Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェチ。



昨日の夕方から雨が降り始め、今日も朝から雨のこちら。


雨だと何もやる気になりませんね。


DSC_3163.jpg


このお方も、私が動かないもんだから、やる気ナッシング~。


DSC_3165.jpg


ソファーの上に寝せてみたら、そのまま~。


DSC_3168.jpg


寝ちった。


ヤベっ、かわええなぁ ← 親ばかでごめんなさい


そそ、肝心のタイトルのフェチの話を。。。


DSC_3169.jpg


何を隠そう私は、わんこのマズルの匂いフェチ ← 何にも隠してないやん(笑)


ついつい抱っこしてマズルに鼻付けてフガフガしちゃいます (ё_ё)キャハ


あと、肉球のプニプに感も好き~♪


皆さんはどこフェチなのかしら?




午後から次男君の参観日につき訪問遅れます (。-人-。) ゴメーン




いつもフガフガされてる空ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 09:12 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiさん、おはよ~です^^
やっぱりお洋服袖はちがうけど、一緒でちょっとうれしかったっす♪

↑投票してきました♪
けど、コメントってすぐに反映されないのかな~^^;
と、何回もポチポチしてしまった・・・(汗)
とってもほほ笑ましかったです♪

私は・・・なんといっても後頭部です!
あのへこんだトコロとか・・・
耳と頭のラインとか・・・
むふーたまらんです♪
あっ、でも肉球も好きだし・・・結局全部好きかな(笑)

| taeちゃん | 2012/02/26 08:30 | URL |

mamiさん、こんばんは。
私もフェチって言うのかわからないけど
短い足も肉球も後頭部も大好き!
嗅覚は弱いから匂いは分からないけど
全てが可愛くて!
↑フォトコンテストに参加したんですね。
息子君との素敵な写真ですね~。
なんだか優しい気持ちになります(^^♪

| ようちん | 2012/02/24 22:05 | URL |

こんばんは^^
肉球いいですよね~
膝に乗ってきたときは必ずついプニプニしてしまいますw
あとおちりもついムニムニとさわったり…←ほとんど変態…

| 夏海のママ | 2012/02/24 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/24 16:31 | |

こんにちwan!

こちらにコメント失礼しちゃいます♪

私もまずるも肉球も大好きー♪♪
まずるは可愛くって舐めたりしちゃうくらい(笑)
たまーに肉球も舐めたくてたまんなくなるんだけど
パパにそれだけはやめるように言われてるから
諦めてるよー(爆)

空ちゃんと息子さんの寝姿、癒されます♪
さきほど投票&応援☆しましたー^^

| どんぐりママ | 2012/02/24 13:18 | URL |

こんばんは~☆

こちらは、午後から雨止んだけど
現在、強風です~。

私のフェチは、後頭部とお口のかほりと
肉球のかほり・・・

そう!わたし、臭いフェチなんですよー(笑)

| リップまま | 2012/02/24 01:29 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こちらも朝から雨でしたが3時頃には上がりましたよ。
我が家も今日は寝て曜日でした(*^m-*)ププ♪
2わんは相変わらずこたつでぬくぬくとしてました(^_^;)

空ちゃん気持ちよさそうに寝てるね(⌒~⌒)ニンマリ
私も2わんのマズラをガブガブするのが好きですよ(^▽^笑)

| 秋桜ママ | 2012/02/23 22:47 | URL |

こちらは朝からしとしと~どちゃぶり。
昼にはあがったけど。
空ちゃんはいい休養でしたかね。
たまにゃ~いいでしょう^^
あたしゃ言わずと知れたおちりフェチですわ♪

| りくママ | 2012/02/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私も~肉球、大好きです(*^^*)
あの 香ばしい 香りも!
ポップコーンのような( 〃▽〃)

ちなみに お風呂前のKuーの
頭は わかめの香りがします・・・(--;)

空さんの 肉球、とっても 柔らかそ~(*^.^*)


| Tinの母 | 2012/02/23 19:34 | URL |

肉球は大地のかほりよね~♪
でも小麦は何故かめったクサイでっす( ̄∇ ̄;) 
そだな~。
何フェチ・・すべてにおいてって感じやけど、
闇に唇~(笑)

| わんママ♪ | 2012/02/23 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 16:53 | |

mamiさん、こんにちは♪
こちらも朝から雨だったけど
やっと止んで青空が出てきました。
私も肉球の匂いを嗅ぐのが好きです(笑)

| チーちゃん | 2012/02/23 14:53 | URL |

mamiさんこんにちは(^^)
こちらも雨ですよ(><)
空ちゃんされるがままでソファーに(^^;
親馬鹿でないよ(^^)空ちゃん可愛い♪
お鼻フェチなのね(^^;

| yuki | 2012/02/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
京都も雨模様です…。
あたしは肉球はもちろんのこと、
ワンコのお尻フェチです♪
あのプリプリした感じがたまりません!
…決して変態ではありません(笑)

| milk | 2012/02/23 11:39 | URL |

おはようです。

朝から雨ですね・・・
アンもゴロ~ンです^^;
mamiさんマズルフェチ(笑)
あたしは・・・肉球です。
あの香ばしいニオイ・・・笑
ヤバいかも(*^▽^*)

↓いっぱいトレーニングのあとは
みんな遊んで楽しいレッスンですね♪

| ふみひか | 2012/02/23 10:04 | URL |

おはようございます♪
雨だと憂鬱ですよね~。
マズルですかぁ!
空ちゃん、いつもフガフガされてるんですね^^
肉球のプ二プ二は気持ちいいですよね!
肉球のにおいが好きって方はけっこういらっしゃるみたいですよね~。
私もそのうちの一人ですが^^

| マロンママ | 2012/02/23 09:57 | URL |

おはよ~
こっちも昨日から雨~i-183
けっこう降ってるしi-181
ほんと何もする気になれないよねぇ・・・
私は肉球の匂いフェチかなi-278

| そらはな母 | 2012/02/23 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT