Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。。。



先日の土日に行われたジュニアヨットレース。


無事に何事もなく終わりました♪


各地から集まったジュニアセーラー達、みんな良く頑張りました。


DSC_4769_20120514152423.jpg


1日目は、歓迎レース後のBBQ懇親会の準備に、
2日目は、カメラマンとしてお手伝いしてた私。


昨晩は、疲れ果て8時に就寝しました(小学校以下だね(笑))


そして2日間、早朝散歩だけだった空ちゃんの為に、今日は昼間に河川敷で、
大暴走しようと行って来ました。
(今日も早朝散歩には行ったけどね)


DSC_4974_20120514152422.jpg


今晩から雨の予報だしね。


が、中学生くらいの子供が河川敷の高架下で爆竹を鳴らしてて、そう言う花火音が苦手な空ちゃん、
大暴走どころではなく・・・


DSC_4975_20120514152421.jpg


取り合えず、自主練だけして帰りました。
(そう言う状況でも出来る様にね)


大暴走出来なくて残念。。。



※コメントお休みです。


花火の音大嫌いな空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

