Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてでつ~♪



こんにちはでつ♪。


バラ園の続き、空が書くでつよ~。


DSC_5018.jpg


バラさんを見たあとにね~、お城跡でもモデルしたでしゅ。


あっ、ここはバラ園さんと同じ敷地内にあるでつよ~。


DSC_5022.jpg


お写真撮ったあと、ママがヨシって言ったから、ママの所まで走ったでつ~。



DSC_5024.jpg


やっぱり走るの楽しいでつね!


DSC_5026.jpg


お堀には、わたちが会った事のない鳥さんもいたでつ。


鳥さん、お水の中にいたからお名前聞けなかったしご挨拶も出来なかったでつ。。。


DSC_5027.jpg


うさぎさんのお家もあったでつよ。


DSC_5028.jpg


わたち、うさぎさんと遊びたかったけど、柵が邪魔で遊べなかったでつ。


DSC_5030.jpg


うさぎさん、本当にたくさんいたでつよ。


楽しいお散歩だったでつ~♪



こんにちは,mamiです。
空さん、うさぎさん大好きでうさぎが走ると空も追いかけようと走る。。。
猟犬の血が騒ぐのかな?
と言う事で、バラ園日記も今日で終わりです。

ー完ー


※訓練日の為、訪問遅れます。ごめんなさい。



空ちゃん日記読んでくれてありがとう♪  ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 15:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 07:04 | |

こんばんは。

バラがとってもキレイに
咲いていますね~
空ちゃんはうさぎさん大好きなのね^^
ちゃんとご挨拶出来て
お利口さん^^
今度いっしょに走れたらいいね♪

| ふみひか | 2012/05/23 00:10 | URL |

空ちゃんが楽しそうなのが嬉しいわんママでつ♥
うちもうさぎさんにはすごい反応するよ~。
特にプリンが(笑)
食べ物と思ってるよ!絶対!( ̄▽ ̄;)

| わんママ♪ | 2012/05/22 23:49 | URL |

mamiさん こんばんはー

空ちゃん、うさちゃんが大好きなんだね!!!
一緒に遊びたかったのに残念だったね~(^^ゞ
mamiさんのところに走ってく空ちゃん可愛いなぁ
走るのは楽しいよね♪

↓バラと空ちゃんのおさしん、すっごく素敵♪
空ちゃん、ばっちりモデルさん決まってるね!(^^)!

金環日食、うっかり肉眼で見ちゃった残念な大人です(笑)

| こみ | 2012/05/22 22:53 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃんのレポは初めてかも~♪
バラ園の敷地内に、可愛い動物たちが見れる所があるんですね。
うさちゃんに大興奮の空ちゃん、柵が邪魔で残念だったね!
うちの子たちだったら、ワンワンうるさかっただろうな~。

| ようちん | 2012/05/22 22:39 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
きゃ~♪
空ちゃんのレポだぁ(≧▽≦)
うちのレンさんもウサちゃん大好きっ!
一緒に走るよ(*^m^*)
やっぱり猟犬の血が騒ぐんでしょうね(*^^*)

| ミント | 2012/05/22 22:22 | URL |

今の時期、バラが見頃ですね~☆
我が家もバラ園に行ってきましたよ^^
かなり混んでました(><) 

空ちゃん 猟犬の血が騒いだ?
前に うさちゃんを飼ってる友達が我が家に遊びに来たとき、
自宅に帰った らうさちゃんが逃げたみたいなの。
やはり、何か感じたみたいですよ。

| 凛ママ | 2012/05/22 21:38 | URL |

こんにちは♪
うさぎさんに興味津々の空ちゃん可愛いですね。
吠えたりしないんでしょ?
いい子ですね。
訓練お疲れ様でした^^

| チーちゃん | 2012/05/22 17:03 | URL |

(o'ω'o)b コンニチワン♪

空ちゃん
うさぎちゃん大好きなんだね♪

笑顔でダッシュしている空ちゃん
上手にアップも出来たね\(^o^)/

| oh | 2012/05/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 14:01 | |

mamiさんこんにちは(^^)
今日は空ちゃんレポートで(*^^*)
うさちゃん大好きなのね♪
楽しそうな空ちゃん見られてこちらまで嬉しくなるわ(^^)v

| yuki | 2012/05/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
バラはほんと今咲き誇っていますよねぇ~。
とっても綺麗でしたね写真でもその美しさが(*´∀`*)。
空ちゃんガーガーさんにはご挨拶出来なかったけど、
うさぎさんには上手にご挨拶してるなぁ~。可愛いわぁ。
姿勢を低くしてご挨拶している後ろ姿がなんとも
愛らしい(-^〇^-)。

| TOMOママ | 2012/05/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
空ちゃん、レポお疲れ様でした~^^
薔薇園の中にお城跡もあるなんて広ーいんですね!!
空ちゃん、ステキなお写真いっぱい撮ってもらってよかったね^^
あははっ、うさぎさんには異常に反応しますよね^^;
やはり本能が目覚めるのでしょうか?(笑)

| マロンママ | 2012/05/22 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT