Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子?



とっても良いお天気だったけど、少し風が冷たかった日曜日、我が家からも比較的近い
川沿いの桜並木に花見散歩に出かけました。


DSC_4149.jpg


まだ満開ではなく3~5分咲きといった所かな。


望遠レンズも持ってくれば良かったと少し後悔。


DSC_4150.jpg


桜並木の下には道もあって、満開になったらこの桜のトンネルはすごい綺麗なんだよ~♪


でも我が家の空ちゃん、花よりクンクンお手紙探しに一生懸命すぎて、
パパさんに遅れる・遅れる。。。


DSC_4153.jpg


おやつで釣ったら、この通り。


めちゃ早で、ポーズを決めてました(≧∇≦)


この後は、我が家御用達の河川敷までれっつらごーーー♪


その様子はまた後日~。


※コメ欄お休み中です。
ごめんなさい。


2時間弱のお散歩だった空にぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 散歩 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

