Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんわんの日は・・・♪




今日、1月11日わんわんわんの日は、空のお誕生日。



誕生日
はブリーダーさんのお家でいた時のお写真です。


空ちゃん無事、4歳になりました。


まだまだ元気いっぱいのお転婆娘です。


DSC_2104.jpg


いつも行ってるのでプレゼントって訳ではないけど、3連休だった週末、
空ちゃん大好き河川敷へ大暴走しに行きました


この日は、ボールの持って来い遊びもエンジンがかかるのも遅く、


DSC_2110.jpg


少しだけだったけど、楽しく遊んだよ~。


DSC_2122.jpg


長男君・次男君を見つけると、ダッシュ


やっぱりボールの持って来い遊びより、子供達との追いかけっこが大好きな空ちゃん。


DSC_2123.jpg



長男君と次男君の事、大好きだもんね。



DSC_2121.jpg


3歳の一年は、大腸炎になったり、訓練競技会デビューしたり、
本当に本当に色んな事があった一年でした。


空ちゃんにとっては楽しい一年だったのかな?幸せだな一年だったのかな?


DSC_2113.jpg


言葉が話せないから答えは聞けないけど、これからも空の犬生が良いものだと
思ってもらえたらなって思います。


我が家の癒し担当でもあり、笑い担当でもあり、大事な大事な家族でもある空ちゃん、
これからもよろしくね!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




| 記録 | 11:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃいました…
空ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ワンワンワン~いい日ですねえ。

今年は何事も起こらず健康で過ごせるといいですね!

| ゆうモコママ | 2012/01/12 21:04 | URL |

空ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
3歳過ぎたら、落ち着くっていうけど
うちも4歳後半でまだまだお転婆です^^

パピー空ちゃんも、めちゃめちゃ可愛いですね~!
また4歳の1年も元気で、たくさん笑顔で、思い出たくさん
作ってね!

やっぱり大好きな人とストレスない生活をすることが
大切ですね~。

空ちゃん、mamiさんご家族に愛されて
きっと幸せな犬生だと思いますよ~o(*^▽^*)o~♪

| リップまま | 2012/01/12 08:03 | URL |

空ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も健康に気をつけ
お兄ちゃんたちともいっぱい遊んでもらってね
良い年になりますように!

| トトママ | 2012/01/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

空ちゃん4歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

ボールを咥えて遊んでる姿はとても楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
大好きな家族と一緒に遊べる空ちゃんは
きっと幸せだと思ってるともいます。

今年も元気で健康に過ごせますように。

| 秋桜ママ | 2012/01/11 23:29 | URL |

☆HAPPY BIRTHDAY☆
空ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉv-314
ワンワンワンのお誕生日って素敵(*^^*)
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

| ミント | 2012/01/11 22:02 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~。幼いころのお写真もとっても可愛いですね。
あの頃と変わらず、今もそしてこれからも大切な家族ですもんね!
空ちゃん、あれから体調大丈夫みたいで安心しました。
私も部屋には置いてなくても、うっかりカバンの中の飴やガムを
食べられたりしそうになった事があるので、本当に気をつけなきゃって
いつも思ってるんですよ。
空ちゃん、この一年も健康で楽しい一年にしようね。

| ようちん | 2012/01/11 20:51 | URL |

こちらでは初めましてです。

今日は時間があるので、PCからアメブロにお邪魔して
こちらに飛んできました~。

空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳の一年間はいろいろあったんだね。
4歳の一年はどんなことがあるか楽しみだね。

あっ、アメブロの方にリンクさせていただきました。

| fuwari | 2012/01/11 20:27 | URL |

空ちゃん4歳の誕生日おめでとう
4歳の1年も健康で元気に過ごしてね♪

ワンワンワンの誕生日って覚えやすい誕生日ですね
これからも素敵な笑顔たくさん見せてね

| あいりん | 2012/01/11 19:37 | URL |

こんばんはー^^

空ちゃん お誕生日おめでとう~♪

楽しそうに走ったり、安心して寝れたりするのは、
空ちゃんが幸せな証拠ですね^^
4歳のこの1年も楽しく素敵な年でありますように♪

| 夏海のママ | 2012/01/11 18:53 | URL |

空ちゃん お誕生日おめでと~v-314v-424
4歳かぁ早いねぇ
もう少しゆっくり時間が流れてほしいですよねi-181
年末のホウ酸団子事件にはびっくりしたけど
大事に至らなくてほんとよかったi-228
空ちゃんは幸せって顔にでてますよv-410
4歳の一年も健康に幸せに過ごせますようにv-421v-352

| そらはな母 | 2012/01/11 17:45 | URL |

こんにちwan!

空ちゃん、お誕生日おめでとー♪

お転婆娘の空ちゃんの笑顔が大好きな私です。
走ってる姿も、ニコニコ訓練してる姿も大好きー!!

言葉は話せないけど、いつも笑顔で「幸せだよー」って
mamiさんに伝えてるんじゃないかな^^

4歳も素敵な1年になりますように♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/01/11 15:31 | URL |

こんにちわぁ♪

空ちゃん4歳のお誕生日
おめでとう!!
4歳も健康で元気に素敵な1年でありますように。

訓練で頑張ってる空ちゃん。
大好きなお兄ちゃんと河川敷で
ダッシュしてる空ちゃん。
どれもキラキラしてとっても
幸せそう\(^o^)/
きっとmamiさんご家族の
愛情をたっぷりうけてるんだろうなぁ~(^^♪

4歳の空ちゃんも楽しみにしてます。
素敵なお誕生日を過ごしてね♪♪

| マロンまま | 2012/01/11 15:15 | URL |

こんにちは♪
空ちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
4歳の一年も元気に笑顔いっぱいで過ごしてね!

お兄ちゃんたちに駆け寄っていく後姿が
ほんと可愛いですね♪
幸せオーラがたっぷり出てますよ~♪

| ぱーのすけ | 2012/01/11 15:07 | URL |

空ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつも可愛い空ちゃん、
mamiさん家のアイドルだもんねー。
これからもたくさんみんなを癒せるように
元気に1年過ごしてね。

| milk | 2012/01/11 12:31 | URL |

お誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ワンワンワンの日が お誕生日なんて
ステキですね♪

これからも
飛んで走って可愛い笑顔を
たくさんみせてください☆

| Tinの母 | 2012/01/11 12:26 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
空ちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
楽しそうな空ちゃんの様子を見ていたら
幸せだなぁって伝わってきます。
4歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…

先日はアロハの心配をしてくださって
ありがとうございました。

| チーちゃん | 2012/01/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

mamiさんこんにちは(^^)
空ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で素敵な1年を楽しく過ごして下さいね(^^)v
河川敷で空ちゃんボール&小枝咥えて♪
尻尾アゲアゲ嬉しいそうだわ(*^^*)
空ちゃんの笑顔が物語ってますよ(^^)v

| yuki | 2012/01/11 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

