Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC訓練競技会~IN加古川



昨日は、今年に入ってからは初の訓練競技会。


しかも、教室にも1回しか行けてない中での競技会でした。


写真は、はっちさんに撮ってもらいました


DSC_2788.jpg
申告中
CDⅡA班


cats212-1.jpg
1.紐付き脚側行進(往路は常歩)


練習の時はきっちり脚側するのに、このリンクに入ると、コの字の最初の1本線が
かなり離れて行っちゃう空。

コーナー曲がると、ちゃんと脚側するんだけど、これどうにかしたいです。


cats212-2.jpg
紐付き脚側行進(復路は速歩)


紐付きの速歩、かなり遅れてました。


cats212-3.jpg
2.紐無し脚側行進(往路は常歩)


これも、紐付きと一緒で最初の1本線は離れる。


そして、コーナーできちんと脚側。。。


cats212-4.jpg
紐無し脚側行進(復路は速歩)


やっぱり遅れてる事が多かったな。


DSC_2806.jpg
5.停座及び称呼


1声符で出来ました。




今日はここまで~。

続きは後日。



※バタバタしてますので、コメ欄お休みします。


頑張った空にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 訓練 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

