Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり、うっかり・・・(^▽^;)



え~、すっかり忘れておりましたが、3月9日、4周年のお迎え記念日でした。


今日は、一人&1わんで梅林に梅見に行こうかと思ってて、ふと去年はいつ行ったんだろうと
去年のブログを見返した所、9日のお迎え念日があった事が判明 (^▽^;)


めちゃめちゃ忘れておりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と言う訳で、特別な事はな~んにもしてませんので、写真もな~し。


utinoko1.jpg



空にもこんな時期があったなぁ、な~んて。


ずっと動いて落ち着きがなかったので、パピーちゃんの頃の写真ってあんまりないけど、
やっぱり可愛いなぁ。






今日は寒いけどお天気が良さそうなので梅林へ行こうかな♪ って思います。




※コメントお休みします。



梅咲いてるかな? ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 記録 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT