Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3割。。。



今日は予告。


毎年梅の季節には行く梅林


去年は3月の初め頃に行ったんだけど、それは見事に綺麗に咲いてた。


DSC_7335.jpg
(23年3月5日の写真)



下の2枚は、昨日の梅林なんだけど、全くでしょ。


綺麗に咲くと、山全体がピンクになって本当に綺麗なんだもん!


DSC_3676.jpg



今年は、桜も遅れるって予報だけど・・・


梅が遅れてるのは知ってたから、1週間も遅らせたのにまだもうちょっと早かったな。


DSC_3672.jpg


街も海も見えて、見晴らしも梅の多さも最高で、大好きなだけに、悔やまれます。


まだ少し写真あるので、続きま~す。


※今日は訓練day&訪問遅れてるのでコメント欄閉じます。



お楽しみに~♪ ぽちっも忘れずに。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村








| ひとりごと | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT