Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW唯一♪



今朝は、5時半から急に雷が鳴り、雨が降ったり止んだりの兵庫県のこちら地方。

今日は不安定なお天気だそうなので、お家でゆっくりする事にします。



GWはどこに行っても混んでるし、渋滞も嫌いなので、近場で済まそうと、
パパさん実家からそう遠くない、もう何度も来てるこちらへ行って来ました♪

【のかみふれあい公園】

と、その隣にある、

【和歌山動物愛護センター】


ここは、同じ敷地内に施設があり、公園もあるし、なんせ無料で遊べる、
貧乏一家には嬉しい公園(笑


DSC_4624.jpg


ふれあい公園にはこんなでっかい遊具や、BBQ広場にキャンプ場、パークゴルフ場もあります。


もう長男君(中2)はこんな公園で遊ぶような年ではないので、ブーブー文句を
言いながら、次男君の相手してくれました。


page_20120509084020.jpg


お兄ちゃん達が公園へ行っちゃった後の表情と、
帰って来た時の表情。


分かりやすい娘ですね。


一通り遊具で遊んだら、今度は動物愛護センターへ。


DSC_4634.jpg


こちらの広場にも遊具や鶏小屋があります。


DSC_4631.jpg


建物の中でもジャングルジムみたいな子供達が楽しく遊べる遊具もあります。


そして、時間が決まってますが、わんこと触れ合えたりもします。
(これから里親募集するわんこ。人馴れやしつめの為にね。)


わんこは建物の中には入れないので、私と広場の公園で待ってました。


page2_20120509084018.jpg


やっぱりGWとあって、人がいっぱいでした。


DSC_4637.jpg


結構遊び甲斐のある公園なので、お勧めです♪



空ちゃんもたくさん遊んだよ♪ にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 09:13 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
mamiさんご家族は
いつも仲良しでステキだなぁ^^
長男君も次男君も優しいですよね。
ふふ。空ちゃんもやっぱり
そんなお兄ちゃん達と一緒が
1番嬉しいんだね♪
広い公園をのんびり満喫する時間って
大切な充電の時間だなぁって思います。
空ちゃん、よかったねー

| IKKO | 2012/05/10 16:57 | URL |

mamiさん、こんにちはー♪

素敵な公園♪
無料がイチバンですよー!
空ちゃんの表情、わかりやすくて可愛いな~^^

空ちゃんもたくさん遊べるし、良い場所ですね♪


↓うんうん、よくあるテント。
これって飛ばされやすいよねー。
車がこんな凹んじゃううんだもん、ほんと人にあたってたらと
思うとゾッとするね。。。
車、保険でなおしてもらえて、良かったね♪

今月末の競技会にむけてがんばってね♪

↑ダックスってほんとダックスっていうくらい長いよね~。
寝姿ってほんと好き☆

| リップまま | 2012/05/10 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 13:21 | |

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
空ちゃん、遊具で楽しそうですねぇ(^^♪
我が家のLOLOも公園の遊具が大好きです。

空ちゃん探検隊楽しんでるお顔だねぇ。
お兄ちゃんも一緒だから、よけいに嬉しいよね。
お兄ちゃん優しいよねぇ。一緒について行ってくれて(#^.^#)。
良かったなぁ~空ちゃん('∀`)。

| TOMOママ | 2012/05/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

ウフフ。。。。空ちゃんのお顔^^
ホント分かりやす~い♪
やっぱりお兄ちゃん達が遊びに行っちゃうと寂しいよね。
帰って来た時のお顔は ホント嬉しそうです。
我が家も公園大好き☆
だって、お金かからないも~ん^^

こないだは遊びに来ていただいてありがとう。
こっそり始めました^^
何しろ、アセラはペット専用ブログなのでね・・^^;
FC2もなかなか楽しいねぇ☆

| 凛ママ | 2012/05/10 08:49 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
今日、こちらも竜巻注意報が朝から出てました。
雷はなるし怖かった!
こういう日は家でまったりが一番ですね。

ゴールデンウィークはどこも混雑してるし、公園に空ちゃんを連れて
遊びに行けて良かったですね。
長男君にはちょっと物足りなかったかな。。
私たちはワンコを飼うようになって、ただの公園が
楽しいお出かけスポットになったんです。
きっとmamiさんもそうですよね。
お金をかけたらいっぱい楽しい場所もあるけど
そうじゃなくても十分楽しめる所はある。
愛護センターの公園にもこんな遊具があって
たくさんのワンコが幸せになってほしいなって思いますね。
空ちゃん、家族みんなで楽しいお出かけができて良かったね。

| ようちん | 2012/05/09 23:36 | URL |

こんばんは。

素敵な公園ですねー
無料!?大歓迎ですよね^^
お兄ちゃん達も大きくなると
なかなかお出かけの機会が
なくなりますよね。
空ちゃん一緒で嬉しそう~
ツツジがキレイい咲いてますね。

| ふみひか | 2012/05/09 23:13 | URL |

見れば見るほど、お兄ちゃんが大きくなったな~って、
思うわんママ♪
りょうちゃんも前にブログ見て言ってたよ~(*^▽^*)
公園・・
こっちも近場で穴場の公園てないかしら~。
ツツジが綺麗ね☆彡

| わんママ♪ | 2012/05/09 21:09 | URL |

家族みんなでお出かけはやっぱり楽しいもんですよね

空ちゃんの表情からも伺われるし
mamiさんの言葉からもテンションあがってるし・・
よかった、よかったねぇ

| トトママ | 2012/05/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
無料?いい言葉ですねぇv-398
公園いいじゃないですかぁ
ワンコとか子供とか居ないと行けないとこですからねi-228

| そらはな母 | 2012/05/09 19:06 | URL |

こんにちは♪
広い公園ですね!
空ちゃんも遊具で遊んだのね~(笑)
家族揃ってお出かけ、空ちゃんも嬉しいね♪
あははっ、分かりやすっ(笑)
可愛い!
ツツジが綺麗に咲いてますね~(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/05/09 15:59 | URL |

ウチも近場でお金のかからない
ところのチョイスが多いー笑
空ちゃん始終笑顔だね。
息子さんたち、いつも一緒で
優しい子だね~。

| くーちゃん | 2012/05/09 15:37 | URL |

(o'ω'o)b コンニチワン♪

公園に行かれたのね♪
空ちゃんもお兄ちゃん達と一緒で
楽しかったね(*^_^*)
うんうん、確かに中2ともなればねぇ~(笑)

お花と空ちゃんの素敵なお写真が撮れたね♪

| oh | 2012/05/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
↓車すっごい事になってますね。
ホント人に当たらなくてよかったぁ。

めっちゃ素敵な公園。
長男君、もう遊具で遊ばないん?
うちの甥っ子(中3)喜んで
遊ぶかも(笑)めっちゃ幼いんです(汗)

空ちゃんもお兄ちゃん達が行っちゃた後と
帰って来た後のお顔全然
表情が違うね♪かわいい!

空ちゃんもいっぱい
遊んだかなぁ??

| マロンまま | 2012/05/09 12:27 | URL |

こんにちwan!

楽しそうな公園♪
近くにあったらぐり家しょっちゅう出没しそうだっ^^

表情の違い、すっごくわかりやすいー(笑)
かわいっ♪♪
空ちゃん、お兄ちゃんたちが大好きなんだね^^

| どんぐりママ | 2012/05/09 11:32 | URL |

mamiサン、オハヨウゴザイマス☆

長男君、優しいなぁ♪
なんだかんだ言って、弟はかわいい存在なんでしょうね!
私の甥っ子も、反抗期の頃は大人とは口を利かなかったけど、
年の離れた妹や弟の面倒見たり、遊び相手はしてくれてましたよ。
空ちゃんの表情、分かりやすいっ(笑)!
ホンマ、お兄ちゃん達が大好きなんやね♪

| nory | 2012/05/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、おはよう♪
ステキな公園ですね。
子供さんも大きくなると
なかなか親子揃って出かける機会が減るけど
お兄ちゃん、ちゃんと付き合ってくれて優しいね。
空ちゃんも公園を満喫したかな^^

| チーちゃん | 2012/05/09 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

