Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え♪



今年も、今日から子供達のヨットスクールが始まりました。


去年10月末から5ヶ月間ヨットとは離れた生活だったけど、
やっぱり体が覚えてるみたいで久しぶりのヨットもばっちりでした。


ただ、すごい強風だったけどね~。


DSC_3983.jpg


強風大好き長男君、水を得た魚の様に乗りこなします。


強風大嫌い次男君、風が強いとスピードが速くなるのでそれが怖いみたい。


まだまだ技術が付いて行かないので、もうちょっと頑張って欲しいな。


DSC_3997.jpg


そのヨットスクールのお迎えに空ちゃんも一緒に行ったよ。


波の音が大の苦手で、怖くて可愛いお顔が出来ません。


DSC_4005.jpg


海近いのに、波の音が怖くて浜散歩が出来ない空ちゃんです(ほんともったいない)


今にも逃げそうでしょ。。。



※しばらくコメ欄お休みさせて頂きます。
皆さんの所へも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。



へっぴり腰の空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT