでとうございます^^
なかなか長く続けるって大変なんですよね。。
私も何だかんだと気まぐれ更新もしつつ5年です。笑
でもね、最初一緒に始めたお友達で今も続けてる人って
本当に少なくて。。
無理すると続かなくなりますよね♪
なのでマイペース更新が一番だと思います^^
私も今は毎日頑張ってますが、月1だったことも
ありますし。爆
ほんと気まぐれなんです^^;
そしてランキング復活も了解です♪
私も参加してますけど、順位というより
ここに参加してることで、出会いが増えることが嬉しくて
参加してます^^
特にうちは田舎なので、なかなか出会いも少なくて。笑
時々、同じ地方です~なんてコメもらうと
嬉しいものですよね(*´ω‘*)

そしてそして、すごいオフ会~!!
こんなに沢山のオフ会は見たのは初めてですよ。笑
まろんもビビリだけど、人は好きなので
こういうところに行くと、ずーーーとオーナーさん
にご挨拶まわりしてオヤツ食べまくりだと思います^^;
なのできっと目が離せないだろうなぁ~・・

空ちゃん、体調は大丈夫ですか??
お腹が弱いって言われてましたよね。
オヤツも色々あるので、こういうときは注意がちょっと
必要ですよね。
うちはサプリをあげるようになってから
お腹を壊すことがなくなったんですよ。
空ちゃんも何かいい対策が見つかればいいですね~

これからも空ちゃんの成長を楽しみにしてますね^^

| なみ | 2011/12/15 11:56 | URL |

mamiさんこんにちは~(*^^*)
ブログ3周年おめでとうございます!・・・あれ?
あたしブログ記念日過ぎちゃってる?!まぁ最近は
あまり更新してないからお祝いするって感じでも
ないですけどね(-_-;)
またこれから1年マイペースでがんばってください
そしてこれからもよろしくお願いしまーす

それにしてもすごい数のオフ会だったんですね!
こんなに沢山集まったの見たら私ならほんとワク
ワクしちゃうだろうなぁ♪
空ちゃんホントに成長されてますよね(*^^*) おやつの巡礼の旅も可愛いです お腹壊しちゃったのは大変だけど嬉しかったし楽しかったんでしょうね~

| ばんび | 2011/12/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんにちは♪
賑やかなオフ会ですね。
お里を巣立った後も
こうして会えるのって嬉しいことですよね。
空ちゃんの成長も嬉しいね。
うちもおやつの言葉にはすご~い反応なんですよ(笑)

| チーちゃん | 2011/12/15 10:14 | URL |

mamiさん おはよう~

お里のオフ会 毎年楽しみですね
こういうのいいなぁと去年も見て思いました!!
空ちゃんもお友達とあいさつできたり
お利口さん♪
訓練の成果、ちょっとした変化や成長も嬉しいね^^
おやつのある所は逃さない空ちゃん 可愛いなぁ♥
うちも「おやつ」の言葉はしっかり聞いてるみたい(笑)

ブログ3周年おめでとう~!!
ランキングにも復活されたんですね
私もマイペースで更新です、頻繁だったり途絶えたり!??
ですが お互いゆる~くやっていきましょうね
さっそくポチっと~☆


| けい♪ | 2011/12/15 10:00 | URL |

mamiサン、オハヨウゴザイマス☆

3周年、オメデトウゴザイマス!
mamiサンのブログは、目からウロコ的な情報や知識を
教えてくれるので、ホンマ助かっています♪
これからも、mamiサンのペースで
カワイイカワイイ空ちゃんをUPしてってくださいね!

tuktukのオフ会、毎回すごい人・犬数ですね♪
空ちゃんの画像が後姿ばかり、が微笑ましいです(笑)。
我が家の犬達もこういう時、まさに“物乞い”並みにオヤツに群がりますよ。
ライザミネリなんて、よそ様のカバンをコッソリあさったりして、
置引きか?!って、ホンマ赤っ恥です…(笑)

| nory | 2011/12/15 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT