Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかのしるし♪



今日は兵庫県のこちら、朝から雨です。


もう風は止んだけど、昨晩から今朝までまた暴風が吹いてました。


今年は本当に暴風が多いです。ってか多すぎなくらい吹いてるよね。





つい最近までまだ寒いね~って言ってたのに、ここの所春を通り越して夏?くらいな
気候のこちら。


寒かった日は、デッキに出て来ても日向ぼっこなんてしなかった空ちゃん。


DSC_4394.jpg


毎年の事だけど、春の暖かい時期から見られる光景の日向ぼっこ。


DSC_4406.jpg


我が家のデッキ&庭は南向きなので、とっても日当たりが良いの♪


DSC_4405.jpg


夏の暑い時期も日向ぼっこ。


暑くて、はぁはぁしててもここにいて、暑くなりすぎると
家のフローリングにてクールダウンがお決まり。


DSC_4417_20120426081911.jpg


まぁ、しっかり日光浴して殺菌されて下さい(笑


DSC_4499.jpg


そして、我が家の庭の花壇に植えてる芝桜が満開になりました~♪


これくらいの背丈の花とのコラボ、ダックスにはちょうど良いね!!



※訪問遅れてます。
ごめんなさい。



ぽかぽか大好きな空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| 記録 | 08:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちwan!

日向ぼっこしてる姿、かわいいねー♪
癒されちゃうねー♪♪
空ちゃん、しっかり光合成してね^^

お庭の花壇にシバザクラ、素敵っ!
毎年満開が楽しめちゃいますね^^
空ちゃんとピンクのシバザクラ、かわいいです❤

| どんぐりママ | 2012/04/27 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 08:02 | |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

空ちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~~(*^-^*) ニッコリ☆
寒い時期はガラス越しの日向ぼっこで暖かくなるとデッキが気持ちいいよね。。

我が家もデッキがあるけど物音すると吠えて煩いので私が庭いいる時だけなんですよ。。

芝桜、ピンクの絨毯みたいでとってもきれい~♪
空ちゃんがより可愛く撮れてるよ(⌒~⌒)ニンマリ

| 秋桜ママ | 2012/04/27 01:08 | URL |

mamiさん こんばんはー

空ちゃん気持ちいい寝息が今にも聞こえて
きそうだよ~ん!(^^)!
日向ぼっこって気持ちいいよね♪

デッキ&お庭での日向ぼっこ。。。ステキ~

芝桜と空ちゃんのおさしん、空ちゃんの優しい
雰囲気がすっごくいいですね~\(^o^)/
カワイイじょ♪

| こみ | 2012/04/27 00:32 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃん気持ち良さそうですね。
陽のあたるデッキだと、今の時期は気持ちいいんでしょうね~。
バーディーも窓際でぽかぽかになったらフローリングでクールダウンの
繰り返しです。
お庭の芝桜、素敵ですね~。
背の低いお花の方が、コラボ写真撮りやすいからね♪
空ちゃん、芝桜をバックにいい写真ですね。

| ようちん | 2012/04/26 23:15 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
南向きのデッキだなんて羨ましいw (≧▽≦)
空ちゃん、ほんと気持ち良さそう~♪

芝桜も、とっても綺麗~☆
空ちゃんとのコラボ可愛いっ(*^^*)

| ミント | 2012/04/26 22:20 | URL |

こんばんは。

あぁぁ~空ちゃん
日向ぼっこ気持ちよさそう。
いまの時期はぽかぽかですよね。

芝桜キレイに咲いてますね^^
背の高いお花はダックスと
写真撮りにくいですね~

| ふみひか | 2012/04/26 22:11 | URL |

今日はうっとおしいお天気やったね~!
空ちゃん、気持ちよさそうね~♪
やっぱ太陽が好きね(●≧艸≦)
うちもあつあつと舌をべろんちょしながら、日光浴します~(笑)

| わんママ♪ | 2012/04/26 20:38 | URL |

こんにちは~mamiさんいつもありがとう。

南向きのデッキがあるなんていいな。
日なたぼっこも暑いよね! 空ちゃんは、それでもいいのね(笑)
冬は窓辺で、熱~~くなるまで、日なたぼっこしてるけど!

空ちゃん 寝顔が可愛い~
芝桜もキレイ。

| ゆうモコママ | 2012/04/26 16:52 | URL |

オバちゃんも、日向ぼっこに混ざりたいぞ~♪
空ちゃんの気持ち良さそうなお顔がいいな♪
芝桜も綺麗に咲いてるね☆

昨日は脳ミソが沸騰するかと思ったわ(汗

| qoomom | 2012/04/26 16:36 | URL |

こんち~~~(#^.^#)

空ちゃん
日向ぼっこ、気持ちよさそうだね♪
気持ちの良い季節になったもんね。

芝桜、鮮やかでとってもキレイ(#^.^#)

| oh | 2012/04/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
空ちゃん、ボッコ気持ちいいよね~!
マロンも最近ベランダに出て
寝てるよぉ~!!
そうそう!暑くなったら部屋の
フローリングでクールダウン。

わぁ~芝桜キレイ!!
空ちゃんと芝桜のショット
めっちゃかわいい(^^♪

| マロンまま | 2012/04/26 14:10 | URL |

こんにちは♪
気持ちよさそう~(〃∇〃 ) 
南向き、最高ですね♪
一緒にお昼寝したくなります(笑)
日向ぼっこ大好きですものね。
芝桜可愛いです~
ピンクの芝桜に可愛い空ちゃんがよく映えますね^^

| マロンママ | 2012/04/26 11:25 | URL |

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

日向ぼっこの空ちゃん、可愛いですねぇ。
見ているとこっちまで気持ちよぉ~くなってきます。
日光浴は気持ちいいもんねぇ空ちゃん。
嬉しそうに笑ってぇ~(#^.^#)。
チューリップや八重桜とのコラボも可愛いけど、
芝桜とのコラボもステキだよん。
芝桜綺麗に咲きましたねぇ~(-^〇^-)。いいわぁお庭に
芝桜ってステキです。

| TOMOママ | 2012/04/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

おはようです~
確かに風強い!!
芝桜お庭にあるの?
いいなぁ☆
私まだ芝桜って見たこと無いかもi-230

| そらはな母 | 2012/04/26 09:30 | URL |

mamiさんおはようございます(^^)
南向きのデッキで空ちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう♪
ピンクの芝桜綺麗ですね(^^)v
お花を見ながらティータイムも良いね(^^)
芝桜とコラボで空ちゃんナイス(o^^o)
家もデッキが欲しいけど雪の処理を考えると邪魔で(><)

| yuki | 2012/04/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、おはよう♪
空ちゃん気持ち良さそう~
デッキで花を眺めながら日向ぼっこ
いいですね。
ウチも最近、ベランダに出たがるようになりました。
ベランダの手すりで外は見えないんだけどね^^;

| チーちゃん | 2012/04/26 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

