Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

campana様のブログより~抜粋~


皆さんに少しでも波動の事を知って頂こうと思い、ブログから抜粋して紹介させて頂きます。


~以下 campanaさんのブログから転載です~

波動ペンダントは、あくまでも生き物本来の“自然治癒”の力を
目覚めさせるものです。

人、脊椎動物、誰にでも<効能~働きかけ>を与えます。

何度も重複し、恐縮ですが・・・
薬などの「対症療法」とは違って、

<身体の中の自然治癒力・自己回復力を、変化させていく>

という、本来は緩やかな、「原因療法」に基づいたものです。


-1DSC_4015


先に結論的なことを言えば、
イネイト・フォースの波動は万人に影響を与えるよう作られています。

効果がないのではなく、お薬のような<即効的な本人の実感>としては・・・

「(短期間で)はっきり実感できる方と、そうでない方がいる」
というところが難しいのです。

極端に言いますと
・1時間で効果を実感できる方 と
・半年~1年単位で実感できる方 も、居らっしゃいます。


自然治癒力を呼び覚ますものなので、個体差・症状の重さ、
普段の生活の仕方~習慣によっても、大きく変わるということです。


-1DSC_3957


はっきり申し上げますと、
イネイト(=内なる自然の生命力)を流れにくくする“生活スタイル”が
複数重なっていたり、長く続いている方の場合は
すぐに自然治癒力は、発揮できませんし、すぐ変化を感じにくいのです。

分かりにくくする代表的なものが「お薬」です。

本当は・・・
薬の要らなくなる毎日を目指すことが、健康である、ということです。


私(管理人)の母親は、内科医院の調剤士でした。
私達は、小さな頃からの教育?で、
『病気になったら、病院に行きなさい。お薬を飲みなさい』

そういった常識~固定観念があります。

おそらく、殆どの方はそうですよね。私はなお更です^^;

確かに、感染、急病や事故、重度の病気などでは
お医者さんの力は、絶対に必要だと思います。

しかし、それ以外の症状や具合の悪さで、
しょっちゅう、お薬や成分系サプリを服用するのは・・・

昔の人は、満足なお薬など、さ程ありませんでした。

寿命は短くとも、自然治癒力は高かったのです。

花粉症は、100年前は日本人の5%以下しかなかったそうです。
(モンゴルでは、今も5%前後とのこと・・・先月NHK特番より)

現代の日本人は、30%以上の方が花粉症です。

アレルギーは、(原則的に)現代生活の中で、免疫力の判断が
つかなくなった人に起こる症状です。

栄養豊かで寿命が急激に伸びた分、「生活習慣病」も激増しているのです。

今の薬は、良く効きます。

しかし、薬にも沢山ありますが、症状を抑えるため(痛みを抑えるため)の
ものが、大変多いです。

良く効く薬ほど=体に負担を与える=それなりの副作用がある

根本治癒につながっていく治療であれば、それがBestです。が、
薬によっては蓄積も出ますし、長期では体にも習慣性を与えます。
(薬がなければ正常に機能しなくなる)

どうしても・・・!の場合には、必要なものです。

「アディオ・イフ」は、¥18,000もします。
効能がすぐ出るかどうか?で考えますと、正直、確かに高いです。

でも、国民一人あたりの年間医療費(一般診療のみ)だけ見ましても、
20万円を超えています。

なぜ、医療費は伸び続けるのでしょう?
ペットの治療費でも、薬など長期での継続になると、大変な金額です。


DSC_4242.jpg


自然治癒力を大切に、病気になりにくい生活を考えられる方に

「アディオ イフ」をご検討頂ければと思います。


~転載終わり~


こちらのブログでもっとイフについて色々知る事が出来ると思います
 

 
イフペットくらぶ:campanaさんブログ 




気になる方は↓こちらから。




来週からは通常のブログに戻りますね。ネタも溜まって来てるので♪
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

| 便利グッズ | 17:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
長男君、花粉症の症状が
少しずつ和らいで
ホントによかったですねー!!
お薬は即効性はあっても
身体への負担は大きかったりするので・・・
こーして、体質改善を目指して
身体に優しく治していけるのは
とっても嬉しいことですよね。
長男君、よかったね^^

| IKKO | 2012/04/14 22:39 | URL |

こんにちわぁ♪
確かに医療費高いですもんね。
それぞれ効き目の時間
は違うんでしょうが、
この不思議な力が効けば
言う事なしですもんね。
やっぱり薬は体にも負担が
かかるのは事実ですもんね。

あたしも考えてみようかなぁ。

| マロンまま | 2012/04/14 13:45 | URL |

おはようございます♪
前々から気になってて、ホームページも拝見したんだけど
ゆっくり読んでる時間もなかなかなくて...
分かりやすくありがとうございます^^
やっぱり気になるのはワンの健康。
マロンはもうすぐ10歳になるし、健康の為にお誕生日にと思っているのです。
お金貯めます~!

| マロンママ | 2012/04/14 09:25 | URL |

こんばんは。

アンのお友達もイフ
付けてる子いっぱい居ます。
徐々に効果も出てるし
凄いなぁ~って思います。
あたしはこの不思議な力
信じてます^^
あたしも買おうか最近
考えてます。

| ふみひか | 2012/04/13 22:07 | URL |

あたしは即効性があるのかないのかと言われると、
まだ分からん状態かな~。
効果出ているのかな~。
でもずっとつけているよ( 〃▽〃)
わんママはすっごい数の薬を飲んでいます。
一か月にかかる医療費&薬代は、何万です。
苦しいです。
健康になりたいです。
・・と、毎日思ってしまうのよね。

| わんママ♪ | 2012/04/13 21:42 | URL |

mamiさん今晩は(^^)
if試してみて良かったですよね。
確かに知ってる方が良いとなれば信じますね私。
医療費を考えたら確かにアッと言う間に凄い金額になるし(^^;
空ちゃんもちゃんとifつけて(*^^*)

| yuki | 2012/04/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 19:42 | |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメ欄開いてるのはわかんなくって
昨日スルーしちゃった・・ごめんね<m(__)m>

アディオ・イフって奥深いんですね~。
↓お借りして試せたのは良いですよね♪
自信があるから出来る事だと思います。
私もいつか欲しいな(#^.^#)
2ワンズだからへそくり頑張らなくちゃです(^_^;)

| oh | 2012/04/13 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT