Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合わない(笑



先日、自分でサイズ直ししたピンク色のフリースのつなぎ。


これがまた空に全く似合わない。。。


DSC_2452.jpg


我が家の子供(人間の)は、二人とも男の子。


なので、服も黒とか紺とか男の子の色しか買わないってか買えない。


DSC_2453.jpg


その反動か、女の子である空にはどうしても女の子色を買ってしまう私。


ピンク色も色々あるけど、このベビーピンクと言う色をなぜ選んだのか・・・???


DSC_2454.jpg


似合わなすぎて、ほんとに笑える。。。


個人的に、空は赤が一番似合うと思うわたしである。


ついでにもう一つ。


昔の写真を整理してる時に発見したもう一つの似合わないもの。


それは、


utinoko3_20120129142756.jpg
(生後11ヶ月の頃)


リボン姿の空。


トリミングサロンには過去に1度だけお世話になった事があります。
(我が家、お家トリミング派です)


その時に迎えに行って、空見て大笑いしちゃったリボン姿。


今見ても笑えます。



ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:25 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
いやいやいやーー
空ちゃん、ピンクもおリボンも
とっても良く似合っていますよーー
空ちゃんはお顔がとっても女の子らしいから
可愛い雰囲気も全然OKだと思うな~(*゚ー゚*)ポッ!

ただ、どうしても我が子に対するイメージというのが
あるのですよね♪♪
ウチはピンクは絶対NG・・・・
リボンも・・・・
という自分も両方NG・・・

くっきーぷりんなんて今じゃ100%男の子ですよね?
と言われますーーー
男の子に間違われる事って全然嫌ではないので
(本犬はどうでしょーー笑)
いつもこれでも女の子なんですーーなんて言っちゃってますーー♪♪

| ぷりまま | 2012/01/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

ピンクもとっても似合ってるよー♪
リボンもね♪♪

ホントは。。リボンにはちょっとクスっとしてしまった(笑)

やっぱり空ちゃんには赤が1番似合うかなー^^
アメカジっぽいお洋服もすっごく似合うよね。
でも、フリフリなレースのお洋服も見てみたいなー(*^m^*)ムフフ


インフルエンザはやってるみたいですよね。
息子さん、無事に治ってよかったー♪

| どんぐりママ | 2012/01/31 14:08 | URL |

こんにちは。
似合ってると思うけどな~(*^_^*)
でもね、気持ちわかるんだよね~私は女の子が生まれたら、こんなかわいい服を着せるんだ~が夢でしたが・・・生まれてみると・・・あっ、似合わないかも・・・とあっさり撃沈(-.-)おばあちゃんが買ってくれた、ベビーピンクのリボンがたくさんついたワンピースの似合わないこと(・。・)
ゆずも、どちらかというとピンクはないな・・・

| コルクママ | 2012/01/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

あら~空ちゃんに失礼だよ~(笑)
似合ってるよ!
モーしゃんも黒だけど私はピンクと赤が一番好きなんだなぁ。(モーしゃん男の子だけど)

空ちゃん女の子なんだもん ピンク沢山着せてあげて~
ピンク一色じゃないなら大丈夫!

リボンも可愛いわよ!
ほんとは、お家トリミングが一番いいのよね。

| ゆうモコママ | 2012/01/31 09:22 | URL |

しっつれいな~!!って空ちゃん怒ってるよー。
ピンクもリボンも似合ってるよー。
だけど私もレディはピンクはあんまり・・と
思ってしまう・・・笑
だけどピンク率、結構高いのよ!

| くーちゃん | 2012/01/30 23:58 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃん、ピンクが似合わない?そうかなー!
とっても似合ってると思いますよ(^^♪
もちろん赤も似合ってるし。
うちはクッキーがピンクでバーディーがイエロー。これが無難みたいです(^^♪
空ちゃんは普段おうちでトリミングしちゃうんですか。
うちはサボってるけど一応おうちです。
だけど爪切りが出来ないから、数か月に一度はお店でやってもらってますけどね。
ウフ。。パピーの空ちゃん、おリボンとっても可愛いですよ(^^♪

| ようちん | 2012/01/30 23:05 | URL |

こんばんは。

空ちゃんは
ピンクのお洋服もおリボンも
とっても似合ってますよー
カワイイ♪
パピー空ちゃんお目目クリクリで
めっちゃカワイイですね♪

| ふみひか | 2012/01/30 22:25 | URL |

mamiさん、こんばんは!
空ちゃん、かわいいよっ!
空ちゃんは、何と言っても奥ゆかしいから、
何着てもかわいいよ!
同じ顔でも、すんぐりむっくりなあわびは、
はい、ピンク・・・ダメです(笑)。
同じく、初めて連れて行ったトリミングで、
赤いリボンを付けて返却され、何も知らない私は、
「何犬ですか?」と、ご近所の方に聞かれる始末(爆)!
それ以来、我が家もおうちでトリミングです!

タンマーキングがあると、どうしても凛々しく
見えちゃうんですよね!
私、模様のある犬が大好きです!

| あわび母 | 2012/01/30 22:16 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
えーー!!
空ちゃん、ピンク似合ってますよ♪
おリボン姿もカワエェ(≧▽≦)

| ミント | 2012/01/30 22:00 | URL |

見慣れないから?
かわいいと思うけどなー♪
女の子だもん♪
かくいう我が子も
ピンクを着せられてます(笑)
だってりっくんだもん♪ぶはっ

| りくママ | 2012/01/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

えー!?
似合ってるで~♪
めった可愛いと思うけどな~。
その女の子色買ってしまうってのよく分かるわ(笑)
そしてりぼんさん・・いやいや、可愛いですよ~♪
昔プリンさんにつけた時爆笑したのを思い出しました(笑)

| わんママ♪ | 2012/01/30 19:37 | URL |

お兄ちゃん 良くなってよかったですね☆
(解放されて? 笑)
空ちゃん、ピンク お似合いです♪
うちのと違って、女のコってお顔としぐさもだもの~(*^^*)
裾の長さが ちょうどいい感じですね。
市販のって うちのには 短いんですよ(^-^;


| Tinの母 | 2012/01/30 19:07 | URL |

こんばんはー^^

うちのひめもピンクは果たして似合ってるのか?
と思っていたんだけど、空ちゃん見て、
あれ?意外といい感じ?と思ったのでした^^
でも、黒い子にはやっぱり赤が一番映えるかな~とも思ったり…

髪飾りね~
うちもトリミング後に付けてもらったことあるけど、
これだけはちょっと…って思いました(笑)
でも、バンダナは意外と似合っててかわいいですよ~^^
空ちゃんもきっと似合うと思うんだけどな~^^

| 夏海のママ | 2012/01/30 18:48 | URL |

mamiサン、コンニチハ☆

空ちゃん、ピンク似合ってなくないですよ(←日本語変?笑)
柄の入ったピンクとかなら、どうなんかな?
でも我が家の犬達も、実はピンク似合いません★
ゴレンジャー(古っ!)みたいに、ライザミネリは青、
マレーネは紫、とかそれぞれイメージカラー(笑)は
決めてるけど、ピンクはいないんだな…。
そうそう!リボンも似合いません!我が家も!
なんでやろ?やっぱこのマジメ顔だから(笑)?
でもやっぱ空ちゃんカワイイッ!似合ってなくてもw

| nory | 2012/01/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんにちは♪
空ちゃん、ピンクの洋服もリボンも
良く似合ってますよ。
ウチはトリミングの時に
リボンをつけてもらったことがあるけど
全く似合いませんでした^^;

| チーちゃん | 2012/01/30 13:54 | URL |

こんにちは!(=●^0^●=)/

空ちゃんピンク似合ってると思うけどなあ~(o^―^o)ニコ
おリボンも可愛いですよ(*'ー'*)ふふっ♪

mamiさんの気持ち分かります、家もね2人とも息子なので
洋服ダンスの中が暗い暗いr(*^_^*; ポリポリ
男の子の洋服って変化がないけど女の子のお洋服はスカートもズボンも可愛いのがいっぱいあるものね(⌒~⌒)ニンマリ

だからショコここにはフリフリやピンクや赤系の可愛いお洋服をついつい着せたくなるんですよね(苦笑)
おリボンも毛が絡むからあまりしませんがほんとうは大好きなんですよね♪

maniさん今更ですがお友達リンクさせてくださいねm(*‥*)m

| 秋桜ママ | 2012/01/30 12:53 | URL |

こんにちわぁ♪
空ちゃん、ピンクのお洋服似合ってるよぉ!
毛色で赤の方がよくみえるのかなぁ?
どっちも似合うよね!空ちゃん。

うちのマロのリボン姿の方が
絶対お笑いだよぉ~!
おとっさんなんて大爆笑だもん(^v^)

| マロンまま | 2012/01/30 12:26 | URL |

こんにちは♪
先日はコメントいただきありがとうございました♪

えーっ、空ちゃんピンクもリボンも似合ってますよー!
黒い子は赤も似合いますよね^^
うちの子は赤似合わなくて...^^;
赤のお洋服は1枚も持っていないです。
女の子なのにね...。

| マロンママ | 2012/01/30 12:25 | URL |

お久しぶりです♪(何年ぶりのコメントだw)
空ちゃん、ピンクも似合ってますよ♪
赤はもちろん似合うに決まってますw

ウチも家トリミング派なので、むかーし貰ったリボンを記念に取ってたりしますw

空ちゃんは、訓練して本当にお利口ワンコさんに成長されてますね~♪
ウチの坊主とは大違い(汗

これからもお邪魔させてくださいね☆

| qoomom | 2012/01/30 11:50 | URL |

空ちゃん似合ってるとおもうけどなぁ・・・
確かにハッキリしてる赤の方が似合うかもしれないけどv-410
はなはワンピースを着せると笑えたけど
今はもう馴れたのか笑わんくなったよv-411

| そらはな母 | 2012/01/30 10:47 | URL |

(o'ω'o)b コンニチワン♪

空ちゃん
可愛いのにな♪

ウチも男なのでど~してもワンには
段々フリフリワンピとか
ピンク系着せちゃうの(^_^;)
マロンなんて立派?な男の仔なのに
いっつもワンピ着せられちゃうのよ(笑)

| oh | 2012/01/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

mamiさんおはようございます(^^)
女の子だとカラーも可愛いカラーにって思いますよね(^^)v
空ちゃんピンク可愛いですよ♪
空ちゃん毛色だと赤色の方が映えますね(^^)v
家最近クリムにピンク着せるようにしてますもの(笑)
上目使いの空ちゃんが『ママったら』って言ってますよ♪

| yuki | 2012/01/30 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

