Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイ・キレイ♪



昨日のお天気とは打って変わって、とっても気持ち良く晴れ、気候も暖かい今日です。


こんなに気持ち良いお天気の時は、色んなものを一気に洗濯しちゃう私。


DSC_4976.jpg


前回のシャンプーから2週間経った空さんも、そろそろ洗い頃で、私の餌食に(笑


DSC_4980.jpg


足回り・足裏カットに、お腹回りも地面にとどいてた毛を少しカット。


ヒゲもカットし、お尻周り(長い方が好き)も少しだけカットのお手入れフルコース。


DSC_4983.jpg


シャンプーの時には、肛門線絞りも~。ぴゅぴゅっとね。


DSC_4984.jpg


ドライすると、ふわさら良い香りの空ちゃんの出来上がり~♪


DSC_4985.jpg


しばらくモフモフ止められないmamiでした~(笑



※訪問遅れてます。ごめんなさい。


シャンプーですっきり空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 記録 | 12:11 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

空ちゃん綺麗になって気持ちいいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
mamiさん器用ですね♪
家の仔達はボディーの毛は短いからカットしたことがないよr(*^_^*; ポリポリ
カットしてみたい(苦笑)

来週末大会ですか?
頑張ってくださいね♪
私も今月中にCD1の試験受けたいと思っていますが
なにせGWからず~と練習不足でボロボロです(゚ー゚;Aアセアセ

| 秋桜ママ | 2012/05/20 01:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/18 23:05 | |

こんにちは~
うんうん、お天気がいいと
大量にお洗濯したくなりますよねー
ふふ。空ちゃんもお洗濯されちゃったのね♪
シャンプー後に日向ぼっこ、
とっても気持ち良さそうだなぁ^^
風に吹かれて、ご機嫌みたい~

| IKKO | 2012/05/18 16:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 23:28 | |

お天気が良いのとシャンプーがあまりにも
気持ち良かったのか、大きな欠伸ですね(笑)

空ちゃん、自宅でフルコースのお手入れをしてもらえるなんて
羨ましいなぁ!!!
私はシャンプー以外は自分でできなくて
数か月に一度のトリミングが頼りです。。。。

mamiさんが近くにいたら、格安でお願いしちゃうのに(笑)


これから暖かくなってお外で遊ぶことが多くなると
シャンプーが多くなってモフモフ空ちゃんが
いっぱい見られそうですね♪

うちも
シャンプーしなくちゃ(汗)

| はるゴン | 2012/05/17 20:49 | URL |

こんにちは~♪
お天気が良いとお洗濯したくなっちゃいますねーー
私もタオルやらくっきーぷりんのカフェマットやらー
とお洗濯に励んでおりました!(^^)!
空ちゃんも綺麗にしてもらって
良かったねーー☆☆
ロングのコはこのふわふわさらさらがたまらないですよねー
スムースは更にツルンツルンになるので
おちりとか触りまくりの私ですーー(*≧m≦*)ププッ

| ぷりまま | 2012/05/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

空ちゃんフルコースでお手入れですかぁ~。
すごいわぁ~mamiママさん。お疲れ様でした。

てか、空ちゃんもえらいよなぁ~ちゃんとお手入れさせてくれるんだもんねぇ。

我が家の毛むくじゃらMOREのお腹の毛どうにかせねば(^^ゞ。

| TOMOママ | 2012/05/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

お天気が良いと、一気に洗濯したくなるよね~。
ふふっ、空ちゃんもフルコースで
キレイキレイになったね!

フワサラ~の空ちゃん、可愛い☆

| リップまま | 2012/05/17 06:59 | URL |

空ちゃん、ふわふわサラサラで、気持ち良さそう♪
今の季節は、ホントにお日様が気持ちいいですよね♪
私も空ちゃんにモフモフしたい~!

我が家もそろそろシャンプーせねば。
あわびから、出汁昆布の香りが漂ってきてます(笑)。

| あわび母 | 2012/05/17 00:25 | URL |

こんばんは~

コメントありがとうごさいました。
空ちゃんフワサラいいですね(*^_^*)
綺麗にお手入れ頑張りましたね。

| ワンママちゃん | 2012/05/17 00:11 | URL |

ふわさら最高だよね~(●≧艸≦)
うちは昨日亜梨子とチョロがお風呂だったので、
顔をうずめておりまふ❤

| わんママ♪ | 2012/05/16 23:46 | URL |

こんばんは。

今日はいいお天気でしたね。
空ちゃんフルコースで
スッキリだね♪
ふわふわで気持ちよさそう~

| ふみひか | 2012/05/16 23:19 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
今日はこちらもすごく天気良かったです!
確かにお天気いいと、あれもこれも洗濯したくなっちゃいますよね。
空ちゃんのお手入れも頑張りましたね。すごーい!
我が家はパパさんがカット担当です。
しばらくモフモフしちゃってください(笑)

| ようちん | 2012/05/16 23:13 | URL |

空ちゃんの黄昏てる姿いいねぇv-410
今日はほんと良いお天気だったよねぇ
いいなぁ洗濯いっぱいできてi-181
工事で洗濯外に干せないし、2ワンもヒート中で洗えないし
カーテン締め切って暗~いからカットするどころか何もする気がしないi-227
あっなんか暗くなった?i-229ごめ~んi-201

| そらはな母 | 2012/05/16 21:46 | URL |

空ちゃんきれいにしてもらって
よかったねー♪
お天気のいい日中に
ぽかぽか乾燥できていいね♪
気分はすっきりーだね!

| りくママ | 2012/05/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~v-22
シャンプーお疲れ様でした☆
フルコースでキレイキレイだね~(*´∀`*)
さらふわで気持ち良さそう~♪
私もモフモフした~い(●´艸`)

| ミント | 2012/05/16 20:53 | URL |

こんにちは♪
空ちゃん、シャンプーお疲れ様。
フルコースでキレイになりましたね。
ウチもそろそろトリミングに
連れて行かないと^^;

| チーちゃん | 2012/05/16 17:45 | URL |

こんにちは♪
ん~、空ちゃんフワフワ~(*´∀`*)
シャンプーお疲れ様でした!
ママさんがカットもするんですね!
すごい!
フルコースでキレイになった空ちゃん
デッキでぽかぽか気持ちよさそう~^^

| マロンママ | 2012/05/16 17:20 | URL |

こんにちわ!
お天気良いと、色々たーくさん洗いたくなりますよね~(#^-^#)
スッキリ乾くと、気持ちいいですものね~(@^-^@)

空ちゃん、フワフワで気持ち良さそうだな~♪

| りんママ | 2012/05/16 16:17 | URL |

気持ちよさげやね♪
なんだがblogから、いい香りがしてきそう(*′艸`)

うちもヒート終わったし洗わなきゃ~
ちなみに我が家は『柴犬~完成』とか言いながら肛門丸出しです(笑)

| ネエヤン | 2012/05/16 12:35 | URL |

こんにちwan!

私もいいお天気の日は色んなものいーっぱい洗っちゃう♪
さっぱりして気持ち良いよね♪♪

空ちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
フワフワ感がお写真で伝わってくるよー。
新しいifのチョーカーかわいいね♪
夏毛になってお胸の毛が少し減って見えるようになってきたかな^^

今日は応援済みでっす☆

| どんぐりママ | 2012/05/16 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT