Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何者?

台風5号は温帯低気圧に変わったみたいですね~。

でも、予報通り、兵庫県のこちら朝から雨です

週末はお天気になるみたいだから、ちょっと嬉しいな。





話は変わって、先日の日曜日の事。


DSC_5545.jpg


午前中は、子供達はヨットスクールへ。


午後からは、別の用事があったので、子供達をお昼に迎えに海へ~♪


暑かったからお留守番してれば良いのに、行くって言うので、空ちゃんも一緒に。


DSC_5548.jpg


波の音が苦手な空ちゃん。


瀬戸内海だから、波自体はそんなに無いのだけど、たまに来る「ざぶーん」って言う
音が嫌いみたいで、


DSC_5549.jpg


振り返って確認(笑


DSC_5565.jpg


浜辺からちょっと離れて散策。


ってか、車に帰りたくて必死なんだけど、


DSC_5566.jpg


途中で動かなくなる。。。


何に?と思いながらふと横を見ると、


DSC_5567.jpg


不法投棄されたバッテリー。


これが怖かったみたいで、固まって動かなくなりました。。。


こう言う時、空はわんともすんとも言えなくなります。


DSC_5554.jpg


5分くらい、おいでとかこいとか言ったけど、無理~って事で、
仕方なく捕獲。


子供達が浜に帰って来るまで、ここでぼーっとしてた私と空なのでした。


※訪問遅れてます。



突如あるものが怖い空ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 散歩 | 11:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 10:35 | |

mamiさん、コメントありがとうございました。
すごく、すごくうれしいです。
ミントには、絶対に元気になってもらいます!!

巨大なカニさん出没!?
って思ったら、朽ちたバッテリー…
フジツボついてて不気味だよね。怖いわよね~

| しぇりまま | 2012/06/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

mamiさん、こんにちは!

お仕事お疲れ様です!
↑空ちゃんのノセノセとっても可愛い♪
どのくらいこの状態を維持できるのかな?
うちのチョコは食べたくてジッとしてられないかも!?
それに3個は難しいなぁ~
さすがバランス感覚の良い空ちゃんだね!

mamiサンの所は海も山もあっていい所ですね!
空ちゃんは波の音が苦手なのか~
後ろを振り返って確認する空ちゃんの姿
なんとも言えず可愛いですね♪

| はるゴン | 2012/06/23 16:39 | URL |

こんにちは~
水が澄んでて、
とってもキレイな海ですねー
ふふ。空ちゃん、
大好きなお兄ちゃん'sのためなら
がんばっちゃうんだよね^^
固まって様子を伺ってる姿、
がんばれーって応援したくなります。

とっても遅くなりましたが・・・
先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

| IKKO | 2012/06/22 17:43 | URL |

不法投棄されたバッテリーが
怪しいヤツに見えたのね、空ちゃんw
くぅは公園とかにあるオブジェに反応するよ。
怖いからワンワン吠えて、やかましいのw

波の音、嫌いなもんは嫌いだよね、空ちゃん♪

| qoomom | 2012/06/22 14:08 | URL |

こんにちは~
はななんて得体の知れない物みたら激吠えだけどi-232
空ちゃんはやっぱり可愛いなぁv-410

| そらはな母 | 2012/06/22 09:42 | URL |

maniさん こんばんはー

空ちゃんも波の音が苦手なんだよね
うちも同じです!
波打ち際まで行くけどソッコー逃げる(笑)
水は大好きなのになぁ^^;

振り返って確認する空ちゃんがカワエエー

| こみ | 2012/06/22 01:31 | URL |

ひとりでお留守番は嫌だよね
だいもこも仕事以外は いつも(連れていけ~)って煩くて…
空ちゃん綺麗な海で固まちゃたのね。可愛い~(*^_^*)
だいなら固まって更に吠えちゃうだろうな(笑)

| ワンママちゃん | 2012/06/21 23:44 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
空ちゃんのバッテリーを見て固まってるのが
可愛いなって思ってしまった。。
何に見えたんだろうね~。
海には苦手な物がいっぱいだね!(笑)

| ようちん | 2012/06/21 23:05 | URL |

空ちゃん、怖かったら声がでなくなるタイプ?(●≧艸≦)
小麦は反対だね~。
叫びまくるー(笑)
もっともワンワン言うのではなく、
モブ~やけど( ̄▽ ̄;)

| わんママ♪ | 2012/06/21 22:45 | URL |

海、きれいだねー。
お留守番より一緒のほうが
いいもんね。
ビビリの空ちゃん、お目見えだね~^^;

| | 2012/06/21 22:18 | URL |

こんにちは♪
そちらもキレイな海ですね~
確認(笑)
空ちゃん可愛い^^
バッテリー...怖くても吠えないなんて空ちゃんいい子。
ひまわりなら...
知っての通りです^^;
怖くてワンワン吠える子と固まる子と。
それぞれですね。
お外でぼーっとしてるのもたまにはいいですよね^^


| マロンママ | 2012/06/21 16:49 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)

ふあわぁぁぁいいなぁ~海で平日ぼんやりとしているのって
最高ですよねぇ~
空ちゃんは怖いけど・・(^^ゞ波の音を聞きながらポケーて
してると気持ちいいもの~。

我が家のCOCOもこんな分からない物体を見ると固まって、
その後へっぴり腰で顔だけ、ちと近づけますよ(´▽`*)アハハ

空ちゃん恐がりさんなんだねぇ~(#^.^#)。
振り返り確認可愛い~♪

☆彡

| TOMOママ | 2012/06/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

(o'ω'o)b コンニチワン♪

空ちゃん
波の音が怖かったのね(^_^;)
不法投棄のバッテリーも
無理~~~だったのね・・
なんて可愛いの(*^_^*)

ウチの仔たちならワンワン吠えて
立ち向かって行くかもだよ(^_^;)

| oh | 2012/06/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

波を振り返って確認するの、かわいいねー♪
どんぐりもはじめて海に行った時は、波こわがってたなー。。
その頃のこと思い出しちゃった^^

こわくても吠えないって、すっごくいいこだね!
さっすが空ちゃん♪♪


河川敷、無事だったんだね。
よかったー♪

| どんぐりママ | 2012/06/21 14:08 | URL |

こんにちわ~。
空ちゃん、波の音が怖いんですね~。
あっくんもビビリさんだから大変ですけどね(笑)

わかるわかる。動かなくなると、どんなに呼んでもダメですね。
けっきょく、捕獲に戻るしかない感じ・・とってもよくわかります。

| harumikurin | 2012/06/21 13:47 | URL |

こんにちわぁ♪
せっかくの休みなのに雨!!!
家でマロンとマッタリしてます。

空ちゃん、波のザブーーンは
怖いよね。
振り返って確認かわいいなぁ(^^♪



| マロンまま | 2012/06/21 12:47 | URL |

こんにちは♪
波の音が気になる空ちゃん
振り向きながらドキドキしてたのかな?
怖がっても吠えたりしないなんていい子ですよ。
リロなら大騒ぎです^^;

| チーちゃん | 2012/06/21 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT