Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島キャンプ~ぱーといち~♪



今日から19日・20日に行ったキャンプ日記を始めます~♪


のんびりなキャンプだったので、あまり写真の数はないのですが
しばらくお付き合い下さい ('-'*)♪


19日、ちょっと街でお買い物をしてから、明石海峡大橋を渡り、


DSC_5045.jpg


淡路島に上陸~♪


DSC_5052.jpg


ここ、SA・淡路ハイウェイオアシスでちょっとトイレ休憩。


DSC_5055.jpg


ここでは明石海峡大橋が綺麗に見えるんですよ。


そして、乗らなかったけど観覧車もあり、ドッグランもあります。


ここのSA、すごい賑わってました~。


DSC_5056.jpg


この日は、とても良いお天気で暑かったので、空も長男君に抱っこ。


暑すぎてはぁはぁになってます。


DSC_5059.jpg
↑長男君


これ何だか分かりますか?


明石海峡大橋で使われてる、ケーブルだそうです。


こんなにぶっといんですね~。


DSC_5061.jpg


休憩後、車をびゅーっと飛ばし、一路目的地へ。


チェックインが14時~だったので、14時ぴったりに到着♪


着いてすぐに家族4人協力の下、テント設営~。


このキャノピーの後ろに寝るテントがあります。


DSC_5063.jpg


設営後は、バトミントンしたり、サッカーしたり、
散策に出かけたり・・・


写真はないですが、夜はBBQし、ご飯後は車で温泉まで行って入って来ました。


温泉入ってる間は、空ちゃんは車でクレートINでお留守番だったけどね。


温泉から帰って来て、ハプニング発生。


パパさん、温泉から帰って来てからササミをあてに飲もうと、ササミ焼いて
お弁当箱に入れてテーブルに置いてあったんだけど、見事ににゃんこちゃんに
盗み食いされてました。
(キャンプ場でにゃんこちゃんがウロウロしてたので)


一緒にスーパーの袋の中におにぎりとかパンとかもあったんだけど、
そちらは全くの無傷。


さて、ここはいったいどこでしょう?


翌日に続く。。。


ランキングのコレ↓貼るの忘れてました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| キャンプ | 09:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです~^^

キャンプに行かれたんですね~
淡路島は子供の頃に何度か♪
まろんとは行ったことがないので
行きたい場所の一つなんですよ^^

あら?ささみをにゃんこちゃんに?
パパさん残念でしたね~(>_<)
私は子供の頃宮島でキャンプを毎年してたんですけど
よく鹿にスイカやご飯を食べられてました。笑
あれ、かなり凹みますよね^^;
他のモノが無事で良かったですね♪

| なみ | 2012/05/24 07:15 | URL |

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

家族でキャンプに行かれたのですね♪

明石海峡は何時か行きたいけど我が家からは遠いなあ~。
空ちゃんじっとモデルさんして凄いな~(⌒~⌒)ニンマリ

ケーブルかなり太いですねビックリです…(´Д`驚)…!!

続きを楽しみにしてますね♪

| 秋桜ママ | 2012/05/24 00:14 | URL |

こんばんは。

淡路島にキャンプいいなぁ♪
自然いっぱいの場所で
テントで過ごすなんて素敵。
あれ~パパさん残念。
にゃんこちゃん食べちゃったのですね^^;

| ふみひか | 2012/05/24 00:12 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
明石海峡大橋、私たちも年末にわたりました~。
淡路ハイウェイオアシスのドッグランでもいっぱい遊んだな~。
広くてついつい散策に時間かけちゃって。。
きれいな景色をバックに空ちゃん記念写真撮れてよかったね。
淡路島でキャンプできるんですね。
我が家はまだ一度しか経験ないけど、今年の夏は行こうかって
パパさんと話してたところです。
ささみをネコちゃんに!!残念でしたね。
楽しい夜の様子、楽しみにしてますね。

| ようちん | 2012/05/23 23:39 | URL |

おぉぉ~~キャンプ開始ですねぇ~いいなぁ。
我が家は今年はキャンプスタートがきれてないっす(T_T)。
あらぁ、淡路島に行ったんですねぇ(*´∀`*)
私も淡路島好きでよく訪れます。
SA・淡路ハイウェイオアシスもいつも立ち寄るんですよ。
ほんと、眺めが綺麗ですものねぇ。
テント貼ったことないからなぁ・・・どこだろ?場所。
じゃのひれ??かぁ?行ったことはないけど、いいとこだなぁて
思ってたの。

家族揃ってのキャンプはほんと楽しいですよねぇ。
続き楽しみにしていますね。

| TOMOママ | 2012/05/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんばんは~v-22
家族でキャンプに行かれたんですね♪
楽しそう~(≧▽≦)
空ちゃんも嬉しそう☆

ありゃ・・・。。
パパさん、残念(>_<)

続きも楽しみにしてまーす(*^^*)

| ミント | 2012/05/23 22:44 | URL |

盗み食いしてたのはわんママだったりして~(。-∀-)ニヒ♪
いいな~キャンプ♪
わんパパはものごっついインドアなので、家族とかでは無理だな~( ̄▽ ̄;)

| わんママ♪ | 2012/05/23 22:36 | URL |

いいですね
家族でキャンプ…楽しそうですね(≧∀≦)
空ちゃんも嬉しそうだね(o^_^o)
みんながいない時は車でお留守番 お利口だね(^-^)
楽しみにしていたササミ残念だったね

| ワンママちゃん | 2012/05/23 22:23 | URL |

きっれーな橋!さいこーのドライブだねー♪
いいないいなーキャンプ!
テントでお泊まり
したことなーい><;
子供たちはわっくわく楽しいねー♪
すてきなご家族♪

| りくママ | 2012/05/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
家族でキャンプ行かれてたんですね^^
楽しそう♪
我が家はキャンプしたことないのでしてみたいな(*^-^*)
空ちゃんも嬉しそうだね♪
ここは何処なのかな?
続きも楽しみにしてますね^^

| ライまま | 2012/05/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ご家族でキャンプ楽しそう♪
ウチなんてした事無いの(^_^;)

空ちゃんも一緒で
素敵な思い出がまた出来ましたね(*^^)v

| oh | 2012/05/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

mamiサン、こんにちは☆

mamiサンご一家がキャンパーだったんですね!憧れるー!
ご家族が一緒だと分担作業もできるもんね♪
それにしても長男君が、すっかり青年になってますね(笑)。
どんどん頼もしくなっていきますね(ん?今反抗期?笑)。

淡路島って、何気に美味しい食べもん多いから
魅力的ですよね。淡路島牧場とかも昔行きましたよ。
ここは福良方面?慶野松原もキャンプ場ありますけど違いますね?
続き、楽しみにしています♪

| nory | 2012/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
淡路島いいなぁ☆
もう何年行ってないだろ?i-181
そんな行ってない間にあのSAにドッグラン出来たの?
お天気サイコーでよかったですねv-410

| そらはな母 | 2012/05/23 12:35 | URL |

ん!?

ランキングやめたのかな。
一応、前記事のポチっとしとくねー♪

| どんぐりママ | 2012/05/23 11:13 | URL |

こんにちwan!

芝のサイトだったんだね♪
空ちゃんよろこんだでしょー^^
いっぱい走れるし、家族みんな一緒だから
すっごく楽しかったよね♪♪

パパさん。。残念。。(。>д<)
私なら発狂するーーーーーーー(笑)
にゃんこちゃん、やるなー^^

| どんぐりママ | 2012/05/23 11:11 | URL |

こんにちは♪
わぁ、明石海峡だぁ!!
淡路島いいですよね~
一度行ってみたいんです♪
キャンプは経験ないけど空ちゃんも一緒で楽しそう!!
あらら、パパさん残念でしたね^^;
続きも楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2012/05/23 10:54 | URL |

mamiさん、こんにちは♪
淡路島にキャンプ場があるんですね。
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごしたかな?
続きも楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2012/05/23 10:20 | URL |

mamiさんおはよう(^^)
家族でキャンプ良いですね♪
お天気も良くて空ちゃんも嬉しそう(*^^*)
でっ!ここは何処ですか?
続きも楽しみに♪

| yuki | 2012/05/23 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT