Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節限定だから♪



またまた先週のお話。


先週は、木曜日にもお花見散歩に行きましたが、金曜日にもお花見散歩へ♪


季節限定だから、ついつい行っちゃう。


DSC_4220.jpg


車でブッブーっと走って着いた所は、毎年来る、桜の山。


右見ても、左見ても、桜 ・  ・  ~♪
  

DSC_4223.jpg


金曜日も午後から雨の予報だったから、午前中の仕事の合間に来ちゃった(笑


DSC_4225.jpg


山の下はうみ~♪


桜の合間からは海が見える桜の山。


ちょっとお天気が曇り空だったのが、残念だけどね。


DSC_4228.jpg


空ちゃんも一緒だよ♪


今年は、山の道も舗装されて綺麗になってた。


DSC_4245.jpg


せっかくだったので、お洋服も脱いでモデル風写真を。。。(笑


後ろ見て分かると思うけど、山の斜面ずーっと桜の木だらけ。


DSC_4258.jpg


ここは有名な桜の山なので、桜の季節は土日に来ると、すごい人でいっぱいなの。


こちらは、もう桜も散りつつあり、桜のお花見散歩は来年までお預けだな。


※亀さん訪問になります。
遅れてごめんなさい m(_ _)m


桜散歩気持ち良かった空ちゃんにぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 散歩 | 23:07 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここもきれいだね~。
mamiさん地方の桜はなんかとても
ダイナミックな感じ~。
桜の季節は何度でも出かけちゃうね!
空ちゃんモデルさん上手だね~。
今日はレディにお祝いをありがとう!

| くーちゃん | 2012/04/18 23:42 | URL |

こんばんは~
うんうん、分かります!!
桜だけは、何回でも足を運びたくなりますよね^^
桜の間から海まで見れちゃうなんて
最高のロケーションですね♪
めちゃめちゃキレイです(*^_^*)
空ちゃんのモデルさんもバッチリだね。

| IKKO | 2012/04/18 22:54 | URL |

おおーきたねー満開♪
お山の桜って
すごくたくましく見えます^^
空ちゃんもいーっぱい
歩いたね!
げんきげんきーーー!

| りくママ | 2012/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
とっても綺麗~(≧▽≦)
うんうん!
季節限定ですもんね☆
空ちゃん、モデルさんバッチリだね♪d(´▽`)b♪
かわいい~゚+.(´∀`*).+゚.

| ミント | 2012/04/18 21:36 | URL |

こんばんわぁ☆
わかるなぁ~桜何回も見に行っちゃう
ますよね~
わぁ~めっちゃ綺麗なサクラだなぁ~!!

それに景色も最高♪♪

空ちゃん、モデルさんバッチリ!!
めっちゃかわいいよぉ~

| マロンまま | 2012/04/18 21:22 | URL |

きっれいな~♪
なんかすっごく綺麗だわi-189
ほんと季節限定だもんね。
空ちゃんも堪能したかな?

| わんママ♪ | 2012/04/18 18:58 | URL |

こんばんは♪
桜綺麗ですね^^
この時期だけなのでたくさん見に行ってしまいますよね(*^-^*)
今年はあまりお花見行けないまま終わってしまったので写真で楽しませてもらいました♪
空ちゃんと桜のショット可愛い(*^-^*)

| ライまま | 2012/04/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

(o'ω'o)b コンニチワン♪

凄いね~
キレイだね~
満開だぁ~\(^o^)/

空ちゃんのモデルちゃん
バッチリだね♪
とっても可愛いよぉ~(*^^)v

| oh | 2012/04/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うわぁ~キレイ!
桜の合間から海が見えるなんて
素敵ですねー。
空ちゃんのモデルさんバッチリで
可愛い(*^▽^*)
季節限定の楽しみですよね^^

| ふみひか | 2012/04/18 16:35 | URL |

季節限定話だもんねv-410
しかし綺麗な桜~☆
モデルの空ちゃんも可愛いしねv-398

| そらはな母 | 2012/04/18 14:21 | URL |

mamiさんこんにちは(^^)
海&桜とっても素敵な景色で気持ちもルンルン♪
空ちゃんも嬉しそう(*^^*)
モデル空ちゃん可愛い(o^^o)

| yuki | 2012/04/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

桜の山、素敵ー♪
梅の山もあるし、桜の山もあって
空ちゃん地方、ほんとに素敵だね♪♪

お洋服脱がせる気持ち、めっちゃわかるー!
うちも、ここぞってモデルさんの時は必ず裸♪
すっごく背景になじむんだよね❤
モデルさん空ちゃん、とってもかわいいです♪♪


間違えたー!
コットじゃなかった、あれ、正確にはベンチ!!
ブログ、訂正したー。
気付かせてくれてありがと♪
ちなみに長さは109センチ(笑)
尻尾もあるし、布部分は109センチもないんだろうけど
やっぱダックスって長いよねーヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/04/18 13:14 | URL |

mamiサン、こんにちは☆

桜、めっさめさキレイですねー!
ホンマ、見事な満開状態♪
空ちゃんもモデルのポージング、決まってる(笑)♪
mamiサンもお仕事の合間にリフレッシュできましたか?
また来年も空ちゃんと桜のコラボ、
見せてくださいね。楽しみにしてます♪

| nory | 2012/04/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
桜綺麗ですねブログを通じていろんな所の桜が見れるなんてステキですよねo(^o^)
山々の下に海なんてステキな場所ですね

空ちゃん桜とのショット、とーっても可愛いですね~(*^_^*)
空ちゃん、モデルさんお疲れ様。
ご褒美はもらったかな

| ワンママ | 2012/04/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
見事な桜ですね。
眺望も最高だしステキな所だなぁ~
空ちゃんモデルさんお疲れ様。
可愛いですね^^

| チーちゃん | 2012/04/18 11:36 | URL |

こんにちは♪
おぉ~、桜の山見事ですね~!
桜がいっぱい!!
咲いたらあっという間の桜、ほんと季節限定。
もうそちらは終わりなんですね。
お写真で楽しませてもらいました^^
一面の桜をバッグに、空ちゃんモデルさんきまってる^^

| マロンママ | 2012/04/18 09:41 | URL |

桜めっちゃ綺麗ですね~~!!
モデルさんもとってもぷりちぃです~~♪

今年は旦那が忙しすぎてお花見に行けてないんですが、
綺麗な桜の写真が見られて嬉しいです!!!

| はる | 2012/04/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁーー桜とっても綺麗ですねー
うんうん、この時期は色々な桜を見に行きたくなっちゃいますよね!!同じ種類の桜でも場所によって色々な表情に
なりますものーー何度でも楽しみたくなってしまいます☆☆

お山の下は海だなんてーー両方を楽しめるのって
良いですねーー(*゚ー゚*)ポッ!
空ちゃんと桜さんショットもとーーってもカワイユイわぁーー

| ぷりまま | 2012/04/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~(^<^)
本当に桜はいくら見ても飽きませんよねぇ~。
一生懸命咲き誇りそして・・潔く散っていく。
儚くて美しい花ですよね。
桜を通して海が見えるなんて、なんてステキな場所なんでしょ(#^.^#)。
空ちゃんのモデルポーズ。べっぴんさんだねぇ~。
可愛いよぉ~空ちゃん(*´∀`*)

| TOMOママ | 2012/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

