Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな場所。



台風が去ってから、雨が降ってない兵庫県のこちら。


毎日天気予報は、曇りで雨が降るかもと言われてるのに、全く降らない今日この頃。


九州や四国ではかなりの降水量みたいで、大変な事になってるみたいだけど、
大丈夫なのかな?って心配です。


忙しい1週間だった、私。


それでも、毎日朝5時半から行く早朝河川敷散歩は欠かせないわけで。。。


cats_20120629114106.jpg


いつもは持って行かないイチデジを、今日は持って早朝散歩に行きました。


河川敷は空も大好きなお散歩コース。


DSC_5590.jpg
私も空も影が大きい(笑


朝日も気持ち良いし、空気も清々しい。


cats1_20120629114105.jpg


河川敷の広場の3分の1程だけ草刈りされて、空ちゃんも大暴走出来るとしっぽもピン♪


だけど、刈り立ては足の裏がチクチク痛かったみたい。。。


DSC_5603.jpg


満面の笑みで走り、


DSC_5608.jpg


先に行ったパパさんを追いかけるのに必死な空。


DSC_5621.jpg


毎日、楽しいお散歩だね!



※コメ欄閉じてます。


毎日元気もらってます。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 散歩 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT