Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快調♪



去年の5月は、3度も大腸炎を繰り返し、病院通いの多かった空ちゃん。


g-2.jpg


今年は、1度もお腹の調子を崩す事なく過ごせました。


g-1.jpg


おそらくラムにアレルギー反応があると思われ
(ちゃんと調べた訳ではないけど、ラムの物はお腹が緩くなっちゃう)

フードを変えた事が良かったのか?


はたまた、if のおかげかな?


g-3.jpg



きっと、どちらのおかげでもあるんだろうな。


g-4.jpg


快調快調。


g-5.jpg


ほんと空が元気に過ごせてる事が一番だね。



※今日はコメントお休みです。


気になる方は↓こちらから。




今日は競技会頑張ってる空ちゃんにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

