Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお散歩♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/
    
     
     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。






昨日はやまみのポチっとした物の紹介に付き合って下さり

ありがとうございますm(_ _)m

便利な物があってまたポチっとした時は、紹介させて下さいね(^^)/

                           

昨日は、新作第2弾を着ていつものお散歩に行きました~ 

その様子を少し写真加工してみましたよ 




そして、やっぱりここは跳んで渡ります
(跳んでる様にみえないかもしれないけど跳んでます!)

この日は、近所に住むラブちゃん(仮名=名前が分からないんです)に

会いに行きました。このラブちゃんもビビリの様で人や犬が近づくと

かなり吠えるのでこれ以上近くには行けません 



空はこのラブちゃんが自分の所へ来れないのが分かってるのか、

吠えられると空も臨戦態勢になって吠えます 

臨戦態勢の空です



わんわん吠え出すとご近所迷惑なので、即刻退散し、
いつものんびりお散歩に戻った空です。




そしてお家に帰って来てのんびりしていましたとさ。


応援のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

スポンサーサイト

| 散歩 | 07:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

e-343keiさんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。



e-343けい♪さんへ
 そうなんですよね、自分の所へ来れなくて吠えられると
 吠え返します(^^;)
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。



e-343さみっちゃんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。
 ↓ポチしたボウルなかなか良いかもです(^_^)v



e-343チーちゃんさんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるくせに・・・(^^;)



e-343そらはな母さんへ
 服は、私が作ったんですよ~(^_^)v
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるくせに・・・(^^;)



e-343keiemiさんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるくせに・・・(^^;)
 
 ブログ大好きって言って頂いて、めっちゃ
 うれしいですv-10
 私も皆さんのブログで勉強させてもらってます(^_^)v



e-343バニママさんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるくせに・・・(^^;)




e-343ゆう&モコママさんへ
 毎日更新してるけど、皆さんに楽しんでくれてるの
 だろうかといつも不安です(^^;)
 
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるんですよ~(^^;)



e-343IKKOさんへ
 今回初めて写真加工したんですが、意外に簡単に
 かわいく出来るので、またしてみたいと思います。
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。近くに来られるとしっぽ巻いて
 逃げるんですけど・・・(^^;)
 この時は、しっぽブンブン振ってました。

 何気ないお散歩風景好きって言って頂いて
 すごいうれしいです(*^_^*)



e-343tomoさんへ
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343さくらんぼ♪さんへ
 空は鉄の所ジャンプして通る時、まだ足挟まった事
 ないですよ~!
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343甲斐さんへ
 ハンドメイド大好きなんですe-266
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343琴音ママさんへ
 自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343ふみひかさんへ
 写真加工初めて挑戦したけど、結構簡単に出来ました。
 また使いたいと思います。
 空は自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343くーちゃんへ
 私が想像してたよりすごく簡単でした。
 
 空は自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343あいこままさんへ
 この服は私が作りましたよ~(^_^)v
 ハンドメイド大好きなんです~e-266

 あいひなちゃんもこの鉄の所ジャンプするんですね!
 そうそう、それがまたかわいいんですよねv-10



e-343ばんびさんへ
 写真じゃ踏んでる様に見えますが、実は跳んでるんです!
 ここはジャンプじゃないと渡れないみたいです(^^;)



e-343はるさんへ
 この写真加工はほんとに簡単です!
 FOTZと言う写真加工サイトですよ~。
 PCで検索したら出てくると思います。
 ちなみに無料です!!



e-343おねぇさんへ
 空は自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)



e-343春ママさんへ
 空は自分の近くへは来れなくて、吠えられると
 吠え返すんです。
 近くに来られるとしっぽ巻いて逃げるんですよ(^^;)

 服誉めてもらえてうれしいです(*^_^*)


| やまみ | 2009/02/20 15:33 | URL |

おぉっ!臨戦態勢の空ちゃんの尻尾が立派ですね~!!
うちも他のワンちゃんに会うとワンワン言っちゃうので、相手の飼い主さんに申し訳ないんです^^;;
第2弾のお洋服、すっごく似合ってますよ~♪

| 春ママ | 2009/02/20 01:02 | URL |

こんばんは~☆
空ちゃん、やっぱり似合ってる~♪
カワイイですね♥
ラブちゃん、空ちゃんと遊びたいのか。。。な?
海琉もお散歩行くと必ず立ち寄るとこがあって、
ビーグルのお年寄りをおちょくって吠えられるのを
趣味にしてます。。。(汗)性格悪い(爆)

| おねぇ | 2009/02/19 23:54 | URL |

やまみさん、写真の加工お上手です!!

私はまだまだパソコン初心者なのでまたまた尊敬です!!

空ちゃん第二弾の服もとってもお似合いですよ!!

| はる | 2009/02/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん金網踏んでわたるんですねぇ( `ー´)ノ
シナモンは一番初めに渡れなくてジャンプして以来
必ず元気にジャンプしてとび越えます。
楽しそうにいつもピヨォ~ンって飛ぶので結構笑える
んですよぉ~。

空ちゃんお散歩して満足げデスね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/02/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
このお洋服作られたんですか???
とっても可愛らしいし、空ちゃんに似合っていますよv-344
おうちで手作りだとサイズピッタリに作ってあげられるから
いいですよねぇ~
かわいいなぁ~。

うちもあのアミアミは愛子も陽菜も怖いみたいで
2人ともぴょんって必ず飛びますよv-286v-355
かわいいですよねぇ~

今日は、新しいお洋服で足取り軽くお散歩する空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/19 22:17 | URL |

加工、やってみたんだね~!
普通にサイズダウンするより、簡単じゃ
なかった??

新しいお洋服を着てのお散歩、なんだか
足取りも軽くなるでしょう?
ラブちゃん、お互いに興味はあるけど
警戒心のほうが強いんだね~。

| くーちゃん | 2009/02/19 22:08 | URL |

こんばんは☆
写真の加工とっても素敵ですね♪
空ちゃんのお洋服も似合ってて
可愛いし♪私も好みで~す!
おぉぉ~ラブちゃん
勢いがすごいですね!
臨戦態勢の空ちゃんシッポが
開いててかわいい!
アンはガゥガゥ行くんです(泣)

| ふみひか | 2009/02/19 20:30 | URL |

こんばんは(^^)
このお洋服、私好みで可愛いです^^
空ちゃん似合ってるし、可愛い♪
ラブちゃんは、身体大きくても、怖がりさんなんでしょうかね。
何度も会っていたら、そのうち慣れるか…なぁ…^^;
琴音は、吠えられるのが嫌いみたいで、
すぐに抱っこの要求してきます。

| 琴音ママ | 2009/02/19 20:26 | URL |

やまみさん空ちゃんの洋服も作られるのですね器用ですね

臨戦態勢の空ちゃん見て我が家のこころとそっくりですうちもびびりなんで吠えまくります

| 甲斐 | 2009/02/19 19:11 | URL |

空ちゃん、やまみさんお手製のお洋服でお散歩だったのですね!
とってもお似合いですよ~♪

鉄の網になってるところとか、必ずジャンプしますよね!
かなり必死で(笑)
網の隙間に足がはまっちゃうのかな?

ビビリンガーさんの空ちゃん、ラブちゃんが来れないって知ってるのか、思いっきり臨戦態勢だ(笑)
ブラッドは、ワンワン言われちゃったら、すぐに尻尾インして逃げの姿勢です(^^ゞ

| さくらんぼ♪ | 2009/02/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

元気そうなラブちゃんですね~♪
空ちゃんも、対等に吠えたんですね!!
うちのロイは、もの凄く遠くからではないと
怖くて吠えれないようで、近づくと固まります(笑)
いつか仲良しになれると良いですね(^^)v
外は色んな刺激があって楽しいよね♪

| tomo | 2009/02/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~
写真加工、とってもいい感じですね♪
一段とかわいらしいです(^^)
空ちゃんのお散歩風景、私、大好きですよー!!
今日は、「ラブちゃん(仮名)」に笑わせていただきました。
臨戦態勢の空ちゃんの尻尾がかわいいですね。
ブンブンしてたりするのかな?

| IKKO | 2009/02/19 16:52 | URL |

こんにちは^^ やまみさん

毎日、更新されて、すご~~い!

空ちゃんの洋服は既製品みたいに上出来ですよ!

ラブちゃんは、遊びたいのか?怖くてワンワンしてるのかな?
モコも吠えられれば吠え返します・・・困ったもんだ
ゆうは、しないのですが・・・

| ゆう&モコママ | 2009/02/19 16:10 | URL |

ポチっとした商品いいね~
鑑札ふだもかわいいし、なんといっても
気になったのがドライビングキャリー。
運転のとき危ないからね~
空ちゃんも大きなワンコさんに戦いを挑んでますね。
バニラも大型犬にすっごくほえるのよねe-330
腰はひけてるんですよ(笑)
写真加工かわいいいですね。
これは、私も以前使ったことありますよ。
種類がいっぱいあっていいですよね。

| バニママ | 2009/02/19 15:19 | URL |

こんにちは^^
写真加工、とてもいい感じ(o^^o)
更新するだけでも大変やのに・・
えらいな~
でも、見てても飽きなくて
やまみさんのブログ大好き!!
空ちゃんのこと大切にしてる
ことが、すごく伝わってくるよ^^
これからも楽しみに。。そして
お勉強させてもらいま~す。^^

うちは、常にだいちゃんが
吠えてます。(>_<)
しかも・・・小さなゴミ袋にでも・・(>_<)
あまり、他のわんちゃんには
会わせていないからかな~
もっと訓練せんとあかんな~(^_^;)

| keiemi | 2009/02/19 12:50 | URL |

洋服かわいい~i-178
空ちゃんワンワン吠えたのねi-179
うちのそらはなは大きいワンコが怖いらしく
すれ違う度に吠えてますi-227
でもドッグランとか行ってノーリードでにしたら吠えないんですi-230

| そらはな母 | 2009/02/19 12:41 | URL |

やまみさん、おはよう♪
写真の加工、ステキですね☆
空ちゃんのお洋服もとっても可愛いです。
うちも他のワンちゃんに会うと
まずはリロがワンワン吠えて
つられてアロハが吠えるから
大騒ぎなんですよ(汗)

| チーちゃん | 2009/02/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

やまみちゃんおはよぉ ^^
この写真加工さみも使ってるよぉ♪♪
初心者のさみでも簡単に加工できたので超便利(#^.^#)

お洋服かわいい♪♪

空ちゃんビビりだけど吠えちゃうのね ^^;
うちのそらと同じだわぁ。。

↓のポチしたもののお水入れるやつ?
めっちゃ便利そうや~ん+(人´∀`)°+°
うちも買おうかなぁ。。
小さくなってかさばらないってのが良いね♪♪

| さみっちゃん | 2009/02/19 09:43 | URL |

やまみさん おはよう~
空ちゃんも果敢に吠えたんですね♪
ラブちゃんも空ちゃんも お互いの様子伺ってるね
来ないとわかると強気になるタイプかな^^
お写真の加工素敵ですね
このお洋服 本当に可愛いです
わたし好みです♪
空ちゃんに似合ってますよi-176

| けい♪ | 2009/02/19 09:15 | URL |

おはようございます。
写真加工、上手にしかもポップな感じでお散歩に合っていますね!
空ちゃんもブリーチングの所は飛び跳ねるのですね!
ウチもそうなんです、たまに足が入ってしまう時もありますが。
小さな体で臨戦態勢の空ちゃんにポチ!

| kei | 2009/02/19 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/81-8d56f417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT