Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんと一緒に♪



今日は、お仕事お休みな私。


これからゴールデンウィークになると、どこに行くのにも道が
混むだろうと思い、ちょっと都会までお買い物に行って来ました♪


って言っても、空の消耗品だけだけど(笑


明日からのながーいお休みの人もいるんだろうな。


羨ましいよ。


我が家は学生がいるので、ほぼ日常だけどね。





今週月曜日、土曜日に参観日だった長男君は代休でお休み。


久しぶりに空ちゃんのお散歩に付き合ってくれました。


中学生ともなると部活や遊びで忙しく、なかなか付き合ってくれないのよね。


DSC_4429.jpg


空にとって長男君は大好きな遊び相手。


なので、一緒だとすごい楽しそう。


DSC_4446.jpg



大好きな追いかけっこも長男君相手だと、空もかなり本気モード。


DSC_4469.jpg


ねっ、楽しそうでしょ。


DSC_4475.jpg


いつ行っても誰もいない確立の高い近所公園には、八重桜が公園の周りに植えられてて、
今は満開。


ここの八重桜は、ソメイヨシノより開花が遅いの。


毎年見てるけど、やっぱり綺麗。


そんな長男君とのお散歩でした♪



お兄ちゃん大好きな空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 散歩 | 13:19 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

空ちゃん久しぶりに
お兄ちゃん達とゆっくり
遊べて嬉しいね♪
いっぱい遊べて楽しそう。

八重桜と空ちゃん
素敵なお写真♪
楽しいGWを・・・

| ふみひか | 2012/04/29 00:16 | URL |

おっきくなったよね。
うんうん。兄妹って感じ( ´艸`)ムププ
空ちゃん嬉しかっただろうな~♪

| わんママ♪ | 2012/04/27 23:42 | URL |

こんばんは~
ホントだー!!
空ちゃん、ダッシュも弾んでるみたい♪
大好きな長男君とのお散歩
楽しくてたまらないんだね^^
GWは一緒に過ごせるから
ますますお楽しみだねー

| IKKO | 2012/04/27 21:13 | URL |

mamiさん、こんばんは

今日はお休み、ゆっくりできたかな

子供の成長ははやいから
お兄ちゃんとの貴重な時間を有効に使わないとね
空ちゃんはお兄ちゃんのこと大好きなのね♥

| トトママ | 2012/04/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

大好きなお兄ちゃんとお散歩(*^_^*) 空チャンよかったね。
八重桜と空ちゃんいい感じだよ~o(^o^)o

| ワンママ | 2012/04/27 20:51 | URL |

こんばんは♪
子供さんも大きくなると
一緒に出かける機会が減ってきますよね。
空ちゃん、大好きなお兄ちゃんと
一緒に遊べて良かったね。
八重桜とのショットも可愛いです^^

| チーちゃん | 2012/04/27 19:10 | URL |

こんばんは~mamiさん。
そちらは晴れてたのね!
お兄ちゃんも、もう少ししたら付き合ってくれないかもねぇ……

空ちゃん 良かったねお兄ちゃんと遊べて(笑)

八重桜ってきれいよね。私、八重の方が好きです!


mamiさんアルフォートの抹茶は最高に美味しいわよ!ぜひ食べてみて!

| ゆうモコママ | 2012/04/27 18:10 | URL |

こんにちは♪
お兄ちゃんと向かい合ってるショット
何だかほのぼの微笑ましいですね(〃∇〃 ) 
お天気の下、駆けっこ楽しそうですね~♪
本気モード、うんうん、空ちゃん飛んでるものね!
こちらも八重はまだ蕾。
青い空とピンクの八重桜、黒の空ちゃんが映えて
綺麗、可愛いo(≧▽≦)o

| マロンママ | 2012/04/27 17:44 | URL |

こんにちはぁ~(^^♪
空ちゃん、やっぱたのしそうだねぇ~(^0_0^)
空ちゃんの横飛行もすっごい可愛いしぃ、速そうだねぇ~
良かったなぁ~遊んでもらって。空ちゃん

| TOMOママ | 2012/04/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そ~ね~
中学生になると何かと
お忙しいね^_^;
空ちゃんは、お兄ちゃんと一緒のお散歩
良かったね♪
飛んでるぅ~~~(#^.^#)

八重桜と空ちゃん
絵になってるわぁ\(^o^)/

| oh | 2012/04/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

mamiさんこんにちは(^^)
長男君と空ちゃん向かい合ってほのぼのしちゃうね(*^^*)
長男君も追い駆けて走る空ちゃん素敵(^^)
この笑顔本当に楽しいって言ってますね(o^^o)
八重桜満開で綺麗ですね♪
空ちゃんもコラボで可愛いよん(^^)

| yuki | 2012/04/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪

空ちゃん、大好きなお兄ちゃんと
一緒で嬉しそう!!
うちも甥っ子と一緒だとすっごい
嬉しそうですよぉ~!!

八重桜、めっちゃキレイですね~!
空ちゃん、モデルさんバッチリ
かわいいなぁ~!!!

コメレス
 病院加古川なんですよぉ~
 加古川西で降りるんです。
 是非、お会いしましょう!!
 月に1回は病院なんで。
 又都合のいい日教えて下さいね~(^^♪

| マロンまま | 2012/04/27 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 14:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT