Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼の習慣♪



今日は朝から雨のこちら。


今は、雨も上がってるけど、もう雨は降らないのかな?


だって、今日はこれから次男君の小学校の参観日&PTA総会があるから
雨は止んで欲しいな~!


036_20120420120228.gif



毎日の我が家のお昼の習慣。


それは、ヨーグルトを食べる事。



DSC_4400.jpg


去年、大腸炎に何度かなってから、ずっとこの習慣が続いてます。


私が一人、お昼ご飯を食べてる姿を、キラキラお目目で見られるのも辛いし・・・(笑


DSC_4402.jpg


プロバイオティクスの入った、無糖のヨーグルトです。


もちろん人間用なので、空にはほんの少しだけ。


DSC_4403.jpg


ヨーグルトのおかげかどうかは全く分からないけど、
今の所、お腹の調子も快調♪


DSC_4404.jpg


皆さんのわんちゃんも何か習慣ってありますか?




※コメ欄お休みします。



ヨーグルト大好き空ちゃんにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| 食べ物 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT