Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の合間に♪

兵庫県のこちら、昨日は台風の影響で、30分くらいすごい風と雨だったけど、
その一時だけだった、雨風凄かったのは・・・ (・・;)
 
その後も、特に台風が来てると言う感覚もなくなるくらい。

まだこれから通過する地域の方は十分にお気を付けて下さいね。




でも、台風5号がまた来てるんですよね~。


こちらも明日、明後日と雨の予報。


梅雨だから仕方ないけど、こうも続くとうんざり。。。


早朝散歩もここの所、行けてない。
(河川敷の道、雨が降ると水溜りで歩けなくなるので、最近のお散歩は近所公園で子供達と遊んでます)


でで、今日はパパさん会社に歩いて行くのに、一緒にお散歩がてら行って来た。


IMGP1879.jpg


今回の台風では雨もそう降らなかったので、河川敷も浸からずに済んだみたい。


IMGP1882.jpg


途中で、クンクンお手紙読んだりするから、遅れる空ちゃん。


IMGP1883.jpg


慌てて走ってパパさんの元へ。


IMGP1884.jpg


パパさんとバイバイしたら、遠回りしてお家へ帰ります。


IMGP1886.jpg


歩いたり、走ったり~♪


立ち止まってみたり~。


IMGP1888.jpg


また明日は雨。


ほんと雨は嫌だね。。。



※訪問遅れてます。


写真PENTAX(コンデジ)


久々のロング散歩楽しかった空にぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 散歩 | 14:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんを見送りながらロング散歩かぁ♪
空ちゃん、楽しそうだよね~♪
その河川敷、いいなぁ♪
そこなら坊主もズンズン歩いてくれそうw

| qoomom | 2012/06/21 13:48 | URL |

おはよう~mamiさん

今朝も出勤のパパとお散歩、行ったのかな?
我が家は、最近はロング散歩してません。

モーしゃんがブレーキになるから(笑)
空ちゃんは沢山歩きそうだね。

↓傘の記事にわらっちゃった。

| ゆうモコママ | 2012/06/21 07:21 | URL |

mamiさん、こんばんは~。
こっちも台風通過したんだけど
ちょっとだけ台風の西側だったからか
風も雨もそうでもなかったんですよ。
河川敷も浸水被害なくてよかったですね。
パパさんの出勤に一緒にお散歩へ?
健康的ですね!
あさんぽができない我が家なので。。
梅雨が早くあけてくれないかな~。

| ようちん | 2012/06/20 23:52 | URL |

TOP変えたね~。
空チャンは毛がフサフサでいいなーー。
パパさんとのお散歩は自由気ままで
楽しそうだね~。
パパさんもこれからのお仕事の
励みになるだろうなーーー。

| くーちゃん | 2012/06/20 23:30 | URL |

お天気悪くてなかなかお散歩行けないですよね。
パパを追いかける空ちゃんとっても可愛いね(*^_^*)お手紙クンクン楽しいね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/06/20 22:23 | URL |

喘息収まってきたよ~。
ありがとう~。
しんどかったーー(´Д`;)
今日は、雨もなくてよかったねー。
でもあたしは今日も念のため安静だったのら。
小麦が怒ってるわー。。

| わんママ♪ | 2012/06/20 21:11 | URL |

こんばんは。

台風の被害がなくて
良かったです。
でも5号も近づいてるんですよね^^;

今日は晴れてロングお散歩
出来たのねー
パパさんのところに走って行く
空ちゃん可愛い(*^▽^*)
クンクンお手紙も読まないとね~

| ふみひか | 2012/06/20 21:08 | URL |

楽しそうな お顔!
そんなお顔されると うれしいですね☆
河川敷、いい所ですね。
うちの近くにもあったらいいのに(^-^;
ステキなお散歩コースで大満足ですね!

| Tinの母 | 2012/06/20 20:21 | URL |

こんばんは♪
梅雨の季節は晴れ間が貴重ですよね。
空ちゃん、パパさんのお見送り散歩
楽しかったかな^^

| チーちゃん | 2012/06/20 19:46 | URL |

こんばんは(^_-)-☆

こちらも一日中雨だったよ・・
明日もみたい(^_^;)

空ちゃん
パパさんのお見送りお散歩
楽しかったね♪
可愛い笑顔が見れたぁ\(^o^)/

| oh | 2012/06/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
梅雨、台風、ほんと今の時期は嫌になりますよね^^;
こちらもどんなに大荒れかと思いきや
たいした事なくて、お散歩行けちゃいました。
慌ててパパさんの所に走っていく空ちゃん可愛い(*´∇`)
どうしても遅れちゃうんだよね~
空ちゃん、大好きな河川敷お散歩できてよかったね♪
最後の写真、満足のお顔かな?^^
可愛い(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/06/20 16:19 | URL |

こんにちは~
今日は朝から雨も止んでて散歩に行けたねv-410
そぉそぉまたまた台風
何事もなく過ぎ去ってほしいよねi-227
一生懸命パパさんに付いて行く空ちゃんが可愛いi-178

| そらはな母 | 2012/06/20 15:31 | URL |

河川敷、水浸しにならなかったんだね!
良かった良かった!
朝からいろんな警報が出っ放しだったので、
酷くなるかな?って思ったんだけど、こちらも
そんなに酷くならずに済みましたよ!
でも、次の台風も立て続けにやって来るので、
気をつけないとね!

そして、空ちゃん、台風の合間のロング散歩楽しそうだね♪
今週は雨ばっかりみたいだけど、貴重な晴れ間にしっかり
歩けて良かったね!

| あわび母 | 2012/06/20 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT