Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ。。。



今日は、午前中はとても良いお天気だった兵庫県のこちら。


午後からは雨が時々ちみっと降ったりの変なお天気だったけど・・・


ようやく昨日の夜からおかゆを食べても吐かない様になり、
今日は普通にご飯が食べれる様になりました。


そして、汚ちゃない話だけど、下痢もようやく軟便まで戻りました。


やっぱり人間食べないと元気にならない様で、今日はこの2日間とは打って変わって、
元気になり、暖かい中、2日ぶりに外の空気を吸いました。


すぐ近くにある桜並木の蕾もちらほら咲き始めてた~♪


でも、こちらの桜は来週末が見ごろかなって感じです。


DSC_4102.jpg


ご心配おかけした皆さん、暖かいお言葉、本当にありがとうでした!


人間体が弱ると、色んな所が弱くなるね。


皆さんのメッセージ、本当に嬉しかったです。


そして、寝込んでた(トイレに入り浸り(笑))2日間、ほんと辛かったけど、
空ちゃんに癒されました~。


一人でずっと寝込んでたらきっともっとしんどかっただろうなって思う。


さぁ、元気になったらまた色んな事に頑張らなきゃだな!!




復活~なmamiにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| mamiの事 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

