Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今一度・・・




年末に起きた(詳しくはこちら→)ホウ酸団子事件の、その後、
空は本当に普段と変わりなく元気いっぱいに生活してます。


DSC_2061.jpg


12月28日~1月3日までは実家(パパさん方)でのんびり過ごしすぎて、
カメラも持ってったけど、1枚も撮らずで・・・(笑


DSC_2064.jpg


3日の午後に自宅へ戻って来ました。


4日から、いつもの公園へお散歩&自主トレ(訓練)の為に行き、
訓練後はボールの持って来い遊びしてお家へ帰るのが習慣。



DSC_2066.jpg



写真は、今日(6日)の撮れたてホヤホヤ♪


空ちゃん大好き河川敷には、今年になってまだ行ってないな。。。


DSC_2076.jpg


走るの大好きだからこの週末にでも連れてってあげようかな。



DSC_2077.jpg



こうやって元気に遊んでる姿を見てると、本当に大事にならなくて良かったって思います。


DSC_2079.jpg


皆さんのお家の中も今一度、危険がないか確かめてあげて下さいね。


大事な家族が、危険な目に遭わない為にも・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 記録 | 14:53 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
空ちゃんはすごく賢くて、ホントうらやましいです!
あんずを迎える前、競技会とかは考えてなかったですが、
ボール遊びやフリスビーを夢みてたんですけど、
ボールを投げても、走ってとりにいくのは結局私です(笑)。

| あんず姫 | 2012/01/10 20:30 | URL |

とっても遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

空ちゃん、元気になってよかったー
こんなふうにご機嫌で走ってる姿を見ると
ホッとしますよね^^
空ちゃん、今年は元気いっぱいに
1年を過ごせますように~
トレーニングもがんばってね!!

| IKKO | 2012/01/10 18:04 | URL |

こんにちwan!

空ちゃん、飛んでる飛んでる♪
こうして元気な空ちゃんが見れること、ほんとに嬉しく思います♪♪

うちももう1度、キケンなものがないかチェックしなくっちゃ!
最近気になるのが、ドア。
今の季節は窓もドアも閉まってるけど
春になって窓とドア開けるようになったら
強風でバタンって閉まらないように
きちんと止めておかなきゃ!って。
どんぐりがはさまったら大変だもんね(。>д<)

連休は河原に行ってきたかな^^

| どんぐりママ | 2012/01/10 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 12:48 | |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(*‥*)m

ご無沙汰している間に空ちゃんが大変なことに・・・
もう大丈夫なのかな?
走ってる姿が見れてるってことは
大事に至らなくて良かったですε-(´∇`)ホッ

私の街でもホウ酸だんご事件かなり前ですが
友達の近所であったそうです。
犬の鳴き声がうるさいと言って道路にばらまいたと聞きました。

お友達の話を聞いた時は注意するのですが
時間と共に忘れちゃうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

今一度気を引きしめなくちゃ・・・ですね♪

今年はトレチャン頑張ってとってくださいね(⌒~⌒)ニンマリ
今年からJKCの訓練資格が変わると聞きました。
もっと簡単なクラスが出来るとか。

年末年始の我が家は完全なOff状態でしたr(*^_^*; ポリポリ
mamiさんを見習わないといけないです(-。-;)タラー

| 秋桜ママ | 2012/01/09 02:02 | URL |

空ちゃん、元気になって良かった!!

お正月中、心配してましたよ~
空ちゃん、本当に元気そう!
元気になって良かったですね(*^_^*)
この公園は、いつもmamiさんが練習している公園ですね♪
空ちゃん、黄色いボールを追いかけて飛行犬♪
飛んでますねぇ~!!
今年も仲良くしてくださいね!!

| ブランケット・ママ | 2012/01/08 18:36 | URL |

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします。

空ちゃん ほんと 大事に至らなくてよかったですね

気をつけていても 思わぬ事故ってありますものね・・・


今週 赤穂方面に行こうと思ってます。

| よう | 2012/01/08 08:50 | URL |

こんばんわ☆
空ちゃん、楽しくルンルンと走って飛んでるぅ~!!!
本当、良かったですね!

本当、家の中 再確認しなきゃダメですね。
お互い、気をつけましょうね!

| りんママ | 2012/01/07 23:02 | URL |

こんばんは。

空ちゃん大事に至らなくて
本当に良かったです。
空ちゃん・・・飛んでるね。
元気いっぱいの姿を見て安心です!
アンも何でも口に入れるし
お家の中でも注意しないとダメですね。

| ふみひか | 2012/01/07 22:57 | URL |

出遅れですいません。
昨年のご挨拶もままならぬまま
新しい年を迎えました。

今年も宜しくお願い致します

空ちゃん、頑張ってる様子、読み逃げで
応援しておりました。
今年も元気な姿でボール遊び楽しそうですね
見ているだけでも笑みがでますね

| トトママ | 2012/01/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いします。

空ちゃん大事にいたらなくて良かったですね。
元気に走っている姿見て安心しました。
我が家ももう一度見直してみようと思います。

空ちゃんほんとに楽しそうですね(*^▽^*)
嬉しい顔見るとまた連れて行ってあげたくなりますよね♪

| ライまま | 2012/01/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんボール咥えて楽しそうに遊んでるね
わんちゃんと暮らしてるといつ何が起こりうるか
わからないのでお互いに気をつけようね

| あいりん | 2012/01/07 12:33 | URL |

こんにちはー^^

空ちゃん 走ってる 飛んでるー!
すっごく元気に遊んでて安心しました^^

そうですよね…
犬目線になると、危険な物はたくさんあるかもですね。
私も家の中をまたチェックしないとって思いました。

というのも、この間こたつの上に置いていた、
私のメガネのフレームをやられてしまいました><
幸い、ボロボロになったフレームをつなぎ合わせてみると
すべてあったので飲み込んではなかったみたい。
レンズも全然噛んでなかったので安心しましたが…
本当に注意しないとですよね…。

| 夏海のママ | 2012/01/07 09:37 | URL |

こんばんは☆

空ちゃんの撮れたてホヤホヤの
元気な姿が見られて、安心しましたー!

後悔先に立たず・・・ですからね。
私も十分気をつけたいと思います。

空ちゃん、飛行犬だ~♪

| リップまま | 2012/01/07 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 23:44 | |

mamiさん、こんばんは!
空ちゃん、楽しそうだね~♪
見てるこっちまで、ニンマリしてしまうわ!
いっぱい遊んで、鼻に土が付いてる(笑)♪

我が家も、大丈夫って思ってるけど、もう一度
しっかり見直してみなきゃね。

この前、扉の取っ手にぶら下げてた、デコポンを、
見事に食べられてしまいました。
外の皮が、ほんの一部残ってただけでした★
犯人は、すっかりお口が柑橘系のよい香りに・・・。
何ともなかったから良かったですが、危ない食べ物も
あるから、気をつけなきゃね!

| あわび母 | 2012/01/06 23:43 | URL |

おっとっと~
年末にそげな事件がありましたかー。
びっくりしたでしょー。
病院がやってて良かったですねー^^
空ちゃんの飛行犬姿を見て
安心しましたよ♪
ウチもありえんことやらかす子ですから
用心しなければー^^;

| りくママ | 2012/01/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
空ちゃんかなり飛んでますねぇv-411
ほんと元気そう☆
うちのこたちもかなり卑しいから気をつけないとですねv-390
家の中は大丈夫だとおもうけど・・・
口が動いてるときがよくあるんですよねぇi-232i-202

| そらはな母 | 2012/01/06 22:50 | URL |

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*'A`pq)
空ちゃん大事に至らなくて良かったです。
走っている空ちゃん可愛いですね(*ノv`//)

| えりりん | 2012/01/06 21:47 | URL |

mamiさんこんばんは(^-^*)/

ホント空ちゃん良かったぁ~
こんな生き生きと走ってる姿を見てると、身の回りの危険を今一度、確かめないと!って思いました。

可愛いわね 空ちゃん!

| ゆうモコママ | 2012/01/06 21:33 | URL |

こんばんは^^
その後も影響ないようでよかったです^^
元気な姿を見られるのって、ホントに嬉しいですよね♪
空ちゃん、とっても楽しそうに走ってる^^
好きな場所で楽しく走るっていいことですよね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/01/06 21:17 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、大事に至らなくて良かったです♪
ボール咥えて走って来る姿、かわゆいっ(*^^*)
とっても楽しそうだねe-343

我が家も、今一度危険がないか確かめます!

| ミント | 2012/01/06 21:01 | URL |

こんばんは♪
空ちゃん、大事に至らなくて良かったです。
ワンちゃんと暮らしていると
何が起きるかわからないと
私もつい最近感じたばかりです。
今年も元気いっぱいの空ちゃんの姿を
たくさん見せてくださいね☆

| チーちゃん | 2012/01/06 19:40 | URL |

こんにちは。
大事に至らなくて良かったです。
元気で1年過ごそうね~
空ちゃんのお洋服、ゆずのとおそろだよ~
うれしい(^O^)/楽しそうに走る空ちゃんにぽちっ(*^_^*)

| コルクママ | 2012/01/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

mamiさんこんにちは(^^)
空ちゃん普段と変わらず元気で良かったです(^^)v
ボール咥えてmamiさんのところに走って来る空ちゃん最高に格好いいわ♪
嬉しいって感じで可愛い(*^^*)

| yuki | 2012/01/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

ホウ酸団子事件ビックリしました。
本当に大事にならなくて良かったですね。
ダックスは体が小さいから余計に怖いですよね。
本当に良かった…!!
こうして元気に走る姿を守るのは親の責任ですね。
私も実家などに帰省したときは気をつけます!!

| ぱーのすけ | 2012/01/06 16:00 | URL |

こんにちわぁ~!それから
あけましておめでとうございます。
ホントご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
今日から仕事でブログも今日から
更新したいと思っております。。。
今年もマロ共々宜しくお願い致します。

前記事から拝見しましたぁ。
空ちゃん大丈夫かなぁ??
ドキドキしながらブログみました。
どうかこのまま何ともありませんように。。。
うちの近所のワンコもほう酸団子を食べてしまって
(結構な量だったみたいです)
5日くらい下痢と嘔吐がひどかったみたいですよぉ。
改めて危険なものがないかチェックしなきゃ。

空ちゃんの元気で走ってる姿
こっちまでウキウキしちゃう!(^^)!

| マロンまま | 2012/01/06 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

