Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録。

6月25日、ちょっと虫に刺された様な湿疹があった空ちゃん、病院へ行って来ました。


診断は、皮膚炎。


ノミダニによるものかもしれないねって。


でも空は毎月ちゃんとマイフリーガード(病院で処方されたノミダニ避け)をしてるんだけどな。


DSC_0194.jpg


と言う訳で、内服薬が出ました。


これで治まる様なら良いけど、治まらないなら何か違う病気も疑われると・・・


でも、幸い今朝見たら、赤みもひいてたので、大丈夫じゃないのかなって思います。


まだまだ様子見だけどね。


DSC_0192.jpg
「おわったでちゅね~」


苦手な病院が終わって車に乗ったら、この笑顔。




※備忘録の為コメ欄閉じてます。


Androidから更新


空ちゃんはいつも通り元気なのでご心配なく~!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| 記録 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT