Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TUBUYAKI。。。

今日は朝から雨だった空地方。


今はもう雨も上がってるけど、もう降らないのかな?


何だか最近雨が多い気がする。


雨だと、何もやりたくなりmamiです。


IMGP1771.jpg


昨日は、近所の誰もいない公園へ。

今日の雨に備えて、たくさん走る事を目的にね~♪

ボール遊びでたくさん走って遊びました。


IMGP1774.jpg



そして昨日、1月末に変えたスマホ。

入院する事になりました。

機種変して1週間もしない時に、使用中、急に真っ暗になりどのボタンを
押しても反応しなくなるって事があり。

DSC_2135.jpg


その時は、充電地外して、もう一度電源入れなおしってしたら
使える様になったから、そのままだったんだけど、
その後も何度も同じ症状が出てて・・・

いい加減見てもらおうと思い、docomoに行って色々調べてもらったら、
一度メーカーに見てもらった方が良いと言う事になり・・・

まだ機種変して1ヶ月なのにね。

一応、代理のスマホは借してくれたけど、同じ機種じゃないし、
自分のじゃないから、何も出来ない。。。

あ~、ほんとやる気なくすわ~。

以上、私のつぶやきでした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



※コメントお休みします。



あなたのぽちっで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT