Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カロリー消費。



先程の盗み食い事件の2時間後(食べた後すぐだと胃捻転や腸捻転の危険があるので)の13時~15時まで2時間、
カロリー消費の為、みっちりウォーキングして来ました。


DSC_0026_20120115154420.jpg



盗み食いしたフードの試供品、なんと100gで350kcalだもん。


カロリー取りすぎだよ~!


しかもお腹のあまり強くない空ちゃんだから、ちょっと心配。。。


2時間歩いて、人間の足で1万歩、人間のカロリーで200kcal(スマホのアプリによると)
消費して来ました。


これ、わんこだったらどれくらい消費してるんだろうね?


小さいからもっと消費してるのかな?


それだったら嬉しいけど・・・


これからは和室に空の食べ物置くのやめて、ちゃんとフードキーパーに一緒に
入れる事にしました。


反省。


ってか、久々の空ちゃんの悪事でした。


あ~、しかし疲れた。。。




※お休みにつきコメ欄封鎖中。


| 食べ物 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT