Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試しレンタル開始。



今日もまたまたお知らせさせて下さい。


DSC_5359-2.jpg


我が家がお世話になってるイフペットくらぶさんで、31日間お試しレンタルが開始されました。


s_p_form1_if-2.png       p_form1_cure.png
(イフペットくらぶさんより画像お借りました)


レンタルは、『ADIO if』とアレルギーキュアに限ります。


こうやってお試し出来るのは、自信があるからだと思うし、すごく良心的だと思います。
(我が家もレンタルして頂いてとってもありがたかったし、!!)


ただ、長男君の為に買った「花粉」のような即効性でいいますと、
イフは短期間では分かりにくい場合があるので、その辺りもご理解下さいね。
(もち、分かる場合も多いです。)


どちらか31日間レンタルで、1500円。


その後、購入するとその差額で購入出来ます。


興味のある方は、下のバナーをクリックし、31日間レンタルを見て頂ければ
詳しく分かります。





以上お知らせでした♪


お知らせばかりですいません。ペットの健康って大事だからね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


| 便利グッズ | 08:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 01:06 | |

こんばんは~♪♪
うんうん、お試し出来るのはすっごく嬉しい事ですよね!!
確かに自信がないと出来ないと思います~!(^^)!
花粉症にも効果あり???
私も毎年花粉症に悩まされているのですが、
そういえば、ここ数年症状が軽くなった気がします!!
自分はつけていないけれど、つけているくっきーぷりんが
いつも近くにいるので、その効果なのかなぁ??

そして私がめちゃめちゃ健康体になった気がしますーー
風邪すら5年以上引いていないかも?
家族みんなで健康体になれたら
こんなに嬉しい事ってないですよね~☆☆

| ぷりまま | 2012/07/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪

わぁーレンタルで試せるのって
嬉しいですよね。
mamiさんの情報で
多くの方が試されるんだろうなぁ~!

あたしもマロの健康について
もっともっと考えないとなっ!

| マロンまま | 2012/07/10 12:17 | URL |

すごいえすね~~。
購入前にお試しさせてくれるなんて
良心的ですね。
ちょっと、試してみようかな~~

| harumikurin | 2012/07/10 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 23:53 | |

こんばんは。

購入前にお試し出来るのって
いいですねー
ホント健康って大事ですよね。

アンの事でご心配かけました。
ありがとう。

| ふみひか | 2012/07/09 23:35 | URL |

こんばんは

とってもいいお知らせですね。
迷ってらっしゃる方もお試し期間があれば嬉しいですよね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/07/09 21:59 | URL |

mamiさん、こんばんは!

空ちゃんの大腸炎も、治まってるんだよねぇ♪
他のお宅の犬ちゃん達も…♪
31日間試させていただけるなんて、迷ってた方達には、良いお知らせですよね☆

あわびにも、if考えてみようかな…。
私の老化防止用も…(笑)。

| あわび母 | 2012/07/09 21:33 | URL |

あたしはつけてないと、咳がひどくなるよ。
その違いが少しずつ分かりだしたの。
だから今ではお守り♡→ܫ←♡

| わんママ♪ | 2012/07/09 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 16:21 | |

こんにちは♪
購入する前に
お試しできるのは有難いですよね。
我が子の健康のために
試されるかたもたくさんいるんだろうなぁ~

| チーちゃん | 2012/07/09 14:33 | URL |

こんにちwan!

空ちゃん、夏毛になって
ifがチラリと見えるようになったね♪

購入者のことを考えてくれてて
本当に良心的だねー^^
そして、良いと思った物を
みんなにわかりやすく教えてくれるmamiさん
すごいなー♪♪

どんぐりの健康、真剣に考えねばっ!!!

| どんぐりママ | 2012/07/09 13:43 | URL |

レンタル出来るんだね♪
申し込んでみたいけど2ワンズ
バトルとかして取れちゃって食べたら・・
とかの心配が大きいの(^_^;)
悩む所だよぉ~

| oh | 2012/07/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

mamiサン、オハヨウゴザイマス☆

早速申し込みました!アレルギーキュアの体験版!
かなり前から悩んでたんやけど、
mamiサンやりろサン、皆さんが使用されてて
これほど信頼できるものはないやん!と決断しました。
早く届かないかなー♪(さっき申し込んだばっかり)
ある意味、背中を押してもらいました、mamiサンに。
アリガトウ!

| nory | 2012/07/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お試しとは...ほんと良心的ですね~
すごいなぁ。
ずっと身につけてって継続が大事なんでしょうね。
今年は楽だったけど、私も花粉症があるからそちらも気になるし...
でも買うのはやっぱりワンのが優先になりますね^^
もう決まってるんだけどお金が...^^;
タイミングよく買えないものですね。

| マロンママ | 2012/07/09 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

