Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しフェアinTokyo



空がいつも付けてる、『ADIO if』、そして長男君用に買った、Innate Force 「花粉」で
お世話になったイフペットくらぶさんが、今度、8月4・5日に行われる癒しフェア出展されます。

DSC_5707.jpg


場所は、東京ビックサイト

わんこも一緒に入場出来ます♪ 
※ペットコーナー以外ではキャリーバック等による移動(リードにつないで歩かせることはできません。)

DSC_5713.jpg 


ifが気になる方は、分からない事や色んな事が直接聞ける良いチャンスだと思うので、お勧めです。


体験も出来るのかな?


イフペットくらぶさんで、購入の際は、
『mamiさんとお友達です』と伝えて頂くと、何か良いことがあるかも~♪♪♪




この癒しフェア、パワーストーンや占い等、多種多様・癒しに関するショップが
たくさん出展されてるので、楽しめると思いますよ~♪
私も大阪での癒しフェアに何度か行きましたが、楽しめましたもん♪)


しかも、規模が大阪での癒しフェアの3倍だとか。


私も行きた~い!



詳しい事はこちら↓をクリックすると飛べます。
o0550078112061379007.png




イフペットくらぶさんが気になる方は↓こちらから。




お久しぶりだけど遊びに来て下さってありがとうです♪
ついでにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 便利グッズ | 08:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
こんなイベントが開催されるのですねー
イベントには疎くって・・・
知ったときには終ってるなんてことが
よくある私です^_^;
時間が合えば、覗いてみたいなぁ~

| IKKO | 2012/07/07 17:27 | URL |

こんにちは♪

mamiさんとお友達・・・って言うと良いことが
あるかもなのねー!!
体験もできたらいいなー☆

ありがとです♪

| megu(リップまま) | 2012/07/06 13:45 | URL |

こんにちわ♪♪

癒しフェアいいなぁ~!!
大阪でもあったんだぁ~(^^)v
こういうイベント楽しいですよね。
それにワンコも入場可
嬉しいですよね!(^^)!


空ちゃん冷たい場所で
ネンネしてめっちゃかわいいなぁ♪♪
うちも最近折り畳み式の
やつお気に入りで、夜はそこで
寝てますよzzz

| マロンまま | 2012/07/06 13:04 | URL |

こんにちwan!

東京ビックサイト、以前友達の会社のお手伝いで
イベントの仕事をしたんだけど
めっちゃ大きいんだよねー。
2日目の朝、迷子になったもん(笑)

『mamiさんとお友達です』でいいことがー!?
mamiさん、すごいねっ!!
看板ブロガーさんだぁー♪

| どんぐりママ | 2012/07/06 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 09:44 | |

こんばんは~。
癒しフェアって気になるな。
でも東京ですか・・。遠いな~。
ワンコも一緒に入れるイベントは大好きで
このへんでは来週のペット博に行く予定です。

| ようちん | 2012/07/05 23:41 | URL |

我が家だいぶイベントから遠ざかっておりますが
チャンスがあればねー行ってみたいでふ。
自分だけじゃなかなか行かないんだなーこれが。
元来出不精なのです(笑)

| りくママ | 2012/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

イベントいいですね。
たのしそう
ワンOKって最高だよねヽ(≧▽≦)/近ければ行ってみたいけど… ち~っと遠いわ

| ワンママちゃん | 2012/07/05 22:18 | URL |

mamiさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
楽しそう~(≧▽≦)
行ってみたいけど・・・
遠い(;_;)
北海道でもやらないかなぁ☆

| ミント | 2012/07/05 22:08 | URL |

こんばんは

良いね♪イベント(*^_^*)
北海道でもやらないかなぁ~

『ADIO if』もホントに欲しいわぁ♪
Wワンズだから大変だけどね(^_^;)

| oh | 2012/07/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
東京でも開催されるのですね。
ワンちゃんOKなら
予定がなかったら行ってみたいです^^

| チーちゃん | 2012/07/05 14:36 | URL |

こんにちわ~。
すごいイベントですね。
ワンOKなんだね。行ってみようかな~
ビッグサイトなら遠くないし!!

素敵ですよね~。
空ちゃん、齧っちゃったり引っ張っちゃたりしないですか?

| harumikurin | 2012/07/05 14:16 | URL |

こんにちは♪
おぉ~すごい規模のイベントですね~
ワンもOKって嬉しいですね♪
楽しそう!
東京か...簡単には行けないのが残念^^;
今月のマロンの誕生日にと思っていたのですが
色々出費が重なり...
まぁ近いうちに購入予定ではいます^^

| マロンママ | 2012/07/05 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT