Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験。



今日は空の話でもわんこの話でもありません。


興味のない方はスルーして下さい。


我が家の長男君、5年生の頃より花粉症の症状がこの季節になると出ます。


それはそれは、酷くって1日にティッシュ1箱無くなるくらい鼻をかみます。


DSC_0032-1_convert_20120120222723_20120403160423.jpg


そして、かみすぎて鼻が真っ赤になってヒリヒリ痛くなったり、
目が痒くてかきすぎて目に傷を作り眼科のお世話になったり・・・


鼻が詰まって苦しすぎて、息が出来な~いって叫んでみたり・・・(笑


病院でお薬もらって飲んだりもしてたのですが、軽いものだと効かないし、
そうでないものは眠たくなるので、嫌がります。


そこで、思い出したのがずっと空の誕生日に購入しようと思ってたアディオ・イフのイフペットくらぶ
(先日購入済み。その記事は→買っちゃった


先日あった癒しフェアにイフペットくらぶさんも出展されると言う事で、 長男君も一緒に行って体験
させたかったのですが、都合が合わず、 そのもろもろの事をイフペットくらぶの二神様に相談させて頂いた所、
イベント企画の延長で特例で快く体験させてもらえる事になりました。


DSC_3955.jpg


自宅に届いたイネイトフォースペンダント・花粉。

InnateForceペンダント花粉は、アレルギーから特化し
各季節のさまざまな花粉(スギ、ヒノキ、イネなど)に対する
感受性を低下させ、その症状を緩和させる働きがあります。



DSC_3957-1


長男君が着けた所を写真にと思ったのですが、なんせ難しいお年頃、嫌とお断りされてしまい、
空にお手伝いお願いしました。


我が家の長男君は、スギとヒノキのアレルギーがあります。


この花粉ペンダントが届いてすぐ身に着けてた所、あ~ら不思議、1時間くらい後には
鼻詰まりが無くなりなり、その日の夜には鼻のかむ回数がめちゃめちゃ減り、
目のかゆみもなくなりました(マジですから!!)


そして、長男君自体もすごい楽になったと言いました。


そしてそして、そのまま着けて外にも出てみたけど、効果はそのままだったみたいで
長男君が、「 これマジすげ~効く! 」と言うくらい効果が出ました。


怪しい健康器具と怪しんでやまなかった我が家のパパさんも、
「そんなに効くなら買ってみれば・・・」と言う反応まで変わりました。


でも、もう一つアレルギーに効くペンダントがあって、そちらも試してから
購入しようと、これまた相談させて頂いた所、特例の特例でお借りする事が出来ました。


それが ↓ こちらのアレルギーⅡ。

DSC_4007.jpg


アレルギーⅡは、
アレルギー症状を緩和します。
従来のアレルギー・キュアペンダント(生産終了)のバージョンアップ版です。
このペンダントは人気が高く、人間では“アトピー”“結膜炎”等で多くの症状緩和のご報告を頂いたり、
またペットでも同様に、特に小型犬の“涙目、涙やけ”“四肢の腫れ、痒み”などが止まった!という
数多くの事例を頂いています。



DSC_4015.jpg


でも、こちらでは一番症状が酷く出る花粉症の症状が治まらず・・・


1週間お借りしましたが、長男君自体が「花粉ペンダントの方が楽になる」と言う事だったので、
花粉ペンダントを購入しました。


私の考えではありますが、やっぱりお薬のお世話になるより良いと思うのでね。
(薬は副作用が怖いです。)


波動健康ペンダントは、全ての方に波動影響→自然治癒力を与える物なのですが、
難しいのは、(短期間で)はっきり実感できる方と、そうでない方がいる。
ということなんです。

 重要な順番は
 1)自然な生活形態でいる方
  (裸に近いワンちゃん、不摂生や薬・嗜好品などの蓄積の少ない方)
 2)若い方、子供さんのほうが効き目が早い傾向がある。
 3)年齢に関係なく、波動影響に敏感な方と鈍感な方がいる。
 4)体の大きさ(これは、あまり関係ない場合があります)




長男君の花粉症は完全に無くなった訳ではないけど、症状はかなりかなり緩和された事は、
私が見ていても分かります。


私が体験してブログに書く事が出来れば一番だったのかもしれませんが、
花粉症もアレルギーも持ってないもので・・・


ほ~んと、これに出会って良かったなって思いますよ。


皆さんもこう言う体験が出来、効果を味わえるようになれば良いのになって
思います。


でもそれはそれで、お貸しする側の二神様が色々本当に大変だと思いますけど・・・


でもでも、機会があれば皆さんにも是非体験して頂きたいです。


あっ、私決してイフペットくらぶのまわしものではありません。


皆さんうそ臭いと疑われるかもしれませんが、この出来事は本当の事で、
嘘でもまやかしでもないですから!!



色々ご対応くださった、二神様、本当にありがとうございました<(_ _)>



追記:イフでの体験談を書かれてる方がいます。→ 『こちらをぽちっとな』 



気になる方は↓こちらから。



空ちゃんモデルありがとうにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 便利グッズ | 14:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamiサン、こんにちは☆

ホンマすごい効果なんですねー!
正直なところ、値段が安くはないので悩みますけど
こうしてmamiサンのように身近な方が実体験を
語ってくれると、ちょっと真剣に購入を考えます。
私も花粉だけじゃないけど、いろんなものへのアレルギーで
副鼻腔炎を長い間患ってるんです。
(犬の毛じゃないのか?と病院の先生は言ってた…★)

空ちゃん、モデルお疲れ様♪

| nory | 2012/04/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
長男君、花粉症すっごいヒドイんですね。
つらい気持ちわかります。
ひどいとやっぱ薬きついの
飲まないと治まらないですもんね。

でもこのペンダントで
落ち着いてるのであれば
ほんとよかったなぁ~♪♪

空ちゃん、お兄ちゃんにかわって
モデルさんお疲れ様。
とってもかわいいよぉ~!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/13 13:03 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
息子さんの花粉症が落ち着いて
良かったですね。
ウチの息子も花粉症で
高校受験の頃がピークで大変でした。
薬に頼らず症状が落ち着いてくれるのは
嬉しいことですね。

| チーちゃん | 2012/04/13 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 09:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 08:20 | |

mamiさん、おはようございます!

すごいー!
わたしも花粉症なので、興味ありありです^^
でもまずはリップだなー。
もうすぐ誕生日だし、よし!決めた(笑)

| リップまま | 2012/04/13 08:05 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

空ちゃんが買った時見に行ったら花粉に効くのがあって
私の場合花粉だけじゃないしな~と思ったら安いものではないので考えちゃいました。
不摂生や薬の蓄積が少ない方は×だし・・・。
試せたらいいですよね。
息子君症状が軽くなって良かったですね。
波動が合ったのですね。。

| 秋桜ママ | 2012/04/13 01:15 | URL |

mamiさん、こんばんは。
このペンダント凄いんですね☆
私も、ただいまヒノキにかぶれてます(笑)。
薬飲むと、眠くて仕事にならないのよね~。
って、仕事中は、いつも眠いか…(笑)。

ちょっとお高いけど、来年に向けておこずかい貯めてみようかしら♪
免疫力を付けて元気になれるなら…。
良いですよね♪
加齢に効くのも興味があります(笑)!

| あわび母 | 2012/04/12 22:45 | URL |

こんばんはぁ(*^_^*)。
長男君、花粉症可哀想に、辛いよね(;O;)。
我が家のパパもひどいです。今まっさかり。アトピーも同時発症し、大変です(T_T)。
ちとお高いけど・・気になるペンダント(~_~;)
空ちゃんモデル上手だね。それに頭に乗せるものじゃないけどアハ(^.^)妙に似合ってるんだよねぇ。可愛いし。

| TOMOママ | 2012/04/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 16:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT