Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大幅に変更(^▽^;)



以前購入したアディオ・イフ


それを着ける為に、チョーカーを製作しようとネットで調べ、↓ の様なデザインに
しようと思い、ヘンプ糸をネットで注文。


amiamiblace0907_sample1_20120409193526.jpg



そのヘンプ糸が届いたので、早速ハンドメイド。


あ~でもない、こ~でもないと悪戦苦闘。


結果、大幅にデザイン変更を余儀なくされ・・・C= (-。- ) ブキヨウスギル


DSC_4176.jpg


イフをずっと空に付けるチョーカーなので、それにパワーストーン・迷子札も付けたくて、
全部付けたらこんな感じになりました。


う~ん、出来たけど納得行かない。。。


【アディオ・イフの予備知識】

ストーンには、石によって多少波動が出るものがあるので、
紐の中で、イフと隣接しないよう、イフの両脇に一個ずつ、小さなウッドビース(自然物)
で挟みました。

少しでも離しておけば、石の影響は心配はないらしいです。

それと、金属チェーンは電磁波を集める場合がありますので、
これも直接、イフを通すのは、出来るだけ避けた方が良いみたいです。




DSC_4179.jpg


空ちゃんが着けたらこんな感じです。


少々納得いかないけど、結局着けると胸の飾り毛で見えなくなるんだよな。


となると、もうこのままで良いっかなんて思うmamiです。


まぁ、また新しいデザインを見つけたら、作り直そうかな?


そうそう、このアディオ・イフの効果なのかは分からないけど、歩いてる時になる、
前足がカックンと何かにつまずいた様な仕草(人間でもあるよね)
なくなった気がします。


体の中の事は見えないので分かりませんが、今は目に分かる効果って、そんなところかな。


そんな中、我が家の長男君、ある物を体験して効き目抜群だったので購入しました。


それは・・・・・・・


つづく。



気になる方は↓こちらから。





何でもOK空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT