Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛くない?



今日は、朝から雨のこちら

昨日は、皆さんのお家のトイレシート事情やお勧めを教えて頂いてありがとうです♪

とっても勉強になりました。

気になる方は、昨日のコメント欄見て下さいね~。


015_20120616081449.gif


我が家の空ちゃん、私がいる時は基本、リビングでフリー生活してます。


ご飯の時・お留守番の時・夜寝る時は、ハウスIN。


ハウスの中にクレートとトイレシートを置いてます。
(ハウスの中のトイレシートはほぼ使わないので綺麗なまま~♪)


日中は、その辺で寝てたり、リビングにあるベッドで寝てたり、色んな場所で
寝る空ですが、真剣に寝たい時は、クレートへ。


DSC_5503.jpg


クレート大好き。


車でのお出かけも、競技会へ行くのもクレートだから、ここが一番落ち着くみたい。


DSC_5504.jpg


でも、これから暑くなると、にょろにょろっと出て来る空さん。


その寝方って落ち着いて寝れるのか?


ってか、つらくね??? (; ̄ー ̄)...ン?


※訪問遅れてますごめんなさい



そろそろクレートも夏仕様にしなければ・・・ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 記録 | 08:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

空ちゃん、クレートが落ち着くんだね~♪
うちもフリーなんだけど、夜早く寝たくなると
勝手にクレートで寝てるなぁ~。

普段フリーでも、落ち着く場所があるっていいみたいだよね^^

空ちゃん、お顔が~(笑)
うちはクレート内でヘソ天だよ^^;

| リップまま | 2012/06/18 07:26 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
安心できる場所があるっていいですよね。
うちは逆にクレートに入れるとくんくん鳴いちゃいます。
小さいころからフリーにしてしまったのが原因かな。
移動やお泊りの時にクレートで寝れる子だと
お家にいる時と変わらず連れて行けていいですよね。
これから暑くなると、こんな姿見れちゃうんですね。
空ちゃん、可愛いね!

| ようちん | 2012/06/17 23:41 | URL |

こんばんはー^^
やっぱり安心できる場所があるって
いいですよねぇ~^^
しかもクレートだったらお出かけの時にも
大活躍ですよね^^
あははっ
暑いからあたまがにょろーって出てるのかな?
でもそこがいいのーって感じ?w
可愛いなぁ~^^

| taeちゃん | 2012/06/17 23:23 | URL |

心配してくれてありがとう~☆彡
大丈夫だよ~(ノ∀`*)

ダックスが余計に長くなる季節に突入だね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
空ちゃんでも伸びるんだー(笑)
我が家も伸び放題だよ~(笑)

| わんママ♪ | 2012/06/17 22:04 | URL |

あ~♪うちと同じやね(≧ε≦)
本気寝モード(笑)
姿を捜しません?
うちは電気も消してるからw
ママから離れても安心して寝れるのは
いいことですわよね~

| りくママ | 2012/06/16 23:30 | URL |

狭いし暑いと思うけど空ちゃんに
とっては一番の安心スペースなんだね~。
ウチはどこででも寝るー笑
隙間を見つけるのが大変みたいよー

| くーちゃん | 2012/06/16 22:31 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
(*'ー'*)ふふっ♪
空ちゃん、クレート好きなのね☆
安心できる場所なんだね(^ー^* )フフ♪
お顔出して(*^m^*)
首痛くないのかしら?(*゚v゚*)

| ミント | 2012/06/16 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 18:37 | |

トイレシートの記事へGOしてきましたぁなるほど…ネットでドーんとなんですね。 私はチラシを見ながらGOしてますっ

空ちゃんクレート大好きなんだね(*^_^*)
これから暑くなるからどうしようって悩んでます。

| ワンママちゃん | 2012/06/16 18:34 | URL |

こんにちわぁ♪♪

空ちゃんにとってクレートは
安心できる場所なんだね(^^♪
お顔だしてかわいいなぁ!(^^)!

夏仕様ってどんなのかなぁ?
又夏仕様になったらアップして
下さいね(^^♪


うちもチッチシートは
1回したら変えて~って子だから
とにかく安いのをネットでポチしてます!
確か1枚4円くらいだったかなぁ??

| マロンまま | 2012/06/16 12:43 | URL |

こんにちは♪
あははっ、最近我が家でもよく見る同じ寝相(笑)
暑くなってきましたからね^^;
ワンって、寝違えないんかなって思います。
そうそう、夏仕様にしなければって同じ事考えてました^^

| マロンママ | 2012/06/16 12:30 | URL |

こんにちは(#^.^#)

空ちゃん
クレート大好きなのね(#^.^#)

夏使用どんなのかな?
またアップしてね♪

| oh | 2012/06/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
空ちゃんにとってクレートは
安心できる場所なのね。
顔だけ出して気持ち良さそう~
いい夢見てるかな^^

| チーちゃん | 2012/06/16 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

