Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴったりフィット♪



不審者、たくさんいますね~(笑

仲間がいて嬉しいmamiです♪


    ~    ☆    ~    ☆    ~    ☆    ~


昨日の事。


お散歩後、私がお昼ご飯を食べてる横で、空ちゃんは日向ぼっこ。


DSC_3118.jpg



見事に陽の当たる場所にぴったりフィット。


たまたまイチデジがテーブルの上にあったので、パシャパシャ撮ってたら、
(ご飯食べてる途中です(笑))


DSC_3120.jpg



音で気付いて起きちゃった。


そして、


DSC_3125.jpg


何かくれるでしゅか?


とやって来た。


だけど、あなたさっきヨーグルト食べましたから
(我が家は私がお昼ごはんを食べる時、空にはプレーンヨーグルトをあげてます)


残念。。。 ← ネタ古っ(≧∇≦)




※今日は訓練dayなのでコメントお休みです。


食べるの大好き空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT