Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる。。。



兵庫県のこちら、土曜日は雨で、日曜日は真夏日かってくらいの晴天でした。


晴れた日は、気持ち良く日向ぼっこ。


なんだけど・・・


昨日は、前日に使った傘を庭に干してて・・・


空が日向ぼっこしてるうちに家の中を掃除機をかけてると、「ヴゥ~」って言う空の
唸り声。


DSC_5543.jpg


何に唸ってる?と見に行くと、わんこ柄の傘にだった(^▽^;)


風で揺れる傘が怖いのか?はたまたわんこ柄が本当にわんこに思ってるのか?
その辺は良く分からないけど・・・


これは怖くないんだよ~って、見せて匂わせて教えてみた。


DSC_5544.jpg


ようやく寛ぎ始めたけど、やっぱり目線は傘~。。。


DSC_4394_20120618081517.jpg


でも、気にならなくなったみたいでこの通り。


いつも思わず笑っちゃう行動をしてくれる空ちゃんなのでした。



※訪問遅れてます。ごめんなさい。



お笑い係りの空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| ひとりごと | 08:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです。

あらっ。
風で揺れた傘にビックリ
しちゃったのかなー
可愛いなぁ~空ちゃん。
アンも突然揺れたりすると
飛び上がってます(笑)

| ふみひか | 2012/06/19 07:48 | URL |

mamiさん こんばんはー

空ちゃん、傘のワンコに反応しちゃったんだね~
カワエエーーー^^;
きっとね、うちの真っ黒ちゃんも空ちゃんと同じ反応を
すると思いマス(笑)

気持ちよさ気に寛いでる空ちゃんの寝顔にほっこり癒されたよ~♪

| こみ | 2012/06/19 01:00 | URL |

逆さになって揺れてる傘が
奇妙だったのかなー?
空ちゃん、気持ちよさそうだねー。
私もたまにはお昼寝したーい!

| くーちゃん | 2012/06/18 23:21 | URL |

空ちゃん傘に唸ってたのね 笑
傘が怖くて日向ぼっこしていても落ち着かなかったね(>_<)
でも日向ぼっことっても気持ちよさそ~(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/06/18 23:07 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
空ちゃん、かわいい~o(*^▽^*)o

傘?柄?どっちだろ~?(*^m^*)
日向ぼっこ気持ち良さそうだね♪

| ミント | 2012/06/18 21:55 | URL |

あはは(笑)
空ちゃん、傘のワンコさんに唸ってたの?(笑)
これ競技会のやつだよね~?
うちもりろちゃんに頂きました♪
そしてわんパパがさして行ってます(笑)

| わんママ♪ | 2012/06/18 19:26 | URL |

こんにちは♪

空ちゃん、傘が気になっちゃったのね~。
動くし、ワンコの絵だしで
本物に見えたのかな~?
意外なとこで反応するから面白いよね~^^

| リップまま | 2012/06/18 16:41 | URL |

ムシムシ暑いねぇi-201
空ちゃん面白~いv-411
ワンコの柄がほんとにワンコとおもってるのかな?i-229
うちのはなちゃん、このあいだ道べたに置いてた黒いリュックみて激吠えしてたけどi-278i-202

| そらはな母 | 2012/06/18 16:12 | URL |

(o'ω'o)b コンニチワン♪

傘を見つめる空ちゃん
何か敵?に見えたのかな(笑)

ボクは敵からママを守るでちぃ~!
だったんだよね(#^.^#)

す~ぴ~ぃ空ちゃん
可愛い(*^_^*)

| oh | 2012/06/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

昨日はホントに暑かったねー(。>д<)
今日はちょっと落ち着いてるぐり地方です^^

傘に唸る空ちゃん、かわいいねー( *´艸`)クスクス
どんぐりだと、確実に柄に吠えるけど
空ちゃんはどうだったのかね^^
寝顔もかわいすいです♪

コメレスの件、了解してくれてありがとっ♪
これからは(「も」かも!笑)マイペースでのんびりやってくー♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/18 14:12 | URL |

こんにちわ~。
昨日は東京も暑かったですよー。
前日が雨だった分、ムシムシしてましたね~~。
空ちゃん、柄なのかな?それとも傘の揺れなのか・・
あ~~お返事聞きたいですね。

ま~~。どちらにしても日向ぼっこの空ちゃんが
気持ちよさそうで、こちらもネムネムになっちゃいそうです(笑)

| harumikurin | 2012/06/18 13:53 | URL |

昼休みに、ホンワカと癒されました♪
空ちゃん、「曲者ですっ!」って思ったのかな♪
でも、ぼっこの気持ちよさの方が勝っちゃったんやね♪
可愛らしいな~☆

| あわび母 | 2012/06/18 12:46 | URL |

空さん、楽しい♪
傘ー!動くなー!かな?
ワンコー!こっち見るなー!かな?

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
こっちまで 癒されます(^-^)

| Tinの母 | 2012/06/18 12:29 | URL |

こんにちわぁ♪♪
かわいい傘ですね~!(^^)!

うちもユラユラ揺れたりするの
苦手なんですよ~!!
傘に限らず何でも(汗)

空ちゃん、怖かったね。

日向ぼっこの空ちゃん
めっちゃ気持ちよさそう!!

| マロンまま | 2012/06/18 11:36 | URL |

(´▽`*)アハハ
空ちゃん可愛いなぁ~♪
聞いてみたいね。傘なのか柄なのかって(#^.^#)。
だけど、時折本当笑えるようなものに「うぅ~」て言うよねぇ。あぁこれかぁって目線の先を見た時、なんか大笑いしちゃうんだよねぇ~。
空ちゃん。もう傘?柄?は怖くない?
☆彡

| TOMOママ | 2012/06/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
可愛い傘~(*´∇`)
あはっ、空ちゃんいつもはない傘にビックリしちゃったのかな?
時々思いがけない事でビックリしたり怖がる事ありますよね^^;
日向ぼっこの空ちゃん、気持ちよさそう~(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/06/18 11:03 | URL |

こんにちは♪
可愛い傘だね。
風でワンちゃんが動いているように見えたから
空ちゃん、ビックリしちゃったのかな?
リロも傘が苦手で開いていても閉じたままでも
ダメなんですよ^^;

| チーちゃん | 2012/06/18 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT