Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現行犯逮捕。。。



DSC_0027_20120115111538.jpg



開かずの間の和室に置いてあった、試供品のドッグフードやられちゃいました。

しかも100g入り全部~。

普段1食30gの空ちゃん、お腹がすごい事になってます。

我が家の開かずの間の和室はリビングの隣にあって、戸があり繋がってます。

この和室には、空の食べ物が置いてあって、入れない様にしてます。
(危ないものは一切置いてませんので!)

なのに、私が2階の部屋の掃除をしてる間に、和室に侵入して盗み食いを・・・

安全確保の為、誰かの目がない時はケージINさせるのですが、この時は子供達がリビングにいたので、
リビングにいたんだけど・・・

和室で盗み食い中の空を発見。

現行犯逮捕しました。


DSC_0030_20120115111533.jpg


ごめんなさいのゴロン。。。


DSC_0031_20120115111532.jpg



絶対に目を合わせません。

って言っても、目を合わせて怒らないと意味がないので、
目をきちんと見てこっぴどく怒られた空です。

肝心の子供達は和室の戸を開けっ放して、庭で遊んでおりました。

もちろん、子供達にもお説教タイムがありましたとさ。

空の晩御飯、今日は抜き確定です。


DSC_0032_20120115111532.jpg


ただ今、反省中でケージから出て来ない空です。



Android画像。


※コメ欄封鎖です。

| 食べ物 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT