Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は・・・




またまた寒くなるみたいですね~。


皆さん、風邪とかインフルとか大丈夫ですか?


実は、私、月曜日から鼻風邪で熱出してダウンしておりました (-。-;)


DSC_2841.jpg


でも月曜日からの3日間の雨のおかげで、お家に引き篭もり、
ずっとコタツでゴロゴロしてたので、今はすっかり最悪の状態からは
抜けました。


ただ、今だ鼻水がズルズル言ってますが・・・(笑


体は元気になりましたので、ご心配なく~。


DSC_2832.jpg


雨でお散歩にも行けないし、私も遊んでくれないって事で、空ちゃんはいたずら~。


ポッケにわんこのおやつを入れてる事の多い私の服。


脱いでソファーに置いてあったら、ポッケに顔突っ込んでおやつが
あるか確かめてました~。


あとは、畳んで置いてある洗濯物をバラバラにしてくれたり・・・


DSC_2844.jpg


そんなこんなの雨の3日間でした。。。


さて、寒くなる前にお散歩に行って来るとするか!



追記:ちなみに、花粉症では全くありませんのでご心配なく。。。



元気いっぱいの空にぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| mamiの事 | 10:29 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 22:49 | |

こんばんは。

鼻風邪もツライですよねー
まだまだインフルも
流行ってるし気をつけてくださいね。
空ちゃんノセノセ上手。
可愛いハートが3つも乗ってるね。

| ふみひか | 2012/02/19 22:28 | URL |

風邪大丈夫ですか?
鼻風邪って、鼻かみ過ぎて
鼻の周りは痛くなるしジミーに
つらいですよね(´;д;`)

ある意味~先週の訓練お休みで良かったですね。
無理しないでくださいね。

| はっちぃ | 2012/02/19 20:22 | URL |

鼻風邪~もう大丈夫?
mamiさん若いから大丈夫よねえ(笑)

空ちゃん、いたずら可愛い 

ひなたぼっこでネンネの様子も可愛い 
ホントこういうささやかな事が幸せなんですよね。

こちら地震多くなりました……何だかちょっと怖いです。
ささやかな幸せを奪わないでもらいたいけど………

| ゆうモコママ | 2012/02/19 19:56 | URL |

mamiさん、こんにちは!
風邪は完治しましたか?
まだ寒い日が続くから、悪化しないように気をつけてね!
お母さんが倒れると大変よ~

mamiさんの上着のポケットに顔を入れてる空チャン
とっても可愛いね♪
お顔にお菓子を3つも乗せて(笑)
空ちゃん、バランス感覚いいですよね!
もちろん、この後にこのお菓子をもらえたよね?


先日はちょこへ おめでとうのコメントをありがとう!
これからもヨロシクね!

| はるゴン | 2012/02/19 13:24 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

風邪引いてたのですか。
そんな中コメント頂いてありがとうございました。
無理しないでくださいね。。

空ちゃんポケットに顔突っ込んでる~~(⌒~⌒)ニンマリ
我が家もおやつが入っていないかポケットチェックは欠かしませんよ(*^m-*)ププ♪

いつもながらおやつ乗せは見事です('-')//""パチパチ
家のこころはおやつ命ですから鼻の上に乗せたら落ち着きません(゚ー゚;Aアセアセ

| 秋桜ママ | 2012/02/18 00:10 | URL |

花粉症なわんママです(笑)

風邪?インフルではなかったの?
鼻風邪って、闇にめった辛いでしょう~?
しんどーいの。
空ちゃん、退屈かもだけど、もちっとママが元気でるまで待っててね(〃∇〃 ) 

| わんママ♪ | 2012/02/17 22:36 | URL |

mamiさん、こんばんは!
はじめまして^^
今日はルナの事で、ありがとうございました!
空ちゃんは、そうなんですね。
やっぱり大切な我が子の事ですもん。
悩みに悩みまくりますよね^^;
私もこの選択がベストだった・・と思いたいです^^

って、mamiさん、風邪ひいてたのですかっっ
それはイカンですーっ
用心してしっかり治してくださいねー!

そっ・・・空ちゃん・・・
そのワザもすごいのですが・・・
ハートのクッキー3コもおはなに・・・
かっ可愛すぎるーーっ!!(〃▽〃)
ちょっと上目使いなトコとおてても・・・萌え萌えポイントっす~っっ(≧∀≦)

癒されましたー♪
また遊びにきますね♪^^

| taeちゃん | 2012/02/17 22:33 | URL |

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(*´∀`*)
いたずらしている空ちゃん可愛いな(o・ω・o)ノ
空ちゃん上手にノセノセ出来たね(*´ω`*)

| えりりん | 2012/02/17 20:10 | URL |

こんばんは(^_-)-☆

体調が悪い中
コメ、ありがとうございました<m(__)m>
早く完全復活すると良いですね☆

空ちゃん
マズルのおやつ~乗せ
上手に出来ましたぁ~~~\(^o^)/

| oh | 2012/02/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。
コメントをありがとうございます。

風邪ひかれていたのですねぇ。大丈夫ですか?
今年の風邪はひつこそうですので、ぶり返しに気をつけてくださいね。

空ちゃん、かわいいし、賢いねぇ。
お鼻の上にビスケのっけて待てるなんてすごい!
我が家の3人娘は無理です(^^ゞ。
器の待てでも、待つのは待つけど、
全員、ジダンダ踏んで・・よだれ垂らして・・
ダックスなの?て思う事も度々です(T_T)

ポッケの検索、超かわいいですねぇヽ(^o^)丿
ワン達って、おやつを入れていた場所を本当に
覚えていますものねぇ。

また、来ますねぇ。
これからもよろしくお願いしま~す。

| TOMOママ | 2012/02/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 14:35 | |

あれあれ!
インフルさんじゃなくて良かったけど。
もぅ大丈夫なのかな~?
ムリしない方がいいですよ、お大事にです☆

空ちゃん、ポケットにズッポリw
可愛いね~♪
洗濯物をひっくり返すのは、くぅもやるんだよんw
あ、レンズは標準じゃないかも?
(ボディだけ買ってレンズは別に揃えたから)
この時はニコンの単焦点だよん♪

| qoomom | 2012/02/17 13:53 | URL |

こんにちは♪
大丈夫ですか?
流行ってますよね、風邪とインフルエンザ。
お大事にして下さいね。
空ちゃんもこんな事するんですね~^^
ママが元気になってよかったね♪
お散歩行けるしね^^
ノセノセ上手!
クッキー3つどころか、うちの子1つも乗らないなぁ^^;

| マロンママ | 2012/02/17 13:12 | URL |

大丈夫ですかー?

くぅさんも イタズラするんですね(^-^;
雨が続くと~ ねぇ~

うちの坊主も 鼻カゼでした(--;)
鼻にティッシュ詰めてました・・・笑

インフルとかで なくて 良かったです。
寒い日 まだ続くので お大事に☆

| Tinの母 | 2012/02/17 12:59 | URL |

こんにちwan!

鼻風邪、つらいですよね(。>д<)
でもインフルじゃなくてよかったー!
週末ですっかり治りますように☆
鼻風邪だと、鼻の皮むけちゃって困っちゃいますよね(笑)

空ちゃん、お散歩行けるってよーーーー♪
たーっぷり歩いて&走って楽しんできてください♪♪

| どんぐりママ | 2012/02/17 12:57 | URL |

mamiさん、大丈夫ですかぁ??
インフルじゃなくてよかったです。
甥っ子の中学ではめっちゃ
インフル流行ってるみたいです(>_<)

花粉症って事ないですかぁ??

お大事にして下さいね!

空ちゃんもイタズラするんだぁ~
ふふ!かわいいなぁ♪♪
ノセノセバッチグーだよぉ

| マロンまま | 2012/02/17 12:02 | URL |

こんにちは~
朝散歩行ってきたけど
今日は寒かった~i-238
あと少し あと少し我慢ですねi-227
風邪治ってよかったですねi-179
わたしも先週いつもの低体温34度になり(体温計壊れてるのかな?i-230
頭はガンガン
吐き気もして大変でしたi-181

| そらはな母 | 2012/02/17 10:37 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
あらら…大変でしたね。
インフルエンザじゃなくて良かったです。
もう大丈夫なのかな?
無理しないでお大事にしてくださいね。
空ちゃん、ノセノセ上手だね。

| チーちゃん | 2012/02/17 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT