Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤・白・黄色・色も色々♪



今日は皆さん、金環日食見ましたか?


私はテレビで見てました~。


だって、家に日食グラスなかったんだもん(笑


子供達は、7時半までに学校に登校で、学校で日食を見せてくれるの。


そして、空ちゃんはそんなには全く関係なく、まだキャンプの疲れが残ってる様で、
今日も爆睡です。
(早朝散歩はいつも通り行ったけどね~(笑))


DSC_5144.jpg




と言う所で、前回の続きのバラ園を。


DSC_4995.jpg


ここのバラ園、市の持ち物なんだけど、本当にいつもお手入れされてて
綺麗にたくさんのバラが咲くの。


しかも、空市の緑地公園にあり、スポーツ施設等もあるので、駐車場は無料。


DSC_5002.jpg


当然、入園料なんてかからない。


なので、行きたい放題♪


DSC_5009.jpg


時々ここの公園の中にある広場で、自主練したりもします。


なんせ、田舎な地方な我が市。


DSC_5010.jpg


ここのバラ園も、綺麗に咲いてる時期でも人は少なめ(笑


ってか、写真撮りに来てる方もちらほらいるんだけど、本当に少ない。


DSC_5014.jpg


穴場な、バラ園なのです♪


豪華なバラの花を楽しみ、バラの香りも楽しみ、とってもセレブな気分になったmamiでした。


※訪問遅れてます。ごめんなさい。


まだ続きます♪  ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 10:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も金環日食見ましたよ(*´▽`*)
凄い綺麗でしたね(*ノ∀`*)ノ
バラ綺麗ですね!!
バラバックに記念写真空ちゃん可愛く撮れてますね(*#′∀`艸)

| えりりん | 2012/05/21 23:18 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
淡路へキャンプに行かれたんですね。
キャンプ記事、楽しみにしてます。
バラ園の駐車場も入場料もただで、こんなにきれいなバラが
見れるなら行っちゃいますよね~。
きれいなバラをみながらの訓練なんて、いいね♪

| ようちん | 2012/05/21 22:30 | URL |

綺麗だす~( ´艸`)ムププ
バラ・・今季節だもんね♥
金環日食、見たー。裸眼で(笑)
目いたかった(笑)

| わんママ♪ | 2012/05/21 20:08 | URL |

mamiさんすっかりご無沙汰してて
すみません 汗)

薔薇の季節ですね~
無料でこんなきれいなところが
見放題っていいね!
金環日食、ばっちり見ましたよ~(*^_^*)
バニラへのお祝いメッセージありがとう♡

| バニママ | 2012/05/21 16:54 | URL |

mamiさんご無沙汰です(^^)
こちらは金環日食見無理だったけど(><)
空ちゃん薔薇とコラボとっても素敵♪

| yuki | 2012/05/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
日食、私も見ました~
キレイでしたよね。
色とりどりのバラもとってもステキです。
空ちゃんとバラのショットも可愛いですね。

| チーちゃん | 2012/05/21 14:56 | URL |

朝、ベランダで見た!
出勤中も空を仰いで見た!
裸眼でw
いけないって言ってたけど、チラっとねw

空ちゃん、バラと一緒に記念撮影か~♪
うんうん、可愛いよ~♪

| qoomom | 2012/05/21 14:42 | URL |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もTVで観たよ~☆
日食グラスも無かったしね(笑)

空ちゃん
爆睡中だね(#^.^#)
キレイなバラと空ちゃん
絵になるわぁ\(^o^)/

| oh | 2012/05/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しかった??
家族でのキャンプだったのかなー?
ほんとここは人が少ない。
手入れも行き届いているのに
もったいないね~。
空ちゃんの貸し切りみたいで
いいね~。

| くーちゃん | 2012/05/21 13:14 | URL |

こんにちわぁ~
あたしもTVで見ました~ぁ!(^^)!
実際にみたらもっと感動した
だろうなぁ~ってちょっと後悔。

バラ園は入場無料なんて
めっちゃいいなぁ~(^^♪
空ちゃんとってもかわいい(^^♪

淡路にキャンプだったんだぁ~!!
レポ楽しみ!空ちゃんゆっくり
休んでね~(^^♪

| マロンまま | 2012/05/21 11:43 | URL |

こんにちwan!

うちも土日でキャンプ行ってきたんだー♪
んでもって、空ちゃんと同じく爆睡ちう^^

ほんっとにキレイなバラ♪♪
しかも空ちゃんのお顔あたりに大輪の花を咲かせてて
サイコーだね!
空ちゃんの笑顔もサイコー❤

うちは、今週の土曜日にでも
お隣の市のバラ園に行こうと思ってるんだけど。。
有料なうえに、キャリーじゃなきゃダメなの(。>д<)
(顔出しはOK)
空ちゃん地方がうらやましいなー!!!

| どんぐりママ | 2012/05/21 11:31 | URL |

こんにちは♪
外が暗いなぁとは思ったけど、あいにくその時間は仕事。
見れませんでした~^^;
いろんな色の薔薇がとってもキレイに咲いてますね♪
香りがいいんですよね~薔薇って^^
お手入れが難しいようなので私はもっぱら見る専門ですが(笑)
素敵な写真がいっぱい!
空ちゃん可愛いよ~(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/05/21 11:09 | URL |

おはようです~
私もテレビで見ましたよi-179
テレビでも十分感動しましたねv-398
バラと空ちゃん上手に撮れてますねi-176

| そらはな母 | 2012/05/21 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

